• ベストアンサー

思わせぶりな男子

職場に思わせぶりな男子がいました。 彼32歳 私25歳です。 駅の改札まで送ったり 可愛い褒めたり、 ハイタッチしてきたり しかし、その男子はみんなに思わせぶりな態度をとってることがわかりました。 そんな 彼を私は一瞬好きになりそうになりました。 彼は多分わたしが気があることに気がついています。 彼はまだわたしが気があると思っていて、 視線を送ってきたり 手を触ってきたりするのです。 それでわたしがキュンキュンしてて、 まだ俺30超えてるけど いけるなとかでも思っているとむかつきます。 もう気がないことを彼に感じさせたいです。 どんな態度をとるべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 やたらにその気があると、そんなことをする男が居ます。そんな男をどう思うか、賛否あります。  私の少ない経験から回答すれば、そうすれば自分になびくと思っている奴です。そのような奴は、モノにできると思いあがっているわけです。  適当にあしらう大人の女の対応が求められます。一喜一憂したりせず、わが道を行きましょう。思いあがるな、私は安物じゃないと思いましょう。

その他の回答 (2)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14806)
回答No.3

無視するか、全て敬語で他人行儀に。もしくはストレートに「好きじゃないので 馴れ馴れしくしないで下さい。」と言う。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.2

同じように思わせぶりにして、サラッと 冷たくしたら良いのでは?

関連するQ&A

  • 男子に質問

    男子に質問 駅の改札口まで送って 別れ際手を握るって 知り合いとかでもする行動ですか? それとも好意がすこしでもあるのですかね?

  • 男子に嫌われてるのではないか

    高校三年生です。 周りの会話や視線、態度が 全部自分へのあてつけなんじゃないかと 不安です。 特に誰かが悪口を言っていると 内容もわからないのに自分かもしれないと いつも思ってしまいます。 ある男子が悪口かどうかはわからないのですが はっきりとは聞こえなかったのですが、 席替え全部当たったと言った気がして 私は席替えはほとんどその男子の前後左右になったので そのことを言われたんじゃないかと不安でたまりません。 話の流れはわかりませかんが、キモいというのも 聞こえて私はやっぱり嫌われてるんじゃないかと 不安でたまりません。。 私はその男子とは関わりも一切なく話したこともなく トラブルがあったわけでもありません。 気にしなきゃいいだけのことなのですが 不安でたまりません。 友達も話してたようなので確かめたいのですが 怖くてたまりません。 情けないですが、どうしたらいいですか?

  • 男子にかわい子ぶってると言われました。

    私は今日の授業は6時間だと思ってたら友達から「今日4時間授業だよ~」と言われて私はテンションが上がってしまって「えっ!?、4時間授業~!!??」みたに大きな声で言ったあと、友達とハイタッチしながら「うぇいwうぇいw」な感じで騒ぎました。 そしたら近くに座ってた男子が「あいつ、かわいこぶってね」みたいに言われました。 私はあまり騒いだりするキャラじゃないしみんなから見てもクールなキャラらしいのでそう思われてもしかたないのかなとも思いますが、普通男子と話してる時に態度が違かったりするのがかわいこぶってるんじゃないんでしょうか? 最近、自分自身を変えるため明るく振舞う事を意識して普通に大きな声で喋ったりふざけたりするようにしてますが、それが原因なんでしょうか....。テンションが上がって声が高くなったりもしてるので....。 これだけでかわいこぶってると思われるのでしょうか?回答お願いします。

  • 男子にエロいと言われる男子

    中学時代、とてもモテていた男子が居たのですが、ある女子達に仲の良い男子が『あいつエロいよ』と言っていたのが聞こえて来ました。 女子達が何がエロいのか聞いていましたが、その男子はそれ以降笑ったまま何も答えませんでした。 モテていた男子は噂でしたが、告白して来た女の子を振るのは可哀想だから皆と付き合うと聞いた事がありました。 手が早い等の意味であいつエロいよと言われたのでしょうか? ずっと気になっています。 皆さんの意見をお願い致します。

  • 好きな男子がそっけないのに視線を感じる

    高1の女子です。隣の席の男子が好きです。 脈ありか、なしかご意見をお願いします。 彼(A)は女子と普通に笑顔で喋っているのですが、私に対しては笑ってくれなくて、そっけない感じがします。 嫌われることをした覚えは全くありません。 あまり話したことはなかったのですが、この前ノートを借りました。 その時は笑顔でノートを貸してくれました。 クラスのLINEに入っていて、LINEは知っていたので、その日の夜にLINEでお礼を言って、少しだけ話しました。 ノートはもちろん汚さず返しました。 次の日に自習があって、どこをやるのかわからなくてAに聞きました、答えてはくれたけど私のほうを見てくれなくてそっけなかったです。 連休中に、私とAを含む、女4男2で遊びました。 しかしAとは全然話しませんでした。 私以外の女子3人とは普通に笑顔で話していました。 クラスでもどうやら私以外の女子に話しかけられたときは普通に笑顔で話しているみたいです。 しかし最近視線を感じることが多くなりました。 授業中にちらちらと私の方を見ている気がします。 確実にこっちを見ていると確信した時にAの方を見たら目があいました。 私から逸らしたのですが、その後も何度もちらちらと視線を感じました。 Aの気持ちがわからなくて、男性心理についてネットで調べていたら、男性は本命の女性にほど笑えないと書いてあるサイトがいくつか見つかって、 しかもちらちらと視線を感じるので、 もしかして私に気がある!?と一瞬思ったのですが、勘違いして悲しい思いはしたくないので、皆さんの意見を聞きたいです。 脈はあるかないか、男性の方でしたら、好き・嫌いな女性に対する態度など教えてください。 ご回答よろしくお願いします。

  • 彼に気がないことを伝えたい

    キャバ嬢です。 思わせぶりな態度をしてくるボーイがいます。 手握ってきたり 改札まで二人の時送ってくれたり、 ドレス褒めたり、 視線送ってきたり わたしがキュンキュンしてると思っ ててうざいです これからどういう対応をかれにすれば良いのでしょうか?

  • 男子とのメール

    現在高1の女子です。 今の時代には珍しいでしょうが,つい先日までケータイを所持していませんでした。 12月ごろに、同じクラスの男子にメアドを教えて欲しいと言われたのですが,その時は持っていなかったので断りました。 私は、男子とはあまり喋れないし、恋愛経験もありません。 暗い性格かというと、そうではないのですが、中2以来男子と自分から喋ったりすることがほとんどなかったので、未だに自分から話し掛けるのが苦手です。 そして最近、私はその男子のことが気になるのですが,どうしても自分から話すことが出来ません。でも、気になるのでちらちら見たり,逆に変に視線をそらしたりしてしまいます。正直言って気持ち悪く思われてるかもしれません。 そういうのは、男子からするとどう思うのでしょうか。 また、せっかくケータイを買ったので彼にメアドを聞いてみることから頑張ってみたいのですが,周囲の目も気になるし、変に意識してしまいます。 一回断わったのに、自分から聞くのはどう思われるでしょうか。 …わかりにくいですが、皆さんからご意見いただければうれしいです。

  • 仲良しだった男子にキツイ態度をとられて…

    高1女子です。 私には中3の頃、趣味があっていたので仲の良かった男子がいます。好きとかじゃなくて、よくアニメやライトノベルの話題で盛り上がっていました。 先生からもアンタたちは仲むつまじくていいね、とまで言われるほどでした。 私は女子校で、彼は男子校に通っています。 最寄り駅が同じなのでたまにばったり会うこともあります。 先ほどもたまたま駅で会った(というか向こうがぶつかってきた?)ので、話しかけようとしたら 「チッ、…マジかよ…なんでお前…」 という捨て台詞をはいてさっさと帰られてしまいました。 つい数ヶ月前まで仲良かったはずなのに、そう思っていたのは私だけなのかと思うと悲しいです。 彼はどういうつもりでそのような態度をとったのでしょうか… 私に気があるとかはないと思います。

  • 別れ際のハイタッチについて

    男性へ質問 2人で帰った時、わざわざ改札口まで送ってくれて帰り際に穏やかにハイタッチを求められるのって、何かあると考えていいのでしょうか。パチンと叩くというよりは、そっと手を触れ合うような感じでした。

  • この男子は何がしたいのでしょう。

    高校生三年生の質問です。 朝の登校中、駅から学校に向かう時の道で隣のクラスの男子が友達と前を歩いていたんで、早歩きで抜かそうとしました。 すると、一緒に途中までついてきたんです。 ちょっと気持ち悪いんですけどなんでですか。 最近視線も感じることがあってのことでびっくりして。。。 ついてきたっていうのは、後ろにとかではなく、真横に並んで早歩きしながらついてきて。。。 すぐについてくるのはやめて、後ろでクスッと友達と笑った後、大きな声?で実習だるい~とか言っていて。恐怖でして。。、