• ベストアンサー

ねずみ退治

冬はねずみは静かになるようですが どうしているんでしょう 冬眠しますか? ねずみ退治(アパート)のいい方法知っていますか?

• JJiro
  • お礼率54% (77/142)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5387
noname#5387
回答No.2

こちらのNO1で私が回答しています。 とても簡単に捕まるので参考にして下さいね(^o^)丿

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=670038

その他の回答 (1)

• series885
回答No.1

下記サイトが参考になると思います。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/gokinjo/backnumber/031113.html