キャバ嬢に惚れてしまいました。

このQ&Aのポイント
  • セクキャバ嬢の心理が気になります。
  • 彼女との連絡が途絶えて不安です。
  • 彼女にどう接したらいいのか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

キャバ嬢に惚れてしまいました。

初投稿です。 セクキャバ嬢の心理が気になります。 この前行ったセクキャバの女の子に惚れてしまいました。 まだ入店2日目で慣れてない感じでしたが対応もよく惚れてしまいました。 彼女 と話が盛り上がって今度ご飯に行く約束をしてLINEと電話番号を交換したんですけどLINEも言う程返って来ないし返ってきてもそっけない感じです。 けどご飯は行こうねって言ってくれます。(現状既読無視されてます ) お店で遊んでる時に首や胸にキスマークを付けさせてもらったりしてるので彼氏はいないと思うんですけど なぜ付けさせてくれたのか、僕に興味があったからなのかなど考えてしまいます。 3セット指名したのといま23歳の僕が初めて若いお客さんだったから羽目外しただけなのか。 それか本当に僕に気があるのかどうなのか考えてしまいます。 いまでも彼女の事を忘れられません。 彼女と付き合いたいです。 連絡来ないけどまた来週会いに行こうと思うのでその時に気持ち伝えたいと 思います。 それまで彼女にどう接したらいいのでしょうか。誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • siosio924
  • ベストアンサー率21% (21/100)
回答No.2

僕の知人がセクキャバで働いています。で、あなたの書き込みを読んでもらいました。 「いるいる、こういうの」と笑ってました。 で… 「いいカモ。金ヅルだね」と。 「電話番号?仕事用の携帯だよ。」 「ラインなんてウザいと思えばブロックすればいい。」 「プライベート携帯はちゃんと別に持ってるよ。」 「あなただけに教えた」なんて思ったら大きな間違い」 だそうです。 好きになるのはいい事です。 玉砕覚悟で告白したらいかがですか? でも言ってました。 「こういう男に限っていざ付き合ったら仕事辞めろって始まる。 自分は何なんだよ、お前だって女のオッパイ触りに来てるくせに。 一番ウザいタイプ」 他の男に触られ、舐められ、吸われている女の子。 少なくとも間違いなく他に何人も連絡先を交換してる。 あなたは恐らく独占したい思いからキスマークを付けてるのでは? 「顔で笑って許してもいい迷惑なんだよ!女の子の気持ちも考えないでアホか!」 とも言ってました。 そこまで言うその彼女も普段はニコニコ、誰からも愛されるキャラです。 こういう店で働く女の子の共通の考えを教えますね。 まず、女の子自身で「自分に気があるな」と感じた客なら自ら客との距離を縮める。 「あなたが好き」というオーラをそれとなく出し、更に気を引く。 特にさり気ないボディタッチなどは全て女の子の作戦。 ボディタッチをするのは気がある証拠と取りがちなバカな男の 心理を逆手に取っている。 食事も行く。「タダでメシ食えてラッキー」みたいな軽い気持ち。 「でも居酒屋とか連れて行かれたら超最悪。最低でも回らない寿司屋。 でもオシャレな店のコース料理食わされても嫌。 落ち着かないし、行くなら本当に好きな人と行きたい」とも。 これはセクキャバで客と食事に行く女の子共通の考えみたいです。 でもセックスはしない。 女の子からしたらギリギリのラインでの攻防。させる素ぶりを見せつつ 絶対にさせない。理由は「男は目的を達成したら次のターゲットを探すから」 全てあなたに金を使わせる為。 でも最後にアドバイス。 最初の食事でホテルに誘う。断られたら単なる金ヅル。 99.9%断られて終わり。 その次からはあなたも行きづらくなり、 店では「勘違い男」と女の子同志で笑のネタにされる。 一応、現役セクキャバ嬢からのアドバイスでした。

txinqx56
質問者

お礼

そうですか… わざわざ聞いていただいてありがとうございました。 やっぱカモにされるのがオチなんですかね。 僕自身容姿もそこそこなのでただ惚れてくれたんだと思いました。 別にHしたいとかないんですけどもし付き合ったら辞めて欲しいと思うのは 当たり前だと思います。 もう一回遊びに行ったときに告白してみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

普通にしていれば良い。 何事も人生勉強なのさ。

関連するQ&A

  • セクキャバ嬢

    学費を稼ぐため、この二ヵ月間だけセクキャバで働いています。 場内指名してくれたあるお客さんを、好きになってしまいました。 お客さんを本気にさせる仕事と思ってドライな気持ちで働いていたのに、急にその人に本気になってしまって愚かだと思います…。 恋人がいたのですが、その人のことが自分の中で大きくなり過ぎてしまって、別れたい気持ちになっています。 惚れっぽい方ではないですが、今まで付き合った何人かの人にも感じたことのないような気持ちを一目見て感じてしまいました。 お互いに「一目惚れ」という感じで、向こうは「付き合いたい」と言ってくれているけれど、それだって一回寝れたらラッキーくらいの気持ちなのか…と、どうしたらいいのかわからなくて、悩んでいます。 セクキャバ嬢から本気で好きになられてしまったりすると気味が悪いですか?

  • セクキャバ嬢に恋・・・

    23歳大学生です。長文になります。 先日、遊びでセクキャバに行きました。そこで同じ年のある嬢と出会いました。彼女は見た目的に僕のもろタイプ(ストライクど真ん中)でした。そして彼女に一目ぼれに似た感情を抱いてしまいました。それから毎日のように彼女のことばかり考えてしまいます・・・試験も近いし、勉強しなければならないのに、彼女の事ばかり考えてしまいます。これって恋心なのでしょうか?セクキャバみたいな下心丸出しのところで、純粋な恋なんてありえないかもしれないし、彼女の本当の姿を知っているわけではないので、ただ単に彼女の体に惹かれているだけなのかもしれません・・・ 今まで何回か彼女を指名したのですが、いつも僕の事をとても褒めてくれます。かっこいいね、とか私のタイプかも、とかあなたの彼女になる人が幸せそう、とかいかにも僕に気があるような素振りを見せてきます。あるいはこれは単なる営業で、僕はまんまと騙されているのかもしれません(実際にぼくは特別にイケメンというわけでもなく、これといった人よりも優れているところもないです・・)。どの男性にも同じことをしているのかもしれません。でも惚れている人にこんなことを言われたら、ますます惚れてまうやろ~って感じです。 そこで僕がとるべき行動として以下の3つの選択肢を考えています。 (1)彼女にアプローチしてみる (2)セクキャバ嬢と客という関係のまま店へ通う(ただしお金がかかる) (3)彼女の事は忘れる(心が苦しい・・・) もし彼女と出会った場所がセクキャバではなかったら、間違いなく(1)をすぐに実行しているところですが、彼女と出会ったのは残念なことにセクキャバです・・・あまりにも障壁が多いような気がします。第一にその店ではメルアド交換や店外デートが禁止になっているようで、まずその障壁をぶち壊さなければなりません。第二に彼女がセクキャバで働くような女性であるということです。頭の中はお金のことばかりなのかもしれません。そのような女性と貧乏な冴えない大学生がうまくいくはずがありません。でも彼女のような理想的な女性とはなかなか出会えないものです。そう考えると、このチャンスを生かすべきとも思うのです。 お子ちゃまなもので、夜の世界がどんなものなのか全然知りません。 一体こういう時にはどうしたらよいでしょうか?アドバイスいただきたいです。

  • セクキャバについて

    セクキャバについて質問です。主人がセクキャバに通ってます。好きな(気になる)セクキャバ嬢がいて、お店には2度行っています。 同伴無しで、セクキャバ嬢と食事を2度しました。(2時間弱食事をしただけです) セクキャバ嬢は同伴せず食事をする事にメリットがあるのでしょうか? 毎日メールが来ます。日常会話から「会いたい、チューしよう、好き」など。 主人の外見は悪くなく、お金もそこそこ持っています。 セクキャバ嬢は、主人をお客としてみているのでしょうか? それとも好意を持っているのでしょうか?

  • セクキャバ嬢の本気度???

    自分は東京在住で会社員です。とある地方都市へ出張に行った際にセクキャバに行きました。行った先でついた女の子に本気で恋をしてしまいました。 彼女は20歳、自分は32歳で同じ干支なのです。 こんなに年下に本気になってしまう自分を疑うのですが 本気になってしまったのでどうしようもないのです... 遠いので3ヶ月に1回くらいしか行けない。と話をしたのに 向こうからメアド交換を持ちかけてきたりしました。 指名目当て?かと思ってのですが、そこの店は指名料無料で 彼女にも微々たる手当てしか入らないそうです。 一緒にいる時に落ち着く癒される。と連発してました。 メールも寂しいよ的なメールが届きます。 セクキャバ嬢がお客に本気で恋することがあるのでしょうか? ちなみに自分は173cm90Kgで太っており、顔もカッコ良くありません。

  • セクキャバ嬢とデート

    セクキャバ嬢にハマってしまっています。 同じ質問をしていますので、詳細はそちらをご参照願います。 http://okwave.jp/qa/q8344445.html [相手] ・セクキャバ嬢 ・大学3回生(20歳) ・彼氏がいる(23歳・社会人) ・(私と)二人で遊びに行く約束が決まっている ・出勤は週1日~2日 (以前は週1日だけのケースが多かったが、私がその子を気に入って指名するようになってから味を占めたのかもしれません) ・この仕事は始めて3か月ほど (以前は、ガールズバーに居たこともあるようですが、夜の仕事は今を含めて2件しか経験ない模様) ・メールを含めたプライベートの交流あり ・本名、本メールアドレス・携帯番号、住所、通っている大学、家族構成など基本的な情報は知ってます ・割と地味な感じ(全然ギャルっぽくない) [私] ・社会人(24歳) ・商社の営業 ・平日はあまりプライベートな時間はなし ・彼女は居ないが、時々遊びにいく女友達は何人かいる ・趣味あり(テニス、釣り、自転車) 土日は、自分の趣味に没頭しています。 現在、その子を指名して2か月ほどになります。 本業は大学生とのことで、そろそろ就活も視野に入れて色々と思案しているみたいです。 指名で入って3回目ぐらいの時に、連絡先を教えてもらい、そこからやり取りをしています。 ちなみに、アフターもしたことがありその時はラーメンを一緒に食べましたが、話もそれなりに楽しめました。 今度、二人でデートすることになっています。 (昼間にカフェでお茶する予定ですが、日程は二人で決め、相手の様子からしてかなり乗り気な様子) 本人曰く、他の客からもデートに誘われることがあるようなのですが、夜の飲みであったり下心が見えるとの理由で全て断っているとのこと。(どこまで本当なのかわかりませんが・・・) 私の誘いに応じたのは、信用できそうと思ったとのこと。 (どうでもいい話ですが、「デートの時はキスなしね」と釘を刺されています) ちょっとよくわからないのですが・・・ ・この『デート』は今後の指名を増やすためのものと考えていいのでしょうか? (メールのやり取りはプライベートな内容が中心で、営業メールは来たことがないです。本人メール無精と言っていましたが・・・) ・(一応)彼氏は居るようですが、それなのにデートに応じるのはどういった心理なのでしょうか? (本人、セクキャバで働いていることに対しても後ろめたさを持っている模様。) ・お店には小まめに顔を出した方がいいでしょうか? (確かに気に入った子ではありますが、あまり店によく行ったり・頻繁にメールを送ったりするのは何となく自分自身の価値を下げるような気がして) 誘ったのは私の方ですから、デートの時はお金は出す心づもりでいますが、なんとなくいい具合に利用されるような節があったら切り捨てようかなと考えています。 カモにされている(というか安牌?)だけなのか・・・ 普通の感覚として、彼氏もいるのにどういう感覚で遊びに応じてきたのかわからず、もやもやします。 会社の同僚に相談してみたら、「それは可能性あるんじゃないの?」とか「彼氏に不満があって、乗り換えようとしているんじゃないの?」とか言われていますが、いまいちわかりません。

  • 22才のキャバ嬢です。初めまして。18才から4年間キャバクラで働いてい

    22才のキャバ嬢です。初めまして。18才から4年間キャバクラで働いていていままでお客さんをすきになることはありませんでした。しかし最近自分を指名で来ていただいてるお客さんを気になり始めてきています。指名をいただいているのだから少しは私を気に入ってくれているのでしょう、そんな自信から私もついお客さんとゆうことを忘れて普通に'あいたい''●●くんといると楽しい'と言ってしまいました。きっとそれが相手には本音でなく営業に聞こえているのかそーゆー事を言えば言うほど引いているような気がします…。 いちおうお客さんなのでいつまでも'追っていたい'のでしょうか?キャバ嬢が恋愛感情で本気を表すにはどうすればいいのでしょうか? 営業に聞こえたくなくて言葉を選びすぎて彼とうまく喋ることができません。。。

  • キャバ嬢の彼女。

    キャバ嬢の方に質問です。 今お付き合いしている彼女はキャバ嬢をしています。 1年ほど前に彼女から告白をされて付き合い始めました。 そのときはキャバ嬢をしていなかったのですが、3ヶ月ほど前からキャバ嬢を始めました。 彼女は本当に自分のことを愛してくれていると思います。キャバ嬢を始めたのも二人のためのお金を稼ぐためでした。 その彼女に対して自分がすごく嫉妬をしてしまいます。 それは、彼女にお客さんからの指名が増えてきて、メールも頻繁にくるようになったからです。 彼女はお客さんはお客さん。何の感情もないといっています。 これはいけないことなのですが、気になって彼女の携帯を見てしまいました。 彼女からは営業のメールなのでしょうが、来て欲しいとか。待ってるとか。かっこいいとか、そういう言葉は別にいいのですが、 自分とメールしているような内容だったり、 ほんとに仲のよい友達みたいな内容だったりして、ちょっとショックを受けました。 お客さんからは、好きだとか付き合ってとか。かわいいとか。綺麗とか。そんな内容です。 自分ではこれは仕事なのだからこういうものかなって思うようにしていますが、やっぱり気になります。 自分はキャバクラとか風俗とかあんまり興味がなくて、どういう世界かあまりわかりません。 お客さんに対してどういう気持ちで接してるんでしょうか? 彼女はやっぱり僕のことを特別に思っているのでしょうか? メールの受信フォルダは僕専用のフォルダがあったので信じたいと思います。 よろしくお願いします。

  • セクキャバ嬢に惚れてます。

    セクキャバ嬢に惚れてます。 行ったことのある男性ならこういう経験された方もいらっしゃるのではないかと思いますが 本当に悩みます。 私は24の社会人、相手は20才でまだ嬢歴2か月ほど。 実際行き始めて1か月くらいですが、色々やりとりしているうちに好きになってしまいました。 メールはほぼ毎日送ってきてくれ、「仕事終わったー?」とか「今から出勤やし頑張ってくるわー」といった感じで、店に来て欲しいとかいう内容の事は言われた事はありません。私が自分からメールを送ったことはアドレス交換した時に1回したくらいです。電話もたまにします。 よく「嬢が本当に客と恋愛しているなら店に来てほしくない」というような事を耳にしますが、やはりそうなのでしょうか…。幸い(?)私は来てくれという内容のメールは1回もなく、来月嬢が誕生日なのでその日は同伴しようかと自分から言いました。 その子はセクで同伴だと普通のキャバより危険が伴うし、基本断ってて過去1回しか無いと言っていましたが、私が誘った時は快く受け入れてくれました。(この言い回し自体営業なんだろなーと思いましたが、やはり悪い気はしません。) 指名だと○ポイントが付いて、同伴だと○ポイントが付いて1日計○ポイント付くと時給が○円上がるという店の詳しいシステムまで教えてくれました。(そこまで客に言っていいのか…それとも何も考えてないのか…。) 店に行き始めてた時は、源氏名をずっと本名だと言われていたのですが、最近メールで実は本当の名前は○○で、店員、客を含めても店長以外私しか知らないと言って名前も教えてくれました。 別に本名くらい言ってもそんなに差し支え無いと思うのですが、嬢からしたらやはりトラブル面とかで面倒臭かったりするのでしょうか? 前置きが長くなりましたが、要はその子となんとかうまく付き合いたいのです。店でキスは2回ほどしましたが、お触りは一切していません。嬢と客という関係から抜け出したいと思っています。 まだ知り合って1か月という事もありますし、プライベートで誘うのは今のところ控えています。おそらく何かと理由をつけて断られるかスルーされると思いますし。 こういう業界で働いている以上、嬢からすれば自分に気を持たせてなんぼの世界ですし、それが仕事なのですから恋愛に発展することはかなり稀だと思いますが、それでも1人の女性やし…と可能性を捨てきれずにいます。 長い目で見てお付き合いできればと純粋に思うのですが、現・元セクキャバ嬢の方、嬢とお付き合いしたことのある方など、この文章だけでは情報少なくお答えしにくいとは思いますが、現段階での恋愛に発展する可能性の有無と、これからどう接していけばいいかご意見いただないでしょうか。 長文で読みづらく申し訳ありませんが、どうかよろしくお願い致します。

  • キャバ嬢が指名料を立替えてました。

    キャバ嬢が指名料を立替えてました。 3年ほど指名している嬢なんですが、先日連絡なしで来店するとたまたま休んでいました。 フリーで入店し最初についた嬢を場内指名して1セットでチェック、料金8000円。普段7000円しか払っていなかったので明細を見ると指名料1000円がついていました。 どうやら嬢がいつも指名料を立て替えてたみたいで、さらにボーイに確認すると同伴料も立て替えてました。 おそらく一年以上黙ってそうしてくれてたんだと思います。僕としてはたいへん嬉しい話ですが、気がついた以上彼女に告げるべきか、このまま知らん顔で甘えるべきか。迷っています。 彼女との関係は以下の通り 知り合って約3年 月2回内1回は同伴来店 彼女は在籍5年レギュラー嬢で、年齢26歳 お店は50名ほどの嬢がいて、彼女はNo.5前後 ほぼ割り勘で月に1回プライベートで会い、年2回旅行に行く 僕は40代後半既婚、生活には困っていません。

  • キャバ嬢から連絡がなくなりました。

    遊び慣れしてない僕がキャバクラにはまり、2年間も指名してきた女性がやめました。 10月10日が最後の出勤になり、11月14日まではラインがちょこちょこきてましたが 29日に既読され、そこから毎日既読されるようになり 5日には送った文字を即既読されましたが、6日の朝既読された以降、既読されず スタンプを送ってみたら、ブロックされているようでした。 もう会えない、と思うと心が重く落ち込み、涙が出てしまい、2年間のやりとりが 走馬燈のようにかけめぐりました。こんな症状になったのはじめてでした。 いままでの営業でもラインは元気にされました。また会える気持ちで仕事がんばれました。 しかし、もうそれすらもない、と考えると涙が止まりません。寂しくてどうしようもないです。 好きだったのか、そうすぐにはあきらめきれないのか、もやもやした悲しい気持ちで いっぱいです。 兄がこう言いました。 11月出勤するか悩んでいたから、ラインしていたが 11月終わりで、やめると決意したので、ラインを送ることはしなかった。 でもたくさん指名してくれたので、最後に読むだけはした。 12月頭にお客さんのライン、スマホを解約した。 他の女性は、やめたいときにどんどんやめていった。 だけど、この女性だけは頑張って2年間も出勤したし、今年は10月まで出勤してくれたじゃないか。 それで十分じゃないか?その女性は限界だったんだよ。理解してあげろよ。 と兄に激怒されました。 わかっているんです。現実を受け入れようとしているのですが ちっとも落ち込みが治せません。 心が苦しすぎて、もうどうにかなりそうです。 心が重たくて重たくて、涙があふれて、どうすればその病気が治せるのか わかりません。 どうすれば治せるのでしょうか? 心の重たさから解放できるのでしょうか?生きるのすら苦しいです。 こんなのはじめてです。