• ベストアンサー

屋台のワタアメにて

甥と一緒に夏祭りに行きました。 帰りにキャラクターの袋入りワタアメをねだられ 1つ買うことにしたんです。その際にエアーを入れるんですけど あろうことか、口でふーってやられ、買うの辞めようにももう出来てしまったもので 何だか気味悪いなーって思います。これ、よくある空気の入れ方なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.5

そりゃあ アウトでしょう。その場で言わないからずっとそれで通しているのでしょう。 ちゃんと言って 吹かないで膨らませる方法をやってみせればいいのに 誰も言わないんだ。 言っても聞かない人もいるけど。

その他の回答 (4)

• 6432papa
回答No.4

笑ってしまいました。まだそんなオッサンが生存してたんですね。私は62歳男性ですが子供の頃にそれをされ、食べれなくて、買ってもらった母に叱られた事を思い出しました。食べない理由は言えなかったと記憶しています…あなたには是非勇気を出して、その場でキャンセルして欲しかったです。今度は「不衛生です。いりません」と言うことを希望します。

noname#232685
noname#232685
回答No.3

屋台の食品は汚ないと聞きます。

• tom900
回答No.2

屋台の衛生管理なんてその程度のモノです。

• cactus48
回答No.1

これは一般的に行われています。