• 締切済み

職場で

嫌いな職員に対して気持ち悪いと言いますか?

みんなの回答

• hahaha8635
回答No.5

日本の特に女性は言いがちですが ガキじゃないんだから

• nagata2017
回答No.4

気持ち悪いことをされたら言います。 そうでなければ ただ避けるだけです。

• hue2011
回答No.3

同僚であれ仲間であれ、知り合いであれ、「気持ち悪い」なんていうことは通常ありません。 嫌いな同僚には嫌いな理由があるわけで、それについて指摘をすることはあると思いますが、感情的なことは通常言いません。 とはいえ、そもそも「不快だ」とか「いやだ」ならともかく、「気持ち悪い」なんていうのは、蛇に丸のみされた人間が蛇を割いたら出てきたとかそういう場面でもない限り通常持たない感情です。

• habataki6
回答No.2

職場では感情は仕事として認められていません、ですから 個人的な思想は、職場には持ち込まないことです。

回答No.1

言いません、私は大人ですから。