• ベストアンサー

クラウド会計と銀行融資 運転資金

クラウド会計が流行りですが、銀行融資と連動できるものがあります。 検索してみると、100件検索しても、融資を受けれたというサイトが 1件しかありません。融資金額が30万で試した例のものです。 これだったら、クレジットで借りた方が、早いし、また クレジットカードを複数もっていれば、銀行融資と違い、 利率が17%くらいですが、数か月の資金繰りに、間に合います。 実際に、借りた例、試した例、落ちた例をご存知の方 お教え願います。長期融資はしてないようです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Osric
回答No.1

ネット銀行であれば、かなりやっていると思いますよ。あとどの位の融資を考えているかわかりませんが、企業融資でしたら、1%前後で、17%なんて、今時高利貸しですよ。