• ベストアンサー

中学生女子に人気の漫画

お仕事で、中学生の女子向けの冊子を提案することになり、 漫画で表現するのですが、今どきの中学生女子が読んでいる漫画が わかりません。 中学生のお子さんがいる方や中学生ご本人など、 読んでいる漫画を教えてください。 できるだけ一般的な情報だと助かります。 クラスのみんなが読んでいるなどの情報です。 たくさんの情報が入ると助かります。 今日明日にでも作業を進める必要があるので 早めにお願いいたします。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

こみっくがーるず はんざわかおり まんがキラキラMAX 芳文社  ヒナまつり 大武政夫 Fellows! KADOKAWA  若おかみは小学生! 令丈ヒロ子 なかよし 講談社