• 締切済み

仮装のできるアトラクション&遊園地

民族衣装を着たり、キャラクターに変装したりして 写真の撮れる遊園地、アトラクションなどを探しています。 できれば中部地区付近がいいですが、その他でもかまいません。 よろしくお願いします。 なお、岐阜県にある「リトルワールド」は既に行きましたので、それ以外でお願いします。

みんなの回答

noname#6259
noname#6259
回答No.2

こんばんは。 京都太秦映画村では時代劇の衣装・セット・メイクができます。本格的なものは高いです(ただし映画村内を出歩けます)3分で写真撮るものもありますが、ちょっと物足りないです。 友達が3分写真を撮りました。私は経験者ではないので、自信なしに印をつけました。

参考URL:
http://www.toei.co.jp/eigamura/index1.htm
  • medica
回答No.1

こんにちは。 下記URLのこういうのの事でしょうか?。 失礼します。

参考URL:
http://vht.hp.infoseek.co.jp/new_page_26.htm