• 締切済み

普段からマクドナルドが好きでよく行く20代や30代

普段からマクドナルドが好きでよく行く20代や30代の女性でも まだ付き合って浅い男性とのデートでマックに行くのは嫌なのでしょうか? や水温なと扱われてる気分になるのでしょうか?

みんなの回答

  • choko321
  • ベストアンサー率17% (6/34)
回答No.7

デートでマックのみはちょっとって思いますが・・・ どこかに行って小腹がすいたからマックで何か食べよう!!ぐらいなら ぜんぜんOKだと思います。 すごく高いご飯屋さんとか行くより気軽に行けるマックはいいと思いますけどね。 人によるかもしれませんが・・・。

回答No.6

まぁ雰囲気は出ないので、正直パスかと。 女性は男性のように空腹を満たすために食事をするのではなく、相手との距離を縮めたり、思い出にするために食事をするのであって、学生がたまってギャアギャアと騒いでいそうな場所へ誘われても、正直冷めてしまうかもしれません。学生のカップルなら話は別ですが。 安い女・・・と思う方もいますね。 「好き」という理由は聞いていますか?それが『仕事場の近くにあるからよく行く』とか『生活費の節約できるから好き』という理由からなら、デートでまで行きたいとは思わないかもしれないですね。 やはり事前に確認はするのが正解かもしれません。 今後の参考までにm(_ _)m

回答No.5

マックをどこまで好きかにもよるけどね。 健康に気を使っている人だったら、マックには行かないだろうし。(ビッグマック1つで1000KCAL超えてしまうくらい、高カロリー食品だから)

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.4

ちゃんと自分の事を考えてくれていると思えないからではないでしょうか。 彼女とのデートだから,ちょっと良い物が食べたいな。とかおしゃれなところで恋人気分を存分に味わいたいな。とかデートに関していろいろな選択肢があると思います。それを無視して積極的にいつでも,誰とでも行けるマックに行く必要がある?今日は特別な日ではないの?と思うので嫌な気持ちになるのではないか。と思いますね。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2041/4849)
回答No.3

毎回でなければOK 会うたびにマックだと「そんなにマックが好きなの?」と思われます。 同じくらいマック好きならかまいませんが好みが違う場合は この先ずっとマックしか行かないのかな飽きるし私は他のが良いのに・・ と不安になります。 せめて1回マックなら次はファミレスにしてください。 食事が必要なほど長い時間一緒にいなくてもいいんですよ 夕食だけ一緒になるように午後からのデートにすればいいわ。 マックで一回食事する分でおしゃれなカフェでコーヒー1杯くらいなら飲めます。女の子は安い高いではなく相手を気遣う気持ちがあるかどうかです。 最初はあなたを気遣ってマックについてきてくれるんだから 次はあなたがどこへついていくかですよ。 彼女が選んだところは好みに合わなくても少しは褒めてね。 それだけで彼女は喜ぶかもしれませんから。 あなたの目的はマックで過ごすことじゃないでしょ? 彼女と親密になりたいなら相手の好みをしっかり覚えていきましょう。

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.2

1。まだ付き合って浅い男性とのデートでマックに行くのは嫌なのでしょうか?  その人によると思います。 2。や水温なと扱われてる気分になるのでしょうか?  そう言う可能性もありますね。牛丼屋でデートするようなものですから、

  • aneki0526
  • ベストアンサー率14% (27/189)
回答No.1

漢字変換気を付けようね(笑) や水温なではなくて、安い女だよね。 私は付き合って間もない頃にでもマクドに行ってましたよ。 お互いがそれで良いのであれば何も深く考えることないやん。 マクドに行くと安い女と思われると思っていること自体可笑しいやん。

関連するQ&A

  • マクドナルド

    いまだにマック(マクドナルド)はなぜあんなに混んでるのでしょうか?安いからですか?

  • マクドナルドで何を頼みますか?

    マクドナルドで何を頼みますか? 朝マックでもいいので、軽食とかではなくごはんにマックを食べる時は何を頼むか教えてください。

  • マクドナルド

    こんにちは。 いまシカゴまでわざわざビックマックを食べに日本からのこのこやって来ましたが、ここの2階に売っているマクドナルドグッズはここのお店でしか売ってないものですか? キーホルダーを何個か買ったのですが、見る人から見ればシカゴのマクドナルドで買ったものだということはわかりますか?

  • マクドナルド

    私の家族はマックが近い為か月1~2回マクドナルドを利用します。(買って家で食べます) でも、私は体に悪くないかと心配です。 後、他の人からすると家族でマクドナルドを買ってるのはあまり良く見えないですか?

  • マクドナルドで好きな???

    私(男)は、よくマクドナルドを利用します。 その場で食べたり、持ち帰ったりもします。 マクドナルドを利用される方、好きなハンバーガーの ベスト3を挙げてください。私は 1、ビッグマック 2、ダブルチーズバーガー 3、ベーコンレタスバーガーです。

  • マクドナルド

    マクドナルドの普通のメニューは何時からたべれますか? 以前朝行った時朝マックしかまだやっていないと言うわれました。

  • マクドナルドのビッグマックを食べた事はありますか?

    マクドナルドのビッグマックを食べた事はありますか? 1.ある 2.ない 僕は、1の「ある」です。 皆さんは、マクドナルドのビッグマックを食べた事はありますか?

  • マクドナルドのメニューで1番好きなのはなんですか?

    マクドナルドのメニューで1番好きなのはなんですか? 私は月見バーガーとエッグマフィンが好きです。近くにマックがないので行くたびにに食べます。(どちらもいつもあるわけじゃないので普段はフィレオフィッシュが多いですが) もう終了してしまったメニューでもいいので教えてください☆ドリンクでもなんでもOKです!

  • マクドナルドのマックカードについて。

    マクドナルドのマックカードについて。 私は、九州に住んでます。 マックカードは、マクドナルドのどこの店舗でも売っているのでしょうか? よろしくお願いします。

  • マクドナルドに行くのですが

    今、ダイエット中なのですが、 今日の昼食をマクドナルドでとることになりました。 ダイエット中にマックは無いよな~… とわかっているんですけど付き合いで行くことになってしまいました。 何のメニューを選べばいいでしょうか?