• 締切済み

キャバ嬢 タブー

今のお店で働き始めて2カ月経ちました。 この間ついたお客様が先輩キャストを指名してる人だったらしいのですが連絡先を交換してしまいた。 でも私はボーイや店長からそこに付くときに指名が居るとは聞いてませんでした お店側は言ったからと言い張っているのですが私は絶対に聞いていません。 一応先輩キャストの方に連絡をしたのですが既読無視されています。 次は木曜に出勤予定なのですがとても気まずいです 先輩キャストにまた連絡を入れたほうがいいのでしょうか?

みんなの回答

• dottimiti
回答No.4

一般に、先輩へ敬意を示すことと「私にできることはありますか?」というお伺いができるといいような気がします。

回答No.3

元水、40代♂です。 厳しい様ですが、これは 連絡しないといけないです。 周囲の音もありますから、 店長などが“言った”のに 聞こえて無い場合がありますから “聞いていない”は通用しません。 自分を守る為にも、 あなたが“確認”しないと いけなかったんです。 先輩だけでなく、店長や黒服まで 敵に廻して四面楚歌に、なる前に、 今回は戒めとし、長い物に巻かれ 確認を怠った旨を謝罪をすべきです。 江戸の敵を長崎で討てば良いだけ、 この件の様な時、 私は少し金を掛けても お詫びの品等を工夫し 評価を上げる事に費やしました。 黒服達や周囲の子達にはケーキを振る舞ったり… 先輩がタバコを吸うなら、高めのライターとか、お店で使える小物、飾り物を送ったり… 先輩のお客さんの誕生日等があったら、先輩の奢りとして、お客様にドンペリ開けたり… ピンチはチャンスにしたらどうでしょう? お詫び品の件は、バブルの頃の水なんで、現在の水ではあまり参考にならないかも知れませんが、頑張って下さい。

riopi0820
質問者

お礼

回答ありがとうございます 先輩に謝りの連絡をいれたいと思います

回答No.2

短期のアルバイトなら ー>別に何もしなくてよい。先輩との関係が悪くなっても、その店辞めて他に行けばよい 中期のアルバイトなら ー>貴方が「聞いていない」が事実なら、別の店に移ればよい 本職にするつもりなら ー>貴方は客商売に向いてないら止めた方が良い

riopi0820
質問者

お礼

ありがとうございます 年内には辞める予定なので 先輩にはきちんと謝罪してもう少し働こうと思います

• Dr_Hyper
回答No.1

あなたとは立場が別ですが,連絡先を交換された方です。 先輩がすごく怒るみたいですね。私の場合も後輩がめっちゃびびってました。後輩にそのときはマジに相談されたので以下のような対策を練りました。 まずお客に, 私は先輩が出勤されていないときは喜んで入らさせていただきますが,先輩の方が接客をはじめすべて完璧ですので,次回ご来店のさいには是非先輩に御連絡くださいね。また私の御連絡先は削除していただければxxxさまにご迷惑をお掛けすることも少ないかと思います。 またのご来店・・・・ と間違っても二人居るときに自分を指名しないようにしておくこと。 先輩には既読になるのであれば, この度は店長やボーイから支持がなかったのか,私が聞いていなかったため,知らなかったとは言え勝手にxxx様と連絡先を交換して申し訳ございません。今後このようなご迷惑が二度とお掛けしませんのでどうぞお許しください。 先ほど,xxx様(そのお客様)にはxxx(先輩)のお客様なのに御連絡先を交換いたしまして申し訳ございません。重ねて私の連絡先の削除をお願いいたしました。 申し訳ありませんでした。 と言った具合に謝っておくべきかなと思います。やり過ぎぐらいで念を押してだめなら,もうあきらめもつくでしょ。そうゆう人はどうしたって今後トラブルになるのは目に見えているからね。

riopi0820
質問者

お礼

ありがとうございます 先輩や迷惑をかけた方にきちんと謝罪したいと思います!