• ベストアンサー

シートのコピー

OSはXPでエクセル2000です。シート1の罫線と文字(計算式などはなし)をシート2とシート3にコピーしたいのです。シート1のところで右クリックし、一覧からシート2を選び「コピーする」にチェックをつけてOKを押すと、シート2の前に新しいシートができてしまいます。どうしたら、シート2に直接コピーできるのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Faye
回答No.2

#1さんのやり方でいいと思いますが、行間とか、列の幅を設定しているものでしたら、それらをすべてやり直しになりますので、あなたのやり方で、白紙の「sheet2」を削除してコピーした「sheet1(コピー)」の名前を変更すればまったく同じものができます。

その他の回答 (2)

• DOIT
回答No.3

#2さんの言うとおり、コピーしてからシートのタグの名前を変更すればよいと思います。 シートを丸ごとコピーするのであれば、 タグをCtlキーを押しながら、ドラッグ&ドロップするのが簡単です。

回答No.1

Aの左で、1の上のところが空白になっていると思います。そこを左クリックするとシートすべてが選択された状態になるので、コピーします。  次に貼り付けたいシートの1Aのセルを選択して貼り付ければOKでしょう。