• 締切済み

普段からマクドナルドが好きでよく行く20代や30代

普段からマクドナルドが好きでよく行く20代や30代の女性でも まだ付き合って浅い男性とのデートでマックに行くのは嫌なのでしょうか? や水温なと扱われてる気分になるのでしょうか?

みんなの回答

• choko321
回答No.7

デートでマックのみはちょっとって思いますが・・・ どこかに行って小腹がすいたからマックで何か食べよう!!ぐらいなら ぜんぜんOKだと思います。 すごく高いご飯屋さんとか行くより気軽に行けるマックはいいと思いますけどね。 人によるかもしれませんが・・・。

回答No.6

まぁ雰囲気は出ないので、正直パスかと。 女性は男性のように空腹を満たすために食事をするのではなく、相手との距離を縮めたり、思い出にするために食事をするのであって、学生がたまってギャアギャアと騒いでいそうな場所へ誘われても、正直冷めてしまうかもしれません。学生のカップルなら話は別ですが。 安い女・・・と思う方もいますね。 「好き」という理由は聞いていますか?それが『仕事場の近くにあるからよく行く』とか『生活費の節約できるから好き』という理由からなら、デートでまで行きたいとは思わないかもしれないですね。 やはり事前に確認はするのが正解かもしれません。 今後の参考までにm(_ _)m

回答No.5

マックをどこまで好きかにもよるけどね。 健康に気を使っている人だったら、マックには行かないだろうし。(ビッグマック1つで1000KCAL超えてしまうくらい、高カロリー食品だから)

• Dr_Hyper
回答No.4

ちゃんと自分の事を考えてくれていると思えないからではないでしょうか。 彼女とのデートだから,ちょっと良い物が食べたいな。とかおしゃれなところで恋人気分を存分に味わいたいな。とかデートに関していろいろな選択肢があると思います。それを無視して積極的にいつでも,誰とでも行けるマックに行く必要がある?今日は特別な日ではないの?と思うので嫌な気持ちになるのではないか。と思いますね。

• Sakura2568
回答No.3

毎回でなければOK 会うたびにマックだと「そんなにマックが好きなの?」と思われます。 同じくらいマック好きならかまいませんが好みが違う場合は この先ずっとマックしか行かないのかな飽きるし私は他のが良いのに・・ と不安になります。 せめて1回マックなら次はファミレスにしてください。 食事が必要なほど長い時間一緒にいなくてもいいんですよ 夕食だけ一緒になるように午後からのデートにすればいいわ。 マックで一回食事する分でおしゃれなカフェでコーヒー1杯くらいなら飲めます。女の子は安い高いではなく相手を気遣う気持ちがあるかどうかです。 最初はあなたを気遣ってマックについてきてくれるんだから 次はあなたがどこへついていくかですよ。 彼女が選んだところは好みに合わなくても少しは褒めてね。 それだけで彼女は喜ぶかもしれませんから。 あなたの目的はマックで過ごすことじゃないでしょ? 彼女と親密になりたいなら相手の好みをしっかり覚えていきましょう。

• SPS700
回答No.2

1。まだ付き合って浅い男性とのデートでマックに行くのは嫌なのでしょうか?  その人によると思います。 2。や水温なと扱われてる気分になるのでしょうか?  そう言う可能性もありますね。牛丼屋でデートするようなものですから、

• aneki0526
回答No.1

漢字変換気を付けようね(笑) や水温なではなくて、安い女だよね。 私は付き合って間もない頃にでもマクドに行ってましたよ。 お互いがそれで良いのであれば何も深く考えることないやん。 マクドに行くと安い女と思われると思っていること自体可笑しいやん。