• 締切済み

話の続き

大喜利です 以下の内容をもとに話の続きを作ってください あるところに遊園地がありました その遊園地のあるアトラクションには伝説の探検家ユグドラシルの財宝が隠されていました 遊園地の マスコットキャラクターたちはその財宝を探しに行きますが...

noname#245526
noname#245526

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

あっ こんなところに宝箱が よしっ 開けてみよう。 紙切れが一枚・・・・・ふりだしにもどると書いてある。 なんじゃこりゃあぁーーー