• 締切済み

仮装のできるアトラクション&遊園地

民族衣装を着たり、キャラクターに変装したりして 写真の撮れる遊園地、アトラクションなどを探しています。 できれば中部地区付近がいいですが、その他でもかまいません。 よろしくお願いします。 なお、岐阜県にある「リトルワールド」は既に行きましたので、それ以外でお願いします。

みんなの回答

noname#6259
noname#6259
回答No.2

こんばんは。 京都太秦映画村では時代劇の衣装・セット・メイクができます。本格的なものは高いです(ただし映画村内を出歩けます)3分で写真撮るものもありますが、ちょっと物足りないです。 友達が3分写真を撮りました。私は経験者ではないので、自信なしに印をつけました。

参考URL:
http://www.toei.co.jp/eigamura/index1.htm
  • medica
  • ベストアンサー率32% (545/1675)
回答No.1

こんにちは。 下記URLのこういうのの事でしょうか?。 失礼します。

参考URL:
http://vht.hp.infoseek.co.jp/new_page_26.htm

関連するQ&A

  • 近畿でコスプレのできる遊び場、遊園地を教えて下さい。

    近畿でコスプレのできる遊び場、遊園地を教えて下さい。(家族で年賀状の写真をとりたいと思っています。)   スペイン村、お菓子の城、リトルワールドのほかにどこかいいところがあれば教えて下さい。

  • 一番好きな遊園地やレジャー施設はどこが好きでしょう

    私は岐阜県に住んでおりますが、年に2回程度行きますが、、他に全国でおすすめの遊園地やレジャー施設がありましたら、お教え下さい。

  • 遊園地やプールのbgm ワクワクするような音楽

    東京サマーランドや西武遊園地や豊島園などの 遊園地やプールの乗り物付近やプールで流れている曲が聞きたいんですが、 曲名や音源などはあるんでしょうか。 知ってる方や、遊園地で働いている方などいれば教えて欲しいです! ちょっと変わり者で、 遊園地やプールでかかってる、ワクワクする音楽が大好きなんです! とくに遊園地の空中ブランコや観覧車などの アトラクションでかかっている思わずワクワクするような音楽が大好きで、是非聞きたいんです! とくに教えて欲しいのは、 東京サマーランド、としまえん、西武遊園地 でかかってる音楽についてですが、 それ以外の場所でも全然教えていただきたいです♪ こんな音楽、遊園地やプールでかかっていそうなども大歓迎です(o゜▽゜)o よろしくお願いします。 P.S. 遊園地もプールも関係ないんですが、 ワクワクするような明るい曲をしってたら是非そちらも教えてください‥(笑)

  • 中国・四国・関西の遊園地

    岡山から日帰りで行って帰れる、お勧めの遊園地ってありますか? ちなみに交通手段は車で、チボリ公園や鷲羽山ハイランド、レオマワールドは体験済みです。 久々におもしろいアトラクションとか乗ってみたいです☆

  • ディズニーランドのアトラクションについて・・・

    遊園地ではよく、ジェットコースターなどのアトラクションの途中でいつのまにか写真が撮影され、アトラクション後にその写真を購入できるというサービスを見かけます。東京ディズニーランドでもそのようなサービスは行っているのですか? もし行っているのならそのアトラクションの名前も教えてください!!! よろしくお願いしますm(__)m

  • スマートトライクでは遊園地に入れないのか

    今日、熊本県荒尾市の「グリーンランド」に行ったのですが、三輪車を禁止しているのでスマートトライクは持ち込めないと言われました。2歳の娘を乗せると言うよりは、4人の子どもの荷物運びに使おうと思っていました。ストッパーもついているのでベビーカーとして取り扱えないかと聞いたところダメでした。ただ、遊園地によっては特に何も言われなかったので納得がいきませんでした。北九州のスペースワールドや大分のハーモニーランドでは特に問題なく中で使用することができました。全国的にはどうなのでしょうか。

  • 遊園地・テーマパークの キャラクター

    関東・甲信越の 遊園地やテーマパークの キャラクターを教えてください 例えば、 まきばくんとみどりちゃん(りんどう湖ファミリー牧場) トム&マイム (ワールドスクウェア) マーモファミリー (マザー牧場) ホーリとアンジー (東京ドイツ村) ポタ (白樺ファミリーランド ) 等 よろしくお願いいたします。

  • フリーフォール系のアトラクションについて質問です。

    フリーフォール系のアトラクションについて質問です。 私はフリーフォール系のアトラクションが怖くて乗ったことがありません。遊園地のアトラクションに関しては「怖がりの乗りたがり」です。 北九州スペースワールドのタイタン・ディズニーのスプラッシュ、センターオブジアース、レイジングスピリッツ等は、初めて乗る前は心臓バクバクですが、すごく楽しくて好きです(^O^) でも、フリーフォール系には、なぜか勇気が出ません。こんな、フリーフォール未経験の私にオススメの場所がありましたら教えて下さい。

  • 福井県の入場料無料の遊園地?

    先月、某アーティストの人がラジオで話していたという話題で気になり、今度北陸旅行へ行く時に行ってみたいと思った所があったので質問させて頂きます。 福井県に、入場料無料で、古めかしいジェットコースターやゴーカート等がある遊園地があると聞いたのですが、どなたかご存知でしょうか? そこの遊園地では、子供が乗るパンダの乗り物(お金を入れて動く乗り物)が、遊園地の出入口付近に40台位あるらしいとか。。 情報を知っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい! (検索サイトでうまく検索に引っ掛からなかったので(汗)) 宜しくお願い致します。

  • 1980年代、遊園地の海底探検(?)のような乗り物

    1980年代、海底探検(?)のような乗り物(アトラクション)の詳細がわかる方がいらしたら教えてください。 1980年前半だと思うのですが、小学校低学年の頃、両親と都内の遊園地に行き、そこで今で言うライド型のアトラクションに乗ったのですが、それがとても怖かったのを今でも思い出します。 でもそれがどこの遊園地にあったのか、なんという名称だったのかなど検索してもわかりませんでした。 覚えているのは、入り口に沈没船(?)のようなオブジェがあって、看板には貝やヒトデなどが張り付いていてとても不気味だったこと。 また、時折、船の汽笛のようなものが鳴り響いていてすごく恐怖心をそそられました。 そしてカートに乗って、暗い内部に進むと、闇に光るクラゲや深海魚などが配置されていてやがて、大きな魚の口に飲み込まれ、最後は海底人のような生物が立っていたような記憶があります。2回程乗った覚えがありますが、これが記憶の全てです。 よみうりランドに以前あった「ミステリーザワールド」というアトラクションに雰囲気が似ていると思うのですが、オブジェが違いますし調べてみたところ、写真に見覚えがありません。(当然、東京ディズニーシーの例のアトラクションでもありません) どなたかご存知でしたら教えてください。また写真などどこかにあれば教えていただけると幸いです。