100円ショップで売られていた鼠退治薬はなぜなくなったのか

このQ&Aのポイント
  • 最近、100円ショップで鼠退治薬を見つけることができなくなりました。
  • 一体なぜ、取り扱いがなくなってしまったのでしょうか?
  • この記事では、その理由について考察してみます。
回答を見る
  • 締切済み

鼠退治

100円ショップに鼠を退治する薬が売られていましたが、 最近見つけることはてきていません、取り扱いしなくなったの でしょうか、宜しくお願いします。

みんなの回答

• meitoku
回答No.1

レインボー薬品販売 ネズレスシードS ヒマワリの種を使ってます。 良く食べます。 色々試しましたがネズレスSが一番食べます。 弱って明るい所にでてきます。 効果が無いものは淘汰されるでしょうね。

habataki6
質問者

お礼

ネズレスSというの見かけたら、試してみますね、ありがとうございます。