• ベストアンサー

【至急】上司へのお礼の品

【至急】上司へのお礼の品 先日、上司に男性を紹介してもらい、私を含め3人で食事をしました。 色々と気にかけて頂いたこともあり、母親がお礼の品を渡せと言ったのですが、お礼の品を渡して迷惑ではありませんか? その人と付き合ったり、結婚するならまだしも、紹介して食事を奢ってくれたことに対してのお礼の品を渡すのはどうなのかと不安になりました。 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

御礼の品は不要だと思いますが、どうしても渡すなら貴女からではなく、お母様からだと申し添えるのが宜しいかと思います。

その他の回答 (2)

• agehage
回答No.2

お礼をしてもいいけど相手も気を使うので、ちゃんとしたお礼を言うだけでいいと思います もし結婚などになったら仲人を頼むよい相手かもしれません

• marissa-r
回答No.1

結婚してからのお礼。 今、渡したらぎゃくに失礼。