• ベストアンサー

ワキ脱毛について

ワキ脱毛を考えてます。 エピサロンに行くつもりで無料体験を予約したんですが、 その後、ミュゼプラチナムというサロンを知りました。 エピは2年保証で36.000円が10月末までは キャンペーンで18.000円。 ミュゼは両ワキ完全脱毛コースで 期間・回数無制限で9.800円。 どちらのサロンに行くか迷ってます。 こうして見るとミュゼが魅力あるんですが、 実際、評判良かったり効果あるのは どちらのサロンでしょうか? 行ったことある方、感想など教えて下さい。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mananya
回答No.1

わたしは、両店ともに大変はありませんが、ワキの脱毛のために下記サイトを参考にして、お店を決めました。 永久脱毛とムダ毛の口コミ広場 参考にどうぞ。

参考URL:
http://trc-health.web.infoseek.co.jp/depilation/
rila-_-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 口コミを参考にミュゼにカウンセリングに 行って、対応もよかったので決めてきました。