ミュゼプラチナムの脱毛コースを解約して返金

このQ&Aのポイント
  • ミュゼプラチナムの脱毛コースを解約し、返金の方法を知りたいです。
  • 契約時に知り合いのクレジットカードを使用し、現金で返済したため、解約後の返金方法について悩んでいます。
  • 解約後のお金の返金先や方法がわからず、心配です。
回答を見る
  • ベストアンサー

ミュゼプラチナムの脱毛コースを解約して返金

ミュゼプラチナムの脱毛コースを解約したい 一年前に契約しましたが私の諸事情でいけなくなりました。 当時お金を持ってなかったので、知り合いと一緒に出向いて、知り合いのクレカで契約金をし払いました、契約に必要 だったお金は現金で後に知り合いに返してます。 それから知り合いと、大喧嘩して縁を切ってるので連絡先など不明です、居場所も分かりません。 もしミュゼプラチナムの契約を解除した際、私の口座にお金を返金、振り込むことは出来ないのでしょうか? 相手のクレカに契約金が戻ったら、そのままお金を取られそうで怖いです…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは それは大丈夫だと思います。 クレカで支払ったのは友達でも 実際に通っているのはあなたで あなたの名前になっているはずです。 ローンではなく支払いが住んでいますので クレカとミュゼの関係は終わっていますし 返金に関しては同じ方法ではなく 振り込みのようですから お店の方に確認して振り込みの手続きを して貰ったらいいと思います。 口座等が判るものを持参されてください。 ミュゼはきちんとしているので大丈夫だと思います。 引用 ミュゼを解約する場合は現金でもクレジットでも全て指定口座へ振込での返金になります。 https://datumou-recipe.com/musee-platinum/musee-kaiyaku.html

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.1

解約方法 https://www.bijo-datsumo.jp/musee-concellation-method/ 契約書がなくても解約することはできますので、持って行かなくても大丈夫。 という記載があります。 でも契約者名が あなたでなければそこのところの確認作業がむつかしそうですね。 事情をよく話して信用してもらって 相手側に連絡をとってもらう とか。