• 締切済み

キャバ嬢です ボーイが好き

好きなお気に入りの担当ではないボーイがいます。 彼はいつも優しく 改札まで送ってくれたりハイタッチされたり。 私服がかわいい褒めてくれます。 この前ラインを聞いたら担当以外は交換できないと断られました。 で昨日 出勤前に お店のキャストとご飯に行く前に お店に行ったら 彼に モンブラン好き? この店の近くの 美味しいケーキ屋さん行きたいねとか 言われました 彼は何なんですかね? 思わせぶり辛いです。

• LGBT

みんなの回答

• 58224427
回答No.1

きっとあなたのことが好きですよ!

aaaa1232
質問者

補足

なのに ラインはルールだから教えれないとか言われました。 色管理?思わせぶり? もやもやします