• 締切済み

話の続き

大喜利です 以下の内容をもとに話の続きを作ってください あるところに遊園地がありました その遊園地のあるアトラクションには伝説の探検家ユグドラシルの財宝が隠されていました 遊園地の マスコットキャラクターたちはその財宝を探しに行きますが...

noname#245526
noname#245526

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6268/18678)
回答No.1

あっ こんなところに宝箱が よしっ 開けてみよう。 紙切れが一枚・・・・・ふりだしにもどると書いてある。 なんじゃこりゃあぁーーー

関連するQ&A

  • 話のつづき

    以下の内容を元に話のつづきを作ってください あるところに遊園地がありました。そこには丘の上に小さな教会があります。ある日、その遊園地のマスコットキャラクターが教会に祈りを捧げていると、虹色の羽の天使が降ってきました。その天使は人間の世界に憧れていますが、天使の故郷では人間の世界に行くことは許されておらず、いってしまった天使は何かしらの罰を受けなければならないのでした。天使は人間の世界で暮らすことを選ぶのか、それとも故郷に帰るのかーーー

  • 話の続き

    以下の設定をもとに話の続きを作って欲しいです あるところに売れっ子のバンドマンがいました 名前は真木でした バンドマンはある日、子供をひらいました 真木 無垢という名前をつけました この間のはなしを考えてください 無垢は成長して大学生になりました しかし無垢は不治の病にかかりました この間のはなしを考えてください 無垢は20歳でひそやかに息を引き取りました 真木は泣きじゃくりました 死んでからのはなしを考えてください

  • 子供が好きで、声を活かせる職業に就きたい

    何がありますか? キャラクターショーの司会がいいと思ったのですが、ああいうのはプロの声優として事務所に入らなければならないのでしょうか・・・ 遊園地でアトラクションの説明や案内、ショーの司会は普通に遊園地スタッフになればよいのでしょうか 他になにかご存じでしたら教えてください(><)

  • デートダメ出しお願いします。

     ディズニーシーに初デートに行ったのですが、手をにぎるタイミングすらつかめず、次のデートにつながるようなことも出来ずじまいで、情けなかったです。やっぱ、なんらかのアクション起こすべきだったのでしょうか。唯一なんか海底を探検するみたいなアトラクションのとき、真っ暗で二人きりなんですが、手前にハンドルがあって相手がヒマそうにハンドルを握っているときがあったのですが、一瞬「今かな」(手をにぎるタイミングが。)と思ったのですが、多少それまでにあんまり盛り上がれてなかったので唐突はまずいかなと思い、やめました。やっぱダメもとで握って反応確かめておくべきだったんでしょうか? ダメだししてください  それから、遊園地で初デートの場合、みなさんどうやってうまい雰囲気にもって行くんでしょう?  

  • 仮装のできるアトラクション&遊園地

    民族衣装を着たり、キャラクターに変装したりして 写真の撮れる遊園地、アトラクションなどを探しています。 できれば中部地区付近がいいですが、その他でもかまいません。 よろしくお願いします。 なお、岐阜県にある「リトルワールド」は既に行きましたので、それ以外でお願いします。

  • 若さがない。

    私は20代前半ですが遊ぶのが苦手です。 遊園地でアトラクション!バーベキュー! プール!海!とか そういうのが嫌いです。 ウィンドウショッピングもあまり好きじゃないです。本当に買うときに1人でさっさと買うのがいいです。 ディズニーランドも好きじゃなく キャラクターも可愛いとは思えなくて 同年代の子と合いません。 可愛くないものを可愛い!って言うことも 出来ず、冷めてると思われてるかも しれません。 年上の恋人がいます。彼も遊園地嫌いで 人混みも嫌いでのんびりデートが好きです。 私がこういう性格だということに びっくりしてます。 若いのに珍しいねといわれます。 自分ではもっと若さをもって 楽しみたいと思うのですがどうも 苦手で… 彼にもおばさんっぽいと 思われてたら嫌だなと不安です。 冷めてると思いますか?

  • 1980年代、遊園地の海底探検(?)のような乗り物

    1980年代、海底探検(?)のような乗り物(アトラクション)の詳細がわかる方がいらしたら教えてください。 1980年前半だと思うのですが、小学校低学年の頃、両親と都内の遊園地に行き、そこで今で言うライド型のアトラクションに乗ったのですが、それがとても怖かったのを今でも思い出します。 でもそれがどこの遊園地にあったのか、なんという名称だったのかなど検索してもわかりませんでした。 覚えているのは、入り口に沈没船(?)のようなオブジェがあって、看板には貝やヒトデなどが張り付いていてとても不気味だったこと。 また、時折、船の汽笛のようなものが鳴り響いていてすごく恐怖心をそそられました。 そしてカートに乗って、暗い内部に進むと、闇に光るクラゲや深海魚などが配置されていてやがて、大きな魚の口に飲み込まれ、最後は海底人のような生物が立っていたような記憶があります。2回程乗った覚えがありますが、これが記憶の全てです。 よみうりランドに以前あった「ミステリーザワールド」というアトラクションに雰囲気が似ていると思うのですが、オブジェが違いますし調べてみたところ、写真に見覚えがありません。(当然、東京ディズニーシーの例のアトラクションでもありません) どなたかご存知でしたら教えてください。また写真などどこかにあれば教えていただけると幸いです。

  • クリスマスに遊園地に行きたいのですが…(東海地区です)

    今月の25日に、付き合ったばかりの彼女とデートをすることになり、遊園地にいきたいねってゆう話をしたのですが、クリスマスでもあまり混んでいなくて、楽しい遊園地はありますでしょうか?? 日帰りで、名古屋から車で行こうと考えています。 ムードよりは楽しさ重視なので、イルミネーションや風景より、アトラクションがメインになると思います。 自分の中では志摩スペイン村あたりがいいかなぁと考えているのですが、どの程度混雑するでしょうか?? それもわかれば教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • ディズニーリゾートを旅行した時の面白かった話などを同人誌にしようと思っ

    ディズニーリゾートを旅行した時の面白かった話などを同人誌にしようと思っています。ディズニーは著作権にはとても厳しいと聞いており、キャラクターを描くことはないのですが、アトラクションのイラストと名前は出したいな、と思っています。やはり、アトラクションの名前やイラストを載せるのも問題があるのでしょうか? もちろん、ディズニー社の印象を悪くするような内容を書くつもりはありません。 しかし、ディズニーリゾートに行ったという内容自体に問題があるのであれば、他のテーマパークに行った事にするか、似たような違う名前に変えるか、と検討しています。 私のとても楽しかった思い出を、沢山の人に楽しんでもらいたいと思っているので、なるべく発行できたらいいなと思っておりますので、ご協力をお願いします。

  • 遊園地に浴衣

    長島スパーランドの花火(毎日夜8時から25分間のです)を見に行こう、という話になったのですが 遊園地でも浴衣を着てる人って居ますか? アトラクション中心ではないので夕方からまったり出かける予定です。