• 締切済み

この男子は何がしたいのでしょう。

高校生三年生の質問です。 朝の登校中、駅から学校に向かう時の道で隣のクラスの男子が友達と前を歩いていたんで、早歩きで抜かそうとしました。 すると、一緒に途中までついてきたんです。 ちょっと気持ち悪いんですけどなんでですか。 最近視線も感じることがあってのことでびっくりして。。。 ついてきたっていうのは、後ろにとかではなく、真横に並んで早歩きしながらついてきて。。。 すぐについてくるのはやめて、後ろでクスッと友達と笑った後、大きな声?で実習だるい~とか言っていて。恐怖でして。。、

みんなの回答

• toge0920
回答No.2

それは嫌ですね~。その場合「何か用?」とか言ってみたらどうですか?

noname#201345
noname#201345
回答No.1

あなたをからかおうとしてのことです。 からかいがいがある人だと見られてるのだと思います。 ガン無視が一番。