こんな感じの女子中学生をどう思いますか?

このQ&Aのポイント
  • 基本1人で過ごすことが多いおとなしい女子中学生の評価
  • 笑顔で接する女子中学生の特徴と魅力
  • 男子とは全く話さない頭がよく真面目な女子中学生の印象
回答を見る
  • ベストアンサー

こうゆう感じの女子中学生をどう思いますか?

自分は女子中学生です クラスにこんな女子がいるんですが、どう思いますか。 ・友達があまりいなくて、基本1人でいることが多い。 ・意外と顔がかわいい(整っている)。 ・髪の毛は手入れがされていて、毎日セットしてある(黒髪のボブ) ・もし女子に話しかけられたら、笑顔で接する。 ・男子とは全く話さない。 ・頭がよくて真面目。 ・イラストがうまい。 ・校則を破ることがある。 ・おとなしい ・エロくて、経験あり ・身長が低い ・なんだか不思議な感じ ・肌がきれい ・色白 ・華奢 ・人と話すのが苦手っぽい こんな感じです。 男子と話さないのでモテないとは思いますが、それを抜けば人気がありそうな気がします。 中学生の男子は、こうゆう感じの女子中学生をどう思いますか? あと、こんな感じの子を好きになることはありますか?

noname#154782
noname#154782

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nnnnnor1
  • ベストアンサー率48% (88/182)
回答No.7

男子中学生ではありませんが。 垢抜けた高値の花といった印象をもちました。 グループに入るのは苦手だけど、素敵な女の子なのかな、と。 疑問におもったことが2点。 >エロくて、経験あり そんな超プライベートなことをなんで知っているのだろうと不思議です。笑 >校則を破ることがある むしろ校則ってみんな完全に守っていますか? ちょっとスカートが短い等でしたら周りが目くじらを立てる必要もないような。 男子の憧れの対象になりそうですね。 あと女子の嫉妬の対象にも。笑 そして、しゃべらない=モテないではないですよ。 女の子でも特にしゃべったことがなくても素敵な男性に 憧れたり、好きになったりすることってありますよね。 文章からなんとなく質問者様や周りのお友達は 彼女にいい印象を持っていない感じがするのですが 特に迷惑を被っていないのに悪い意味で話題にするのは それこそモテないと思いますよ。 男性はそういうところ、意外とよく見ています。 質問者様は人の素敵なところを発見する力があるのですから 素敵な人の良いところをどんどん取り入れて素敵な女性になってください。

noname#154782
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (7)

回答No.10

経験ありって何で知ってるの?彼氏がいたのならやっぱりモテる? もしかしたら大人とか風俗の世界に興味がある子かもね。

noname#154782
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.9

経験ありって普通に周りにばらしちゃうの? 広い年齢の男に好かれるタイプだと思いますよ。 話す話さないは親近感の問題で女の子として好きかどうかの理由の1つ程度だしね。

noname#154782
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • yumemi22
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.8

単純にませているな~と思いました。 同年代より年上の男性にすごく人気がありそう。

noname#154782
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1109/3227)
回答No.5

こういう女の子が人気が出るのは大人になってからです。 中高生の時は明るくて気さくで活動的な女の子の方が人気があります。 女に不慣れで女の子から話しかけてくれないとどうアプローチしていいのかわからないからです。 具体的にはストレートロングのお人形さんのような美少女で文芸部か美術部の子よりも、 美少女ってわけじゃないけど、バスケ部かバレー部(またはマネージャー)のポニーテールの子がモテます。 また、女の目から見て「かわいい」「美人」と思う時点で男ウケしない顔立ちです。 男が可愛いと思う女を同性が見ると 「えー!あんな子全然かわいくないじゃん!ドブスじゃん!」 「頭悪そう…」 「笑顔が媚びててムカつく」 「ぶっちゃけ殴りたい」 このような感想を持ちます。

noname#154782
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • O-Gon
  • ベストアンサー率22% (1024/4610)
回答No.4

ドーでもいいです。 まぁ、強いて言うなら観賞用で、ぼくとはかかわりの無い人。もしくはかかわりたくないタイプの人ですね。 ヤらせてくれるなら付き合ったげてもイイヨって感じ?

noname#154782
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • jamamono2
  • ベストアンサー率25% (117/463)
回答No.3

あの中学生と言う事ですが質問者様は人を見る目が有るのかも知れませんが… 10年後20年後の貴女を…その彼女を完璧に言えますか?…。 要は今見た目だけの彼女が彼女の全てでは無いでしょ?…。 一面だけ見て全てを悟った様な…意見を求める貴女はハッキリ言って傲慢以外の何者でも無いですよ。 許されるのは精々学生時代迄でしょうね。 人の振り見て我が振り直せ…他人を激励し感謝し見守り助けてあげられる人間に貴女が成れば彼女も変わるかも知れませんよ。 貴女が彼女と親友に成れば良いのですよ。 何か問題ですか?… 質問の思いと全然期待外れの回答で御免なさいね。

noname#154782
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • lovingjk
  • ベストアンサー率11% (5/43)
回答No.2

俺の高校のとき好きだった子かと思った笑 まわりの人は意外と 話さない女子は好きじゃないみたいで人気はあまりなかったです 俺と友達数人にうけてました笑

noname#154782
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 透明感?容姿も心も綺麗な人は・・・

    私のイメージする綺麗な人というのは 華奢 色白 儚い感じ 綺麗な黒髪ストレート 美人 脂性肌ではなくて乾燥肌か敏感肌 すっぴん美人 小細工しなくてもシンプルな化粧や手入れ、服装でも綺麗 透明感 シンプルな白いワンピースを着こなせる どんな服も似合う 意思が強い 心がまっすぐ 心というか器が広い 良い香りがする 心が綺麗、強い ・・・ などなどなんですが、 もともとのものは変えられなくても、出来るだけ自分の理想の綺麗な人というものに近づきたいです。 何をしたら良いか、毎日心がけることなどアドバイスもらえると嬉しいです。  

  • お肌の手入れ~中学生女子です~

    私は中学生の女子です。 友達がすごくキレイなスベスベの肌なので、 お肌の手入れについて聞いてみると、 毎日長い時間をかけて本格的な、洗顔、化粧水、乳液、パックなどをしているそうです。 私はそんな本格的なお肌の手入れをまだしたことがなくて、 これからしようと思っているのですが、 何を用意して、どうすればいいか分からず困っています。 詳しい方、教えてください。

  • 中学ぐらいの女子に聞きたいです。

    中学ぐらいの女子に聞きたいです。 僕は中3の男子です。 僕はいつも 「あ~・・・・俺なんでこんなにブサイクなんやろ?」 「俺めっちゃ性格悪い・・・・・」 的なオーラというか発言しています。 こーゆーのってやっぱりイメージとして悪いですよね? どんな感じの人だったら良い感じに見えますか? また、女子(あなた)が彼氏を選ぶときに 重視しているものを2つか3つぐらいあげるとすれば なんですか?

  • 中学女子ですけど、こんな男子どう思いますか?

    中学女子(1年)です! 最近、気になってる男子がいます! その人とは結構話します! その人はこんな感じの人です ・顔は 「良い」と「悪い」で分けるなら、「良い」に入ります ・頭がいい(家庭かとか美術では不器用ー) ・背が高い ・大人っぽいところがある ・スポーツマン ・実際喧嘩は強いけど、不良じゃないし、暴力は全く奮わない ・授業中とか女の子の前では暗いけど、中身はめちゃくちゃ面白い人  (一部の女子とは普通に話してます) ・昼休みに男子同士でいるときは明るい人になります! ・男子からは1番人気があるかも?? です ←面白くて、喧嘩とか強いし、優しいから♪ ・めちゃくちゃエロいです!!(学校で一番!!) わたしが友達に「気になってる」といったら、ちょっと驚かれました・・・ 驚かれた理由は多分ですが、「エロい」とか「絡みにくい」、「不良系の方がいい」とか だと思うのですが・・・ 皆さんはこんな感じの男子ってどう思いますか?

  • 中学生の、眉毛の手入れ

    中学生の女子です。眉毛を手入れしたいです! 父親譲りで、太いげじげじ眉毛なんです……ふわふわです。 でも、校則で眉毛をそったりしてはいけないと決まっているので、すごくそったり描いたりするのはできないです。 目立たない、軽く整える程度の手入れの仕方、教えてください!

  • 女子の横髪について

    中3女子です できれば中学生から高校生の男子に答えてもらいたいです 女子の横髪についてですが、ほとんどの子がありますよね だらしないと思うことはありますか? わたしの学校では、校則で横髪は出しちゃいけない事になっていますが、ほとんどの子が横髪をつくっています(自分も) でも、最近聞いたんですが、男子は校則をちゃんと守っていて、すっきりしている子が好きなんですか? あと、もし横髪で全然問題ないというかたは、どのくらいの長さですか? お願いしますっ(>人<;)

  • 中学生男子をキュンとさせるには…??

    中学生男子をキュンとさせるには…?? こんにちは。 私は中学生女子です。 いきなりですが、中学生男子をキュンとさせる 方法はないでしょうか。 なるべく私の事を詳しくお話します。 体系は、よく男子からも女子からもスタイルがいいと言われるので そこまで悪くはないと思います。 声は他の女子に比べたら低めです。 会話は、あいづちが下手なのか、私の話し方がいけないのか なかなか長続きしません。 顔は、目はぱっちりしていて、まつ毛は長めで、鼻はそこまで高くなく 眉毛は薄く太め、唇は普通~たらこの間で普通寄りです。 歯並びはいいです。 ほっぺは少し丸みがついてぽっちゃりした感じになっています。 肌はすべすべだとよくみんなから言われます。 髪の毛は天然パーマで、バレーボールをやっていた事もあって短いです。 足は、そのため筋肉がつき少し太めです。 身長は、164センチです。 運動は、体育でやることなら出来ます。 運動神経はいい方です。 成績はそこまでよくありません。 よく男子からは馬鹿だのあほだの言われます。 こんなとこでしょうか。 ↑こんな私でも男子をキュンとさせる方法があったら アドバイス下さい。 何か他に聞きたいことがあればお聞き下さい。 長々とすみませんでした。 回答宜しくお願いします。

  • 女子中学生高校生に質問

    女子中学生高校生に質問 男子で軽いテンパはキモいですか? 男子で少し肌が黒ってきもいですか? 僕は今、だいたい神木隆之介君位の髪の長さですが、長いですか? 出来ればお歳も教えて下さい。

  • 顔が赤くなりやすい女子って。。。

    こんにちは。 中学生の女子です。 わたしは顔があかくなりやすいです。 もともと色白なので赤みが引き立ちます!涙 なんかはずかしかったりするとバーッてなりやすいです。 普通のときは大丈夫ですが・・・ そこでみなさんは、顔が赤くなる女子をどう思いますか? とくに男子の人はどう思いますか? 宜しくお願いします

  • 女子の笑顔

    中学生男子に質問! やたら笑わせようとしてくる人がいます。 男子は女子の笑顔がみたいと思いますか? 女子に笑ってほしいと思うときがありますか?