• ベストアンサー

ワキ脱毛について

ワキ脱毛を考えてます。 エピサロンに行くつもりで無料体験を予約したんですが、 その後、ミュゼプラチナムというサロンを知りました。 エピは2年保証で36.000円が10月末までは キャンペーンで18.000円。 ミュゼは両ワキ完全脱毛コースで 期間・回数無制限で9.800円。 どちらのサロンに行くか迷ってます。 こうして見るとミュゼが魅力あるんですが、 実際、評判良かったり効果あるのは どちらのサロンでしょうか? 行ったことある方、感想など教えて下さい。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mananya
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.1

わたしは、両店ともに大変はありませんが、ワキの脱毛のために下記サイトを参考にして、お店を決めました。 永久脱毛とムダ毛の口コミ広場 参考にどうぞ。

参考URL:
http://trc-health.web.infoseek.co.jp/depilation/
rila-_-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 口コミを参考にミュゼにカウンセリングに 行って、対応もよかったので決めてきました。

関連するQ&A

  • 両ワキ脱毛9,800円?!

    両ワキ脱毛完了コース12,800円が、ペア割でさらに9,800円で、1年間6回+4年間ケアがついて、追加料金・入会金・年会費などその他料金一切無しでこの料金って安すぎませんか?広告を見る限りでは怪しい感じは無いのですが、あまりにも安いので、医療上問題が無いのか、本当に生えてこないのかなど不安です。脱毛サロン『ミュゼプラチナム』っていう脱毛専門サロンで東京・福島・新潟・仙台・札幌にお店があるのですが、実際通われた方の経験談をお聞きしたいのですが、よろしくお願い致します。

  • ミュゼプラチナムの脱毛について

    先日、脱毛専門サロンであるMUSEE PLATINUMのちらしを拝見しました。 そこで両ワキ脱毛完全コースが12800円のところ9800円になっていて、やってみようと思ったのですがちゃんと脱毛できるのでしょうか。私は人より毛深く肌も弱いので不安です。 また高いローションを買わされたりしないでしょうか。やはり脱毛はきちんとした病院でやったほうがいいのでしょうか。 このコースをやってみた方、あるいはミュゼプラチナムで脱毛をしたことがある方、ぜひご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • ミュゼで脇の脱毛をしている途中で医療脱毛に

    ミュゼで今、両脇完了コースをしている最中なのですが、医療脱毛5回コース1000円というのを見つけて、こっちをやろうかなと思っています。 私は毛深いほうで、ミュゼで5回お手入れしてもらった今でもあまり変わった気がしません。 回数無制限なので、ここでちょっと予約を伸ばして医療脱毛1000円コースをやってみたいなと思いました。 その医療脱毛5回コースが終わったらまたミュゼに戻りたいと思っているのですが、体に良くないですか?

  • ミュゼプラチナムの口コミって悪くないですか?

    口コミを見てるとミュゼプラチナムは評判が悪いんでしょうか?ネットで口コミを見ていて、盗難や火傷とか衛生が悪いとか契約書とか結構怖い口コミが色々書いてあるのですがミュゼプラチナムは本当にそんなによくない脱毛エステサロンなのでしょうか?あと予約がとりづらいとか。。ワキの脱毛を検討しているのですが、口コミを見ていてミュゼプラチナムはどうかなと思ってきました。ミュゼプラチナムに通ってる方そんなことあますでしょうか。ミュゼプラチナムの口コミを教えてください。

  • 脱毛のミュゼ

    脱毛は今まで一度もしたことがありません。 ミュゼプラチナムで 両ワキ脱毛完了コース3600円のところ、1月31日まで3000円引きの600円になるようなので、値段・家から近いということで惹かれ、迷っています。 ただ私はアトピー性皮膚炎なので不安です。 ワキが痒いことも多々あります。また、ワキに少し大きめのホクロもあります。 1)そんな私でも脱毛しても大丈夫でしょうか? 2)ミュゼは勧誘などがないと聞いたのですが、本当でしょうか? 学生なので勧誘されても他のコースは絶対に無理なので… 3)コースを申し込むために印鑑が必要と聞いたのですが、何故でしょうか? もし何かあってもお店で責任は取らない…等の了解での捺印ですか? 安易に書類に捺印するのは不安なので… よろしくお願いいたします。

  • 脱毛サロン

    今脱毛サロンのミュゼで部分的な脱毛を始めました。 今月のキャンペーンで全身脱毛が4回以上で半額になると聞きました。 でもミュゼでは4ヶ月に1回位しか脱毛出来ないみたいなので、何年も掛かってしまいます。 雑誌で見た、脱毛ラボでは半年間のスピードパックで毎月全部で6回出来ると書いてありました。 例えばミュゼで全身脱毛6回コースをやると約2年間掛かってしまいますが、脱毛ラボでは半年ですむみたいで、値段もサロンの場所もそんなに変わらないんです。 ミュゼを解約してラボにするか、ミュゼで続けるか、ミュゼを解約せずにラボで半年間やってみて、またミュゼで部分的な脱毛をするか迷っています。 どちらのサロンも行ったことがある方がいましたらどちらが良かったか教えて下さい。 どちらかのサロンだけでも行ったことがあれば感想教えて下さい。

  • ミュゼでのワキ脱毛は何回通うと脱毛が完了しますか?

    今ミュゼでワキ脱毛をしようかと検討中なのですが、ワキは脱毛回数無制限ですよね。 無制限と言っても大体何回ぐらいで脱毛が完了するのかなと。 例えば調べると4回や6回でミュゼよりも安い脱毛エステもあったりするので。。 それぐらいで済むならミュゼじゃない脱毛エステのほうがお得なのかなと思ってみたり。 ミュゼのワキ脱毛が何回で脱毛完了したか経験ある方教えて下さい。

  • ミュゼの脇脱毛の回数について

    motytyuさん 前日ミュゼに行きカウンセリングを受け、 膝上膝下19回+脇の脱毛プランで契約しました。 いえに帰ってから、契約書を見ると、 脇の回数が6回と書かれていました。 脇は回数無制限とネ ットのホームページで見ましたが、 無制限ではないのでしょうか… 通われている方、ご存知の方いらっしゃいましたら、 ご回答お願いいたします。

  • 全身脱毛について。

    21歳、学生です。 私は小さい頃から毛深いことに悩んできました。腕や膝下、脇などは、剃ったり抜いたりして自己処理を続けた結果、男性の髭のように、チクチクとした太い毛が生えてくるようになってしまいました。 成人を期に、ミュゼで脇の脱毛を始めました。キャンペーン中で、無制限800円ぐらいでしたので、捨て金になっても構わないくらいの気持ちで、即決いたしました。 しかし、まだ3回しか行っていませんが、効果があまり感じられません。予約も全然取れず、4ヶ月に1度のペースです。脇が良ければミュゼで全身脱毛を、と考えていましたが、今は他のサロンでの脱毛も考えています。 両親も脱毛に理解してくれていますし、私自身の稼ぎも多少ありますので、ある程度の金額は覚悟しています。また、特別色白ではありませんが、肌は弱くないと思っています。ただ、見える箇所はもちろん、背中やお尻、デリケートな部分まで、とにかく毛の量が多く、悩みは深刻化しています。 経験のあるミュゼ、安さに定評のある銀座カラー、有名どころのTBC(エピレ)を考えています。ミュゼ、銀座カラーは全身脱毛のコース料金があるようですが、TBCはHPをみる限り、そのようなコースはなさそうです。 TBCで全身を気にならない程度になるまで脱毛すると、どのくらいの費用がかかるのでしょうか。また、とりあえずカウンセリングだけ、話を聞くだけ、というのはできるのでしょうか。 母は、たかの友梨を勧めてきましたが、現在は脱毛はやっていないのでしょうか。情報が全くありません。 また、過去の質問等をみると、医療レーザー脱毛の方が永久脱毛に近い効果が得られるようなのですが、医療脱毛の知識がありません。 池袋周辺で医療脱毛を行っているクリニックがありましたら、料金・感想等、情報いただけると嬉しいです。 質問ばかりになってしまいましたが、よろしくお願いいたします。

  • ミュゼプラチナムか脱毛ラボか悩んでます

    先日、ミュゼプラチナムのカウンセリングへいき全身脱毛4回コースに契約してきました。 そのあと、脱毛ラボというミュゼより回数も多く安いところを知りました。 自宅からは両方通いやすく…どちらにしようか悩んでいます。 仕上がりは、有る程度ムダ毛が無くなる程度で、完璧までは求めていません。 ミュゼと脱毛ラボ…どちらがオススメでしょうか?