• 締切済み

話の続き

以下の文の話の続きを作って欲しいです 昔々、あるところに助平という名の男がいました 助平の友だちには 光乃神とフジカタとヲロシャがいました。 助平には彼女がいて名はサクラでした ペ ットには山羊がいて名前はアトリでした 助平の趣味は自家用機で空を飛ぶことでした ある日、

noname#245526
noname#245526

みんなの回答

回答No.3

サクラに浮気がバレました

• akbfp
回答No.2

助平が死にました。

回答No.1

アヒルを食べました