キャバ嬢に惚れてしまいました。

このQ&Aのポイント
  • セクキャバ嬢の心理が気になります。
  • 彼女との連絡が途絶えて不安です。
  • 彼女にどう接したらいいのか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

キャバ嬢に惚れてしまいました。

初投稿です。 セクキャバ嬢の心理が気になります。 この前行ったセクキャバの女の子に惚れてしまいました。 まだ入店2日目で慣れてない感じでしたが対応もよく惚れてしまいました。 彼女 と話が盛り上がって今度ご飯に行く約束をしてLINEと電話番号を交換したんですけどLINEも言う程返って来ないし返ってきてもそっけない感じです。 けどご飯は行こうねって言ってくれます。(現状既読無視されてます ) お店で遊んでる時に首や胸にキスマークを付けさせてもらったりしてるので彼氏はいないと思うんですけど なぜ付けさせてくれたのか、僕に興味があったからなのかなど考えてしまいます。 3セット指名したのといま23歳の僕が初めて若いお客さんだったから羽目外しただけなのか。 それか本当に僕に気があるのかどうなのか考えてしまいます。 いまでも彼女の事を忘れられません。 彼女と付き合いたいです。 連絡来ないけどまた来週会いに行こうと思うのでその時に気持ち伝えたいと 思います。 それまで彼女にどう接したらいいのでしょうか。誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siosio924
回答No.2

僕の知人がセクキャバで働いています。で、あなたの書き込みを読んでもらいました。 「いるいる、こういうの」と笑ってました。 で… 「いいカモ。金ヅルだね」と。 「電話番号?仕事用の携帯だよ。」 「ラインなんてウザいと思えばブロックすればいい。」 「プライベート携帯はちゃんと別に持ってるよ。」 「あなただけに教えた」なんて思ったら大きな間違い」 だそうです。 好きになるのはいい事です。 玉砕覚悟で告白したらいかがですか? でも言ってました。 「こういう男に限っていざ付き合ったら仕事辞めろって始まる。 自分は何なんだよ、お前だって女のオッパイ触りに来てるくせに。 一番ウザいタイプ」 他の男に触られ、舐められ、吸われている女の子。 少なくとも間違いなく他に何人も連絡先を交換してる。 あなたは恐らく独占したい思いからキスマークを付けてるのでは? 「顔で笑って許してもいい迷惑なんだよ!女の子の気持ちも考えないでアホか!」 とも言ってました。 そこまで言うその彼女も普段はニコニコ、誰からも愛されるキャラです。 こういう店で働く女の子の共通の考えを教えますね。 まず、女の子自身で「自分に気があるな」と感じた客なら自ら客との距離を縮める。 「あなたが好き」というオーラをそれとなく出し、更に気を引く。 特にさり気ないボディタッチなどは全て女の子の作戦。 ボディタッチをするのは気がある証拠と取りがちなバカな男の 心理を逆手に取っている。 食事も行く。「タダでメシ食えてラッキー」みたいな軽い気持ち。 「でも居酒屋とか連れて行かれたら超最悪。最低でも回らない寿司屋。 でもオシャレな店のコース料理食わされても嫌。 落ち着かないし、行くなら本当に好きな人と行きたい」とも。 これはセクキャバで客と食事に行く女の子共通の考えみたいです。 でもセックスはしない。 女の子からしたらギリギリのラインでの攻防。させる素ぶりを見せつつ 絶対にさせない。理由は「男は目的を達成したら次のターゲットを探すから」 全てあなたに金を使わせる為。 でも最後にアドバイス。 最初の食事でホテルに誘う。断られたら単なる金ヅル。 99.9%断られて終わり。 その次からはあなたも行きづらくなり、 店では「勘違い男」と女の子同志で笑のネタにされる。 一応、現役セクキャバ嬢からのアドバイスでした。

txinqx56
質問者

お礼

そうですか… わざわざ聞いていただいてありがとうございました。 やっぱカモにされるのがオチなんですかね。 僕自身容姿もそこそこなのでただ惚れてくれたんだと思いました。 別にHしたいとかないんですけどもし付き合ったら辞めて欲しいと思うのは 当たり前だと思います。 もう一回遊びに行ったときに告白してみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

普通にしていれば良い。 何事も人生勉強なのさ。