• 締切済み

女性が男性の前で裸

もし、女性が男性の前で裸になった場合、どうすれば良いですか?

みんなの回答

• Dr_Hyper
回答No.2

2回目することを想像してあり得ないなら,目を背けて服を着させる。 二回目以降もありなら,好きにすればいいと思います。 1回だけ良いか。というのだけは後悔することが多いのでやめた方がいいです。

• 177019
回答No.1

これだけでは答えようがありません。その時のシュツエーションにもよります。 又病院では医師の前で女性が裸になるのは当然でしょうし、恋人、夫婦なら目的に応じて裸になるでしょう。この場合はそれに答えて上げるのが男性です。