友達が私の好きな人と。。

このQ&Aのポイント
  • 友達が私の好きな人とボディタッチや連絡先交換をし、私はショックを受けました。どう思いますか?
  • 友達が私の好きな人と親しげな態度を取り、私は不快です。皆さんはどう思いますか?
  • 友達が私のタイプの男性と仲良くしているのが許せません。あなたはどう思いますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

友達が私の好きな人と。。

つい先日、私の友達A子ちゃんと飲んでるところに私の友達B男君とその男友達が合流し男女2人ずつで飲みました。 実はB男は、私の好きな人なのですが、それをA子も知ってるはずなのにB男にボディタッチしたりLINEの交換などもしていました。。 その時私は凄いショックを受けてしまいA子と話したく無くなり、気まずい雰囲気になって皆と解散した後はA子と連絡をとっていません。 私が不機嫌になったのは悪いことだと思うんですが、普通友達の好きな人にボディタッチや連絡先交換とかってしないですよね? A子とB男は初対面でしたが共通の知り合いがいたこともあり、以前私がB男の話をした時に彼の写真を見せたり名前もその時伝えてありました。 もし私がA子の立場なら、いくらB男が自分のタイプだとしても酔った勢いでも絶対女友達の好きな人にそんな事したくないし、できないと思うし、B男とは距離を置くと思います。 私の考えが変なんでしょうか? どうしてあんな行動をA子は出来るの!? とびっくりしてますが、元々私の事をA子は全然大事な友達と思ってなかったという証拠ですよね。。。 A子からも連絡してこないということはB男と連絡取り合ってるんだろうな、、、って思ってます。。 私は許せないんですが皆さんはどう思いますか?

• xyyx
  • お礼率52% (508/971)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiroya
回答No.2

>元々私の事をA子は全然大事な友達と思ってなかったという証拠ですよね。。。 まぁ、そういうことですよね。 好きな男なんて言うのはね、仮に付き合えたにしたって、10年先なんてわからないもんです。 でもね友達って言うのは一生モンです。これという友達は大事にしないと。 A子とはお互いに一生モンの友達じゃなかったってことです。 男も大事ですけどね、一生モンの友達を捜しましょう。

xyyx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お互いを大事にできる友人を大切にしていきたいです。

その他の回答 (1)

• hide6444
回答No.1

私の考えが変なんでしょうか? 貴女の考え方は変ですよ。B男君は誰のものでもないのですから。 どうしてあんな行動をA子は出来るの!? A子さんの自由だと思います。A子さんもB男君のことが好きなのかも。 私が不機嫌になったのは悪いことだと思うんですが、普通友達の好きな人にボディタッチや連絡先交換とかってしないですよね!? 別に構わないんじゃないですか。B男君がOKしているのだから貴女が不機嫌になること自体おかしい。 それなら、一日も早く彼女になれば良い。 好きな人と彼氏は全く立場が違うのですよ。

xyyx
質問者

お礼

色々な考えの方がいらっしゃるんだなと言うのがわかりました。