• ベストアンサー

思わせぶりな男子

職場に思わせぶりな男子がいました。 彼32歳 私25歳です。 駅の改札まで送ったり 可愛い褒めたり、 ハイタッチしてきたり しかし、その男子はみんなに思わせぶりな態度をとってることがわかりました。 そんな 彼を私は一瞬好きになりそうになりました。 彼は多分わたしが気があることに気がついています。 彼はまだわたしが気があると思っていて、 視線を送ってきたり 手を触ってきたりするのです。 それでわたしがキュンキュンしてて、 まだ俺30超えてるけど いけるなとかでも思っているとむかつきます。 もう気がないことを彼に感じさせたいです。 どんな態度をとるべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

やたらにその気があると、そんなことをする男が居ます。そんな男をどう思うか、賛否あります。  私の少ない経験から回答すれば、そうすれば自分になびくと思っている奴です。そのような奴は、モノにできると思いあがっているわけです。  適当にあしらう大人の女の対応が求められます。一喜一憂したりせず、わが道を行きましょう。思いあがるな、私は安物じゃないと思いましょう。

その他の回答 (2)

• zabusakura
回答No.3

無視するか、全て敬語で他人行儀に。もしくはストレートに「好きじゃないので 馴れ馴れしくしないで下さい。」と言う。

• doraneko66
回答No.2

同じように思わせぶりにして、サラッと 冷たくしたら良いのでは?