こんな感じの女子中学生をどう思いますか?

このQ&Aのポイント
  • 基本1人で過ごすことが多いおとなしい女子中学生の評価
  • 笑顔で接する女子中学生の特徴と魅力
  • 男子とは全く話さない頭がよく真面目な女子中学生の印象
回答を見る
  • ベストアンサー

こうゆう感じの女子中学生をどう思いますか?

自分は女子中学生です クラスにこんな女子がいるんですが、どう思いますか。 ・友達があまりいなくて、基本1人でいることが多い。 ・意外と顔がかわいい(整っている)。 ・髪の毛は手入れがされていて、毎日セットしてある(黒髪のボブ) ・もし女子に話しかけられたら、笑顔で接する。 ・男子とは全く話さない。 ・頭がよくて真面目。 ・イラストがうまい。 ・校則を破ることがある。 ・おとなしい ・エロくて、経験あり ・身長が低い ・なんだか不思議な感じ ・肌がきれい ・色白 ・華奢 ・人と話すのが苦手っぽい こんな感じです。 男子と話さないのでモテないとは思いますが、それを抜けば人気がありそうな気がします。 中学生の男子は、こうゆう感じの女子中学生をどう思いますか? あと、こんな感じの子を好きになることはありますか?

noname#154782

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nnnnnor1
回答No.7

男子中学生ではありませんが。 垢抜けた高値の花といった印象をもちました。 グループに入るのは苦手だけど、素敵な女の子なのかな、と。 疑問におもったことが2点。 >エロくて、経験あり そんな超プライベートなことをなんで知っているのだろうと不思議です。笑 >校則を破ることがある むしろ校則ってみんな完全に守っていますか? ちょっとスカートが短い等でしたら周りが目くじらを立てる必要もないような。 男子の憧れの対象になりそうですね。 あと女子の嫉妬の対象にも。笑 そして、しゃべらない=モテないではないですよ。 女の子でも特にしゃべったことがなくても素敵な男性に 憧れたり、好きになったりすることってありますよね。 文章からなんとなく質問者様や周りのお友達は 彼女にいい印象を持っていない感じがするのですが 特に迷惑を被っていないのに悪い意味で話題にするのは それこそモテないと思いますよ。 男性はそういうところ、意外とよく見ています。 質問者様は人の素敵なところを発見する力があるのですから 素敵な人の良いところをどんどん取り入れて素敵な女性になってください。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (7)

回答No.10

経験ありって何で知ってるの?彼氏がいたのならやっぱりモテる? もしかしたら大人とか風俗の世界に興味がある子かもね。

質問者

お礼

• rokometto
回答No.9

経験ありって普通に周りにばらしちゃうの? 広い年齢の男に好かれるタイプだと思いますよ。 話す話さないは親近感の問題で女の子として好きかどうかの理由の1つ程度だしね。

質問者

お礼

• yumemi22
回答No.8

単純にませているな~と思いました。 同年代より年上の男性にすごく人気がありそう。

質問者

お礼

• mizukiyuli
回答No.5

こういう女の子が人気が出るのは大人になってからです。 中高生の時は明るくて気さくで活動的な女の子の方が人気があります。 女に不慣れで女の子から話しかけてくれないとどうアプローチしていいのかわからないからです。 具体的にはストレートロングのお人形さんのような美少女で文芸部か美術部の子よりも、 美少女ってわけじゃないけど、バスケ部かバレー部(またはマネージャー)のポニーテールの子がモテます。 また、女の目から見て「かわいい」「美人」と思う時点で男ウケしない顔立ちです。 男が可愛いと思う女を同性が見ると 「えー!あんな子全然かわいくないじゃん!ドブスじゃん!」 「頭悪そう…」 「笑顔が媚びててムカつく」 「ぶっちゃけ殴りたい」 このような感想を持ちます。

質問者

お礼

• O-Gon
回答No.4

ドーでもいいです。 まぁ、強いて言うなら観賞用で、ぼくとはかかわりの無い人。もしくはかかわりたくないタイプの人ですね。 ヤらせてくれるなら付き合ったげてもイイヨって感じ?

質問者

お礼

• jamamono2
回答No.3

あの中学生と言う事ですが質問者様は人を見る目が有るのかも知れませんが… 10年後20年後の貴女を…その彼女を完璧に言えますか?…。 要は今見た目だけの彼女が彼女の全てでは無いでしょ?…。 一面だけ見て全てを悟った様な…意見を求める貴女はハッキリ言って傲慢以外の何者でも無いですよ。 許されるのは精々学生時代迄でしょうね。 人の振り見て我が振り直せ…他人を激励し感謝し見守り助けてあげられる人間に貴女が成れば彼女も変わるかも知れませんよ。 貴女が彼女と親友に成れば良いのですよ。 何か問題ですか?… 質問の思いと全然期待外れの回答で御免なさいね。

質問者

お礼

• lovingjk
回答No.2

俺の高校のとき好きだった子かと思った笑 まわりの人は意外と 話さない女子は好きじゃないみたいで人気はあまりなかったです 俺と友達数人にうけてました笑

質問者

お礼