• 締切済み

キャバ嬢です ボーイが好き

好きなお気に入りの担当ではないボーイがいます。 彼はいつも優しく 改札まで送ってくれたりハイタッチされたり。 私服がかわいい褒めてくれます。 この前ラインを聞いたら担当以外は交換できないと断られました。 で昨日 出勤前に お店のキャストとご飯に行く前に お店に行ったら 彼に モンブラン好き? この店の近くの 美味しいケーキ屋さん行きたいねとか 言われました 彼は何なんですかね? 思わせぶり辛いです。

  • LGBT
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • 58224427
  • ベストアンサー率26% (8/30)
回答No.1

きっとあなたのことが好きですよ!

aaaa1232
質問者

補足

なのに ラインはルールだから教えれないとか言われました。 色管理?思わせぶり? もやもやします

関連するQ&A

  • キャバ嬢 ボーイが何がしたいのか分からない

    嬢です。 同じ店で働く担当ではないボーイの事が気になっていました。 ある日夕方 ひょんな事があったとき、 そのボーイが店〔キャバクラ] から駅の改札までお見送りしてくれま した。 仲良くなるチャンスと思い、 ラインを聞いたら 担当ではないからと断られました。 で、振られたと思いもう諦めてた最近 彼{A]担当のキャストが 今度相談事があるから、Aとごはんでアフターに行くと言ってました。 したら、そのキャストから Aが他のキャストも誘って行っていいよって言ってたから3人で行こうと言われました。 彼は連絡先交換を断っときながら 私とごはんに行きたいのでしょうか? 意味がわかりません。 それとも、 私がまだ好意があると思ってて、 喜ばせたくてさそってくれたのでしょうか、? 彼が何をしたいのか分かりません

  • キャバ嬢 ボーイさんの意図

    キャバ嬢です。 担当ではないボーイさんのことが好きです。 連絡先をこっそり聞いたら 担当ではないから交換できないとか言われました。 完全に振られたと思ってから数日後 彼から話しかけられ 店を辞めたキャストとご飯にいってる話を聞きました 一期一会じゃんって。。 かれはわたしに何を言いたいのでしょうか? 辞めたらプライベートな付き合いをしてくれることを言ってくれたのでしょうか? もやもやします。

  • キャバ嬢 ボーイの言葉の意味

    キャバ嬢です。 担当ではないボーイさんのことが好きです。 彼は常に優しいのですが、 なんかあざとく、思わせぶりな行動をされます。 たぶんわたしが好きだという気持ちは彼は気がついています。 で、先日連絡先をこっそり聞いたら 担当では ないから交換できないとか言われました。 完全に振られたと思ってから数日後 彼が酔っぱらっていたとき はなしかけられ 店を辞めたキャストとご飯にいってる話を聞きました 一期一会じゃんって。。 かれはわたしに何を言いたいのでしょうか? あざとい彼なので わたしの恋心を分かって 嫉妬させたくていったのか、 それとも、 辞めたらプライベートでご飯行ったり とかの付き合いをしてくれることを言ってくれたのでしょうか? もやもやします。

  • キャバ嬢です。

    キャバ嬢です。 担当ではない お気に入りのボーイさんがいます。 連絡先をこっそり聞いたら断られました。 なのに2人きりの時に話しかけてきて手を握ってきたり 帰り道送ってくれてハイタッチしたりします。 彼 はなんなんですかね? 思わせぶりならむかつくのですが、 どんな対応をとるといいでしょうか?

  • キャバ嬢がボーイに恋した

    25歳キャバ嬢です。 33歳のボーイに恋してしまいました。 わたしは今までボーイに恋したこととか考えられなかったのですが、 彼の愛溢れる優しさ、人柄、品に惹かれてしまいました。 彼は担当のボーイではなく、 ラインとかも知りません。 脈がありそうなことをこれまで言われました。 例えば、コスプレデーで同伴した時に 席に着いた時に、 氷をテーブルに持ってきた時に チアかわいいね。 っとボソッと言われたり。 帰りの送りの車が遅く待ってる時に 2人でご飯に行ってきまーす とか、言われたり。。 わたしの指名客でいちゃいちゃしてくる客をみたら、 勤務後 今日は大変だったね。 まあOOちゃんにいちゃいちゃしたい気持ちは分からなくないけど、、 などとみんなの前でさらっと言われました。 これは色管理? それとも好意があるのを見越して思わせぶりな言動をしているのでしょうか? わたしは基本ボーイとの恋愛などありえないと思っているので、 本当辛いです。 彼の気持ちがどうなのか? わたしはどんな行動を取る方が良いのか? 回答よろしくお願いします。

  • キャバ嬢 タブー

    今のお店で働き始めて2カ月経ちました。 この間ついたお客様が先輩キャストを指名してる人だったらしいのですが連絡先を交換してしまいた。 でも私はボーイや店長からそこに付くときに指名が居るとは聞いてませんでした お店側は言ったからと言い張っているのですが私は絶対に聞いていません。 一応先輩キャストの方に連絡をしたのですが既読無視されています。 次は木曜に出勤予定なのですがとても気まずいです 先輩キャストにまた連絡を入れたほうがいいのでしょうか?

  • 反応に困るのです

    キャバ嬢です。 やさしくしてくれるボーイがいました。 仲良くなりたいと思いこっそりラインを聞いたら店のルールで担当ではないから交換できないと断られました。 でもって最近 わ たしの前を通り過ぎるとき、 〇〇さん発見とか言ってきたり、 私服を二人きりのとき褒められたりします。 反応に困るのですが どうしたらよいでしょうか? 補足 こういうことを彼が 言ってくるのは わたしが彼に気があると思われているのでしょうか?(-_-) もう気がないのはもちろん、 ラインを断られた時点でこちらからも一線を置きたいとおもっているので本当困ってます。 どうすれば良いですか?

  • ボーイは私のことをどう思っているのか

    1年ちょっとキャバクラで 働いているんですが 入った当初からずっと 担当してもらってるボーイ (元店長。現副店長) と私は付き合いも長いので すごく仲良しです。 酔って過呼吸に なった時も 慰めてくれたり 体調を壊せば病院を 探してくれたり 精神的に不安定な時も 凄く理解してくれて 色々気にかけてくれます。 これだけだと ただ担当だからって 思うかもしれませんが 普段凄くクールだし 人見知りもする彼だから それだけで特別に 思ってしまいます。 しかも最近悩んでるみたいだし ご飯でも連れてってやるよ(笑) みたいに言われてて 冗談だと思ってたら 出勤電話で 「お前給料日後時間作れよ!」 って言われたり 「真面目な話しだけど 貯金なんぼあるの?」 って聞かれて答えたら 「○万辞めたら辞めろよ! 今年いっぱいでたまるだろうし。 俺もそんな長くしないから。 じゃないと甘えてずるずる 夜に戻ってしまうだろうし。」 って。最近まで女の子も 足りないし辞めるなって 言われてたのにびっくりでした。 私は今年に入ってずっと No.1だし、 先月2位に落ちましたが… 辞められたら困るはずです。 どんな人がタイプかとか しつこく聞かれるし 勘違いしてしまいます。笑 普段クールで女の子にも そこまで深入りする人じゃないし 彼は自分でも口数が少なくて 人の好き嫌いもはっきりしていると 言っていますが、 客観的に見ても私は 特別扱いされてるのが 自分でもわかります。 もう1年も一緒にいて 今更だけどそんなボーイを あたしも気になりだしました。 これは管理なのか ボーイがあたしの事を どう思ってるのか さっぱりわかりません。 どう思いますか??

  • クラブのボーイからのナンパ。街中で声をかけてきた男

    クラブのボーイからのナンパ。街中で声をかけてきた男性が、クラブのボーイでした。私のことは可愛いと思ったから声掛けたーとか言っていて、その日呑みに誘われたのですが断ると後日ご飯に行こうと誘われLINE交換。 私は水商売のスカウトを良くされるし、繁華街で1人歩いていたところも不審で、そんなんじゃないのかしつこく聞いた時はそんなんじゃないーと言って職業は私にはバーテンダーと名乗り、どこの店か教えてすらくれませんでした。 それに可愛いとか私の顔を正面から見ず声をかけてきたし、連絡も全然返してくれません。 たまたまなのですが、彼とは一度相席屋で知り合っていて私の友人が彼の友達と連絡先を交換していた為、彼の情報を手に入れられたのですが彼はクラブのボーイをしてると聞きました。 私にはボーイということを隠して、私がよくお水のスカウトされることを言うと、俺はホンマにそんなんじゃないし絶対言わんから!とスカウト目的じゃないと言ってますがコレ絶対スカウト目的でしょうか?

  • キャバ嬢に惚れてしまいました。

    初投稿です。 セクキャバ嬢の心理が気になります。 この前行ったセクキャバの女の子に惚れてしまいました。 まだ入店2日目で慣れてない感じでしたが対応もよく惚れてしまいました。 彼女 と話が盛り上がって今度ご飯に行く約束をしてLINEと電話番号を交換したんですけどLINEも言う程返って来ないし返ってきてもそっけない感じです。 けどご飯は行こうねって言ってくれます。(現状既読無視されてます ) お店で遊んでる時に首や胸にキスマークを付けさせてもらったりしてるので彼氏はいないと思うんですけど なぜ付けさせてくれたのか、僕に興味があったからなのかなど考えてしまいます。 3セット指名したのといま23歳の僕が初めて若いお客さんだったから羽目外しただけなのか。 それか本当に僕に気があるのかどうなのか考えてしまいます。 いまでも彼女の事を忘れられません。 彼女と付き合いたいです。 連絡来ないけどまた来週会いに行こうと思うのでその時に気持ち伝えたいと 思います。 それまで彼女にどう接したらいいのでしょうか。誰か教えてください。