toge0920のプロフィール

@toge0920 toge0920
ありがとう数31
質問数8
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/05/21
  • クロールの息継ぎに関して

    水泳初心者です。 クロールで息継ぎしようと頭を捻って息をしようと思っても、頭が水中にあり水を飲んでしまって息継ぎできません。  何かコツなどあれば教えていただきたいです。

  • この男子は何がしたいのでしょう。

    高校生三年生の質問です。 朝の登校中、駅から学校に向かう時の道で隣のクラスの男子が友達と前を歩いていたんで、早歩きで抜かそうとしました。 すると、一緒に途中までついてきたんです。 ちょっと気持ち悪いんですけどなんでですか。 最近視線も感じることがあってのことでびっくりして。。。 ついてきたっていうのは、後ろにとかではなく、真横に並んで早歩きしながらついてきて。。。 すぐについてくるのはやめて、後ろでクスッと友達と笑った後、大きな声?で実習だるい~とか言っていて。恐怖でして。。、

  • 彼氏が私の予定を知りたがります。

    皆様の意見を聞きたくて… もうイライラして仕方ありません。 私には3年半お付き合いをしている彼がいます。 私が友達と遊ぶ時、彼は必ずどこ行くの?とか、何するの?とか聞いてきます。 最初は普通に答えていましたが、友達と遊ぶたびに毎回毎回聞いてくるので、最近はイライラしてしまい、「なんでそんなこと聞くの?」とか、「どこでもいいじゃん!」とか言ってしまいます。 そして必ず喧嘩になってしまって… 男性の皆様は、彼女が友達と遊ぶ時、どこでなにして遊ぶのか気になるものなんですか? さっきも彼に「友達と東京行って来る」と言うと、「東京のどこ?」と聞かれいらっとしてしまいました。 私の心が狭いだけでしょうか? 友達と遊ぶことを言わないで、遊んでる時に丁度彼からLINEが来たので、「今友達と遊んでるんだ!」と言うと、「なんで言ってくれなかったの?」と怒られたこともありました。それから友達と遊ぶ時は言っているんですが、どこでなにをして遊ぶとか聞かれ、もう本当にイライラしてしまいます。