• 締切済み

俺様な彼氏は

彼女に俺様な彼氏の方は 今までの彼女すべてに俺様だったわけではないのですか? 私の彼氏は俺様系です。ワガママで子供っぽい部分もあります。 前の彼女にはこんな風に甘えられなかったと言われたことがあります… 好きな彼女には自分がでてしまうものなのではないのでしょうか? 別のサイトを読んでいると、 俺様な人は誰にでも俺様なわけではなく前の彼女には尽くしていたりする場合も多い。とありました。 それは彼女が受けやすい性格だと俺様が出て、そうでない女性だと俺様でなく尽くすようになる的な理由でした。 一般的に尽くしてくれる方が愛されてる彼女というイメージですが… 私の中で、俺様彼氏とかはもうそういう性格だから仕方ない!子供みたいな彼と思って可愛いなと思っていたのですが… 今までの彼女には尽くしまくってたのかな?と想像すると私ってなんなのかなと思うようになりました。 俺様な男性とかはできる彼女全てにそうなってしまうものなのではないのでしょうか? 本当に大事で大好きな彼女は離したくないからあまり俺様が出ないけど、 そこまで好きではないからとかこの子はいけると思って俺様を出してしまうとかそういったものなのでしょうか?

• rn0325
  • お礼率88% (1058/1189)

みんなの回答

• kobeone
回答No.1

単純な話ですが、自分が主導権を握れると分かれば俺様になり 主導権は無理だと思えば俺様ではないということでしょう。