• 締切済み

キャバ嬢 タブー

今のお店で働き始めて2カ月経ちました。 この間ついたお客様が先輩キャストを指名してる人だったらしいのですが連絡先を交換してしまいた。 でも私はボーイや店長からそこに付くときに指名が居るとは聞いてませんでした お店側は言ったからと言い張っているのですが私は絶対に聞いていません。 一応先輩キャストの方に連絡をしたのですが既読無視されています。 次は木曜に出勤予定なのですがとても気まずいです 先輩キャストにまた連絡を入れたほうがいいのでしょうか?

みんなの回答

  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.4

一般に、先輩へ敬意を示すことと「私にできることはありますか?」というお伺いができるといいような気がします。

回答No.3

元水、40代♂です。 厳しい様ですが、これは 連絡しないといけないです。 周囲の音もありますから、 店長などが“言った”のに 聞こえて無い場合がありますから “聞いていない”は通用しません。 自分を守る為にも、 あなたが“確認”しないと いけなかったんです。 先輩だけでなく、店長や黒服まで 敵に廻して四面楚歌に、なる前に、 今回は戒めとし、長い物に巻かれ 確認を怠った旨を謝罪をすべきです。 江戸の敵を長崎で討てば良いだけ、 この件の様な時、 私は少し金を掛けても お詫びの品等を工夫し 評価を上げる事に費やしました。 黒服達や周囲の子達にはケーキを振る舞ったり… 先輩がタバコを吸うなら、高めのライターとか、お店で使える小物、飾り物を送ったり… 先輩のお客さんの誕生日等があったら、先輩の奢りとして、お客様にドンペリ開けたり… ピンチはチャンスにしたらどうでしょう? お詫び品の件は、バブルの頃の水なんで、現在の水ではあまり参考にならないかも知れませんが、頑張って下さい。

riopi0820
質問者

お礼

回答ありがとうございます 先輩に謝りの連絡をいれたいと思います

回答No.2

短期のアルバイトなら ー>別に何もしなくてよい。先輩との関係が悪くなっても、その店辞めて他に行けばよい 中期のアルバイトなら ー>貴方が「聞いていない」が事実なら、別の店に移ればよい 本職にするつもりなら ー>貴方は客商売に向いてないら止めた方が良い

riopi0820
質問者

お礼

ありがとうございます 年内には辞める予定なので 先輩にはきちんと謝罪してもう少し働こうと思います

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

あなたとは立場が別ですが,連絡先を交換された方です。 先輩がすごく怒るみたいですね。私の場合も後輩がめっちゃびびってました。後輩にそのときはマジに相談されたので以下のような対策を練りました。 まずお客に, 私は先輩が出勤されていないときは喜んで入らさせていただきますが,先輩の方が接客をはじめすべて完璧ですので,次回ご来店のさいには是非先輩に御連絡くださいね。また私の御連絡先は削除していただければxxxさまにご迷惑をお掛けすることも少ないかと思います。 またのご来店・・・・ と間違っても二人居るときに自分を指名しないようにしておくこと。 先輩には既読になるのであれば, この度は店長やボーイから支持がなかったのか,私が聞いていなかったため,知らなかったとは言え勝手にxxx様と連絡先を交換して申し訳ございません。今後このようなご迷惑が二度とお掛けしませんのでどうぞお許しください。 先ほど,xxx様(そのお客様)にはxxx(先輩)のお客様なのに御連絡先を交換いたしまして申し訳ございません。重ねて私の連絡先の削除をお願いいたしました。 申し訳ありませんでした。 と言った具合に謝っておくべきかなと思います。やり過ぎぐらいで念を押してだめなら,もうあきらめもつくでしょ。そうゆう人はどうしたって今後トラブルになるのは目に見えているからね。

riopi0820
質問者

お礼

ありがとうございます 先輩や迷惑をかけた方にきちんと謝罪したいと思います!

関連するQ&A

  • 現役キャバ嬢です

    こんにちは 初めて質問します。 私は今、キャバクラで働いています。 私は自分のお客さんではなく先輩のお客さんに恋をしてしまいました。 その方は初めてお店に来たときに私もフリーでつきました。 その時から話しやすくすごく惹かれていました。 なのに私は恥ずかしくて場内をお願いすることができずに 名刺を置いて去ってしまいました。 その時に先輩もつき場内をもらっていました。 そのあとその先輩指名で一回お店にいらっしゃってました。 少しして先輩が出勤していないときに、お店に遊びに来られて フリーで入られ私もまたその方につきました。 この時私は場内をもらいました。 ですが、本指名をされている方なので連絡先の交換はできませんでした。 それから本指名でいらっしゃった時も私をヘルプ場内してくれます。 でもこれは私と先輩はタイプが真逆で単にめずらしい物みたさなのかなと思います。 私はもうこの方に連絡先を聞いてお店をやめようかとも考えています。 キャバクラにかよっている方に質問なのですが これは脈があるんでしょうか? それとも私はただのヘルプで本指名の先輩にしか興味ないのでしょうか? 名刺を渡されたらきもいですか? ぜひご回答よろしくお願いします。 長文お読みいただきありがとうございます。

  • キャバクラの客層…

    初めまして。 私は18歳で今月から キャバクラに入店しました。 今のお店はキャスト同士も仲が良く ボーイ、店長も悩み相談などに 乗ってくれる場所です。 ただやはり私より年上のお姉さま方が ほとんどで指名なども多くとり 仕事はヘルプなどばかりです。 この時期だからフリーのお客様も 少ないのかもしれませんが・・・。 そこで問題なんですが今のお店の 系列で新しく新規店がオープン するに当たってそちらで働かないかと 言われております。 そちらのお店は18歳~20歳までの 水商売未経験のキャストで固めるそうです。 だけどボーイ、店長などの方が まだどうなるかも分かりません。 それだけ若いキャストがいれば キャスト同士の問題もありそうで・・。 だけどフリーのお客様も入る だろうしどちらに行けば良いか 分かりません。 客観的に見てどちらのお店に 居た方が自分の為になるのでしょうか? ※水商売等の批判は辞めてください。

  • キャバ嬢の営業メール、どのくらいのもの??

    キャバクラで働き始めて3ヶ月になります。週に1~2回程度のアルバイトなので本業ってほどじゃないんですが…。 場内指名が入ることは度々あるのですが、なかなか指名客(私目当てで来店するお客さん)を掴むことができません。 私はキャバクラで働くのがこれがはじめてなので、メルアドを交換した人とはどのくらいの頻度でメールするものなのか、どういったメールのやりとりをするものなのか全くわかりません。。。 毎月、「今月の私の出勤日は○日、○日、○日です。」という連絡くらいしかしていませんでした。 これを他のキャストさんに言ったら、「それって、あきらかに営業メールじゃん!」と、呆れられてしまいました。 私的には(えっ?友達とするみたいな何気ないメールもするモンなの?!)って感じです。 キャバ嬢経験者さん、キャバのお客さん側の方に質問です。 キャバ嬢との連絡の取り合いはどのくらいの頻度で、どんな内容のものをするのでしょうか? 「おはよう★」とか何気ない会話メールもこまめにすべきでしょうか?

  • キャバ嬢から連絡がなくなりました。

    遊び慣れしてない僕がキャバクラにはまり、2年間も指名してきた女性がやめました。 10月10日が最後の出勤になり、11月14日まではラインがちょこちょこきてましたが 29日に既読され、そこから毎日既読されるようになり 5日には送った文字を即既読されましたが、6日の朝既読された以降、既読されず スタンプを送ってみたら、ブロックされているようでした。 もう会えない、と思うと心が重く落ち込み、涙が出てしまい、2年間のやりとりが 走馬燈のようにかけめぐりました。こんな症状になったのはじめてでした。 いままでの営業でもラインは元気にされました。また会える気持ちで仕事がんばれました。 しかし、もうそれすらもない、と考えると涙が止まりません。寂しくてどうしようもないです。 好きだったのか、そうすぐにはあきらめきれないのか、もやもやした悲しい気持ちで いっぱいです。 兄がこう言いました。 11月出勤するか悩んでいたから、ラインしていたが 11月終わりで、やめると決意したので、ラインを送ることはしなかった。 でもたくさん指名してくれたので、最後に読むだけはした。 12月頭にお客さんのライン、スマホを解約した。 他の女性は、やめたいときにどんどんやめていった。 だけど、この女性だけは頑張って2年間も出勤したし、今年は10月まで出勤してくれたじゃないか。 それで十分じゃないか?その女性は限界だったんだよ。理解してあげろよ。 と兄に激怒されました。 わかっているんです。現実を受け入れようとしているのですが ちっとも落ち込みが治せません。 心が苦しすぎて、もうどうにかなりそうです。 心が重たくて重たくて、涙があふれて、どうすればその病気が治せるのか わかりません。 どうすれば治せるのでしょうか? 心の重たさから解放できるのでしょうか?生きるのすら苦しいです。 こんなのはじめてです。

  • キャバ嬢の彼女

    私は26歳の普通の会社員です。彼女は1年ほどいません。 以前は、夜の仕事をしていました。人生では3度目くらいです。以前夜の仕事をしていたこともあり、好きな方には失礼かもしれませんが、若干、抵抗がありました。の為、付き合いなどで少々行った事があるくらいなのですが、また付き合いで行ったときに、かなりのタイプの子がいて、それなりに自分では仲良くなったつもりでいました。一応連絡先も聞きました。その日は、1セット+30分延長で帰りました。まだ時間もあったので、といいますか、やはり気になり再入店してしまいました。そしてその子を指名して1セットで帰りました。その後は月1ペースで行くようになり、4~5万落として帰ります。そしてこの前に行ったときに、まじで付き合ってほしいと告白しました。そのとき彼女は酔っていたせいかOKしてくれて、お店がL字になっている為、客が私と5~6人のグループしか居らず、ボーイや客に見えないように、うんと頷きチュウをしてくれました。 これって信じていいのでしょうか?状況ですが、お店以外では会った事ありません。世間話メールは頻繁にします。会いたいと言われますが、遠回しに「それってお店にいくってことじゃねえ?」という時がほとんどです。皆さんお忙しいとは思いますが宜しくお願いします。

  • キャバ嬢に惚れてしまいました。

    初投稿です。 セクキャバ嬢の心理が気になります。 この前行ったセクキャバの女の子に惚れてしまいました。 まだ入店2日目で慣れてない感じでしたが対応もよく惚れてしまいました。 彼女 と話が盛り上がって今度ご飯に行く約束をしてLINEと電話番号を交換したんですけどLINEも言う程返って来ないし返ってきてもそっけない感じです。 けどご飯は行こうねって言ってくれます。(現状既読無視されてます ) お店で遊んでる時に首や胸にキスマークを付けさせてもらったりしてるので彼氏はいないと思うんですけど なぜ付けさせてくれたのか、僕に興味があったからなのかなど考えてしまいます。 3セット指名したのといま23歳の僕が初めて若いお客さんだったから羽目外しただけなのか。 それか本当に僕に気があるのかどうなのか考えてしまいます。 いまでも彼女の事を忘れられません。 彼女と付き合いたいです。 連絡来ないけどまた来週会いに行こうと思うのでその時に気持ち伝えたいと 思います。 それまで彼女にどう接したらいいのでしょうか。誰か教えてください。

  • キャバ嬢

    キャバクラで働いているキャバ嬢について今回指名したキャバ嬢の子が昼間は工場勤め夜はキャバクラで働いていると話をしていました。好みではないのですが一度に食事を誘いましたが昼夜働いているからと断られました 。キャバクラで働いていた方に実際は両立しているのでしょうか?メールを送っても夕方まで既読にならなかったりしてます。キャバ嬢の方は実際お客さんと恋愛などしたりするのですか?

  • 新人キャバ嬢です…悩んでます

    現在新人2日目のキャバ嬢になります。 指名0で黒服の方にお客様にご紹介してもらうことが大半です。ヘルプやフリーについています。 そこで…ご質問なのですが… フリーの方に付いて、連絡先を頂いた方にご連絡をすると「今度ご飯行こうね!」と言われます。 この場合どのように、次回の来店につなげたら良いのでしょうか? 同伴すれば良い!と思いますが、相手の方が同伴と認識していないんじゃないかな?って思っています。 初めて付いて始めて話したフリーの方です。 食事を受けたいのですが、ご飯だけ食べてバイバイにならないためには、どうしたらよいですか? お店出勤予定なのに… バイバイになると困ります…

  • キャバ嬢がボーイに恋した

    25歳キャバ嬢です。 33歳のボーイに恋してしまいました。 わたしは今までボーイに恋したこととか考えられなかったのですが、 彼の愛溢れる優しさ、人柄、品に惹かれてしまいました。 彼は担当のボーイではなく、 ラインとかも知りません。 脈がありそうなことをこれまで言われました。 例えば、コスプレデーで同伴した時に 席に着いた時に、 氷をテーブルに持ってきた時に チアかわいいね。 っとボソッと言われたり。 帰りの送りの車が遅く待ってる時に 2人でご飯に行ってきまーす とか、言われたり。。 わたしの指名客でいちゃいちゃしてくる客をみたら、 勤務後 今日は大変だったね。 まあOOちゃんにいちゃいちゃしたい気持ちは分からなくないけど、、 などとみんなの前でさらっと言われました。 これは色管理? それとも好意があるのを見越して思わせぶりな言動をしているのでしょうか? わたしは基本ボーイとの恋愛などありえないと思っているので、 本当辛いです。 彼の気持ちがどうなのか? わたしはどんな行動を取る方が良いのか? 回答よろしくお願いします。

  • 場内指名の伝え方

    大変くだらない質問で恐縮ですが 最近、昼前働きながらキャバクラで掛け持ちの バイトをはじめました。 そんな中、お客さんに場内指名をいただく機会に 恵まれたのですが その場合、キャストはボーイへどう伝えたらいいのでしょうか? ドリンクを頂いたような形で ボーイを呼び「場内指名いただきました」 と伝えればいいのでしょうか? それとも「○○さん、わたしと一緒にいてくれてるみたい」 とか、そんな感じで伝えたらいいのでしょうか? キャバクラのマナーが分からないので お客さんに「場内指名」という単語を聞かせていいのか よくわかりません。 くだらない質問ですが ご回答いただければ幸いです。

専門家に質問してみよう