• 締切済み

好きな人と歩いていると先にスタスタ行ってしまいます

好きな人と歩いていると先にスタスタ行ってしまいます。5秒に一回くらいはこっちを振り向くのですが、 、、 この人は典型的な自己中男です。 なぜ先に行ってしまうのに後ろを振り向くのでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

一緒にいるということは、別行動をするわけではない状態の時ってことですよね。 であれば「さっさとこいよ。遅いな」だと思います。

• zabusakura
回答No.4

振り向くのなら自己中だとも言い切れない気がします。 自己中なら振り向きもしないと思います。 が、振り向いて何も言わない彼も「待って。」も言わない、あなたも 不思議です。 彼は並んで歩きたくない理由でも、あるのでしょうか?

xxx11081111
質問者

お礼

なんで振り向くのでしょうかね?(´・ω・`)

noname#232603
noname#232603
回答No.3

自分のペースに合わせて 歩いて欲しいという意思表示か、 深い考え事などをしていて 周りが見えなくなっているかの いずれかだと思います。 謝罪の一言も無いようであれば、 質問者様への気遣いに 欠けているのは間違いないですね。

回答No.2

そのような人に聞きましたら 一緒に合わせて歩くのが面倒臭いからと 言っていました。 自己中な人に多いですよね。 優しい人は合わせて歩いてくれます。 後ろを振り向くのは「早くこいよ」という 合図に見えますね。 家の亭主等「面倒だな。早くしろ」と言いますよ    

• go_gohide
回答No.1

何故手を繋ぐか、腕を絡ませて歩かないのですか?