男性の裸が怖い?不安な男性経験と性行為の不安について

このQ&Aのポイント
  • 二十代半ばの女性が、彼氏との関係で裸になることに不安を感じている。
  • 彼との関係は良好で、体を触られることには問題がないが、裸を見ることに引かれてしまう。
  • 男性経験が少なく、性行為に不安を抱いている。彼には経験の有無を話すべきか悩んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の裸が怖い?

二十代半ばの女性です。 今までちゃんと付き合ったことがなかったのですが、最近、彼が出来ました。 数年来の友人で、気を使わず話しやすい人です。 それを良いことに?付き合う前から少し体を触られたりしていたのですが、付き合いだしたらすぐに胸を触ってきました。 まだ付き合い出して間もないのですが温泉で裸も見せ合いました。 さすがにこの段階での温泉は早かったかなと思いますが…。 いくら好きな人でも、いざ裸を見ると少し引いてしまいました。 今まで異性の体に触れることが殆どなかったので…。 彼にはあまり男性経験がないことを言っていませんが(勿論、そういうことになった時は経験なしを言おうと思いますが)、正直、私は性行為が出来るのかすら不安になってきました。 彼だけでなく、どの男性においても裸を見たら引いてしまうと思います。 慣れていないだけなのでしょうか。 彼に体を触られるのはまったく問題ないのですが、毎回触られて拒否しない私もどうかと思います…。 触られていてもまったくドキドキしません。 また、彼にはちゃんとした恋愛経験(付き合った経験)の有無も話すべきなのでしょうか。 何かアドバイスをいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#146392
noname#146392
回答No.5

はじめまして。 私も男性の裸を、まともに見てしまった時はひいてしまいましたよ。 何人かの男性とは、お付き合いしましたが体の関係は一切無く今の主人の体を見せられた時がまともに見てしまいひきましたね… 主人に見せられたHなDVDでも気持ちが悪くなり主人が慌ててDVDを消し抱きしめて謝られた記憶もあります^_^; 私は、主人には男性経験が無い事は言いました。 やっぱり初めての性行為は怖かったし、どーしていいのか分からなくて。 正直に話して良かったと思っています。 初めてだと話したら、怖がらないように痛がらないようにと優しく扱って貰えたので。 「触れられていてもまったくドキドキしません」は緊張しすぎてなのかしら…? 私は初めて体を見られ体を触られ緊張と恥ずかしさでドキドキしてたのを覚えていますが… 彼には本当の事を言った方があなたも気持ちが楽になるのでは…? 好きな相手となら性行為は出来ると思うので大丈夫だと思いますよ。

その他の回答 (4)

  • peko_1982
  • ベストアンサー率23% (266/1142)
回答No.4

引きますよね^^; 男性と違って、女性は男性の裸を見て興奮するようにできてないそうなので、それが普通なのではないでしょうか。 彼には経験がないことちゃんと話したほうがいいと思いますよ。 経験がある女性に対する気遣いと経験がない女性に対する気遣いって違うと思うので。 大事にしてくれると思いますよ^^

  • sakusaku0
  • ベストアンサー率47% (410/859)
回答No.3

こんにちは。女性です。 No1さん同様です。 彼は「それなりに男性経験がある」って前提で接しているのだと思います。 だからちゃんと質問者さんの状態や気持ちを伝えて、ゆっくり慣れるように2人でやっていきましょうよ。 「異性としての触れ合いや性的なことになれてないから身構えてしまう。だからゆっくり慣れていきたい」って感じにしてはどうでしょうか? しっかり付き合いたいなら、どちらか我慢するようなことや、言いたいことを言わないようなのは、良くないでしょ? 付き合いはじめでこれでは、後にもっと色々な問題がでてきたとき乗り越えられないですよ? 付き合いは「2人」でするものですから。 2人で協力しあわなきゃ 頑張ってくださいね(^-^)

回答No.2

 28歳の主婦です。 私も、きょうだいは妹一人だけだったので、男の人の体に全く面識がなく、初めて性器を見た時は、かなり抵抗がありました。  経験がないと、性交渉の快感が分からないので、怖いとか少し気持ち悪いと思ってしまう感情は、おかしい事ではないと思いますよ。 特に女性は痛みが伴いますしね。  ただ私が気になったのは、触れられても全くドキドキしない、という所です。 性的興奮はしなくても、好きな人に触れられたら普通は「嬉しくてたまらない・・・心地いい・・・ずっと触れていてほしい・・・」っていう気持ちになるはずです。 付き合い始めたばかりなら特にね。  彼の事、本当に心の底から好きですか? もしかしたら友人期間が長過ぎて、家族と同じような感覚になってしまっているのでは? だとしたら、体を許すのはもう少し待った方がいいです。     男性経験が少ない事を打ち明けて、「ごめん、まだあなたの事を恋人として見られない」と言って、babyoliv様がその気になる時まで待ってもらいましょう。 そうしないと後で冷静になった時、「この人に体許してしまって、本当に良かったんかな・・・」と後悔してしまうかも知れません。  babyoliv様が前向きに、男性の体を早く受け入れられる様になりたい!と思うのであれば、成人向けの雑誌やアダルトDVDなどで目を慣れさせてみる、というのはどうでしょうか?  人間って、全く未知のことを体験するよりも、何度か見た事があって、ある程度どんなものなのか分かってから体験する方が、怖さは減っていると思います。  アダルトサイトは無修正など過激な物が多く、逆効果だと思います。 レンタルショップで借りるなら、刺激の弱い物から選んで下さい。  セックスって気持ちいいのかな?と興味が出てくれば、彼の体をもっと知りたい→見たい→触りたい→したい、となっていくんじゃないかと思います。 

回答No.1

あなたは性に対しての考えが ネガティブになってるとおもいます ようするに性行為をしたことがない! という事実が あなたに重くのしかかってきている 彼にそれを知られるのが嫌なのか 恥ずかしのかはわかりません しかし触られてもドキドキしないのは あなたに心のゆとりがなく 気が気じゃない状態になっているのでわ? 経験の有無はいっておいたほうがいいかもしれません。 彼氏もきっとやさしくエスコートしてくれるはずです、 恥ずかしがる必要はないと思います

関連するQ&A

  • 女性に質問 男性の裸について

    女性に質問男性の裸は嬉しいですか? 男性だと自分の好きなタイプの女性でなくてもお金を払って見てしまうものですが、女性はどうですか。 美しい人の美しい裸でもテレビ等に映ると嬉しいものですか。 例えば、プールのシーンや温泉のシーン。自分の好みのアイドルや俳優さんの裸は嬉しい、ついつい見てしまうものですか?

  • 同性の裸に欲情します…

    同性の裸に欲情します。 裸やエロい写真などを見るのが好きで、「おおっ」と思いながら見ます。 しかし、同性と付き合いたい、とかいう気持ちはありません。 分かり合えそうでいいな、とは思いますが、めんどくさそう、という気持ちが大きいです。 あくまでも鑑賞としてです。異性を見る感覚です。 道を歩いていても、異性の外見よりも、同性の外見に目がいってしまいます。 (普通に「同性からの目」でチェックを入れるときもあるにはあるのですが、 やはり一般的にいう「異性からの目」のように、性的な眼差しを向けてしまいます) 友人の動く尻にドキドキしてしまうこともあります。 また、同性に裸を見られるのが恥ずかしいです。 そういえば、自分の親も裸を見られるのが嫌いです。 子供のときもあまり一緒に風呂に入りませんでした。温泉も嫌がります。 そういうのも遺伝するのでしょうか? Q1.同性の裸に欲情 Q2.同性に裸を見られるのが恥ずかしい 上記二つはありえることでしょうか? 自分は異常…というか、普通とは性の感覚が違うのでしょうか? 同性愛者、とは違うような気がして…。 同性と付き合いたい!ならいっそすっきりするのですが…。 どなたかご回答をよろしくお願い致します。

  • 裸を見て好きじゃなくなった?

    詳しい経緯は聞いていませんが、友達が好きと言われていた男性とそういう関係になったらその後連絡が来なくなったと言っていました。 その友人は前にも一度同じようなことがありました。 まじめでとても身持ちの固い人なので、友人としては思い切って彼ならと思ってそうしたんだと思うのですが。。 その友人は服の上から見ても胸が全然なさそうなのがわかります。 私は女性なのでわからないのですが、ずっと言い寄って来てたのにその後連絡が途絶えるのって、あまり男性受けしそうな体つきではないので、、、裸を見て好きじゃなくなったりとかそういうこともあるのでしょうか? 自分も全く胸がないので、昔からいつもそういうのが怖くて積極的になれません。 友人の話を聞いてますます尻込みしてしまうようになりました。 裸を見て好きじゃなくなったりすることって結構ありますか?

  • 裸を異性に見られたときのあなたの反応と行動

    こういったことはめったにないと思うのですがもしあなたが温泉に入っているときに異性に裸を見られたとしたらあなたはどういった反応や行動をとりますか?回答者に男女は問いませんのでもしよろしければお答えください。 ちなみに相手によって反応や行動が違うと思いますので相手の情報を統一させていただきます。そのあなたの裸を見た異性は年齢が近い友人関係で知り合って1~2年その人のことは好きでも嫌いでもないという間柄でわざとあなたの裸を見ようとしたのではなく事故であなたの裸を見たという設定でお願いします。

  • 男性で裸を見られたくない人もいますか?

    よく女性は体を見られるのが嫌で、なかなかそういう関係になることができないということがあると思いますが、男性はそういうことはありませんか? 私は女性で体を見られるのがとっても恥ずかしいですし、胸がないので見られるのがすごく嫌です。 男性でそういうコンプレックスなどのせいで、女性とそういう雰囲気になってもできない人っていますか? 男性の場合はそうなったらそれどころではないですか?

  • 男性はセックスの際、裸を見られることに全然恥ずかさはない?

    男性はセックスの際、裸を見られることに全然恥ずかさはない? 今まで何人かとセックスをしましたが、誰もアソコを見られることを恥ずかしがる様子がありません。 通常女性は胸の大きさや形、アソコの形や色などを気にするため恥ずかしがることが多いのですが、 男性だってアソコ大きさや向きなど人によって違うはずなのに恥ずかしがりません。 なぜ何でしょうか?

  • 上半身裸でデリバリーの方と鉢合わせてしまった

    20代前半女です。ウーバーイーツを置き配で注文し、インターホンの音を確認したので「一瞬だから良いだろう...」と思い上半身裸で下は部屋着の状態でドアを開けると、若い男性の配達員がおり上半身裸を見られてしまいました。 人が居るとは思わず驚きで何も隠さず数秒フリーズしてしまいましたが、そこから片腕で乳首を隠し片手で商品を受け取りました。焦った私はとっさに「すみません、おっぱいが、あの、すみません。」と言ってしまい苦笑いされ、それでやりとりを終えています。その後通報などは無いようです。 私は胸がHカップあり人より大きいのもあるのか、配達員の男性は私の胸や顔をガン見してました。 もちろん私の不注意が悪いのですが、見られてしまったことが恥ずかしい気持ちがあるのとどう思われているのかを心配しています。 もしあなたが配達員の男性の立場であれば性犯罪として通報しますか?それとも若い女の裸が見られてラッキー程度に思いますか? あと胸の大きい女性の裸を見てどう思いますか?

  • 高校生の息子が男性の裸の画像に興味があるようで悩んでいます。 この年頃

    高校生の息子が男性の裸の画像に興味があるようで悩んでいます。 この年頃の男子は、異性(女性)の身体に興味を持つのが普通と思いますが、同性(男性)の身体に興味を示すのって、いかがなものかと思うのですが・・・。 こうゆうのって、何か病気とか考えられるのでし

  • 異性に偶然裸を見られてしまった経験のある方!

    初めまして。20歳の女性です。私は今年になってから何と3度も異性に偶然裸を見られてしまいました。一度目は温泉で。友達に遅れて私がお風呂に行った時。裸になって露天へ出て友達を探そうと見回したら数人の男性が!驚いて飛び出して確認したら、何とそこは混浴!でも脱衣所だけは男女別だったので、入口に「女」と書いてあったようなんです。二度目は夏の海。ビキニのブラが外れて、友人の男の子に片方の胸をしっかりと見られてしまいました。三度目はつい先日、またもや温泉!脱衣所で裸になった後、立付けの悪いドアをこじ開けてお風呂場に入ろうとしたら、目の前にサークルの男の子達が!しかもそこはお風呂じゃない!?慌ててドアを閉めましたが全裸を数人の男の子にしっかりと見られてしまいました・・そのドアは男女の脱衣所の間にあって清掃用か何かの業務用のドアだったようで、お風呂へ行くドアは全く別でした。後から冷静に考えると誰が見ても一目でそのドアは違う!とわかるもので、女性脱衣所側からカンヌキの鍵がかかっていたようなんです。私は鍵を無視してドアをこじ開けて男性脱衣所に全裸のまま侵入してしまったわけで・・どれも恥ずかしかったけど、特に三度目は全裸をサークルの男の子数人に見られてしまった訳で、恥ずかしいなんてもんじゃありませんでした。私の裸を見た男性はこれまで元彼一人だけだったのに、その人数が一気に増えてしまいました。しかも彼氏はできないまま(T_T) ここから皆さんに質問です!異性に偶然裸を見られてしまった経験ってありますか?それはどんな状況で、どこまで見られてしまったのですか?相手の反応はどうでしたか?(私の場合、1回目は不明。2、3回目は、大いに喜んで頂けました・・でも私は嬉しくないよ~)私のように恥ずかしい思いをした仲間を一人でも多く探して、心の傷を癒したいと思ってますので、皆さんよろしくお願いしま~す

  • 混浴に裸になった彼女について

    この前、私(34歳)と彼女(婚約者32歳)と彼女の最近まで勤めていた会社の先輩の女性(50歳前ぐらい)とその旦那さんとで1泊2日で温泉に行ってきました。彼女は入社以来その先輩には本当にお世話になっていたようでとても仲良くしています。(彼女と先輩夫婦と3人で旅行に行ったこともあるそうです) それぞれの部屋で食事を済ませたあと風呂(混浴)で集合する事になりました。私と旦那さんが先に入っていて、しばらくして彼女と先輩が入ってきました。二人は湯船に入る前に体に巻いていたバスタオルを取って入って、私は目が点になりました。湯船にタオルはつけないという常識は知っていますが、男性(先輩の旦那さん)の目の前で裸になった事が信じられませんでした。その後みんなで湯船に浸かっている間に他のお客さんも入ってきて(男性3人)その人達もなぜかこちらの輪に加わってきてしばらく話をしてました。湯船は白濁ですがおじさん達から見えないか気が気ではなかったです。 彼女と先輩は先に上がることになり、彼女は若干恥ずかしそうにしながら両手で軽く胸と下を隠して「すいませ~ん」といいながら上がっていきました。バスタオルは巻かずに手に持ってささっと脱衣所へ早歩きで向かいました。(先輩はどうどうと歩いていましたが・・・) 二人が上がったあと、おじさん達が「彼女さんは顔もかわいいけどおしりもすごくかわいいね」とか「胸もいい胸してたよな」とかいう話しをしてきて何とも言えない気持ちでした。(おじさん達は結構お酒が入っていたようです) 彼女は羞恥心が普通の人よりも欠如しているのかただ単に温泉の常識を守る人なのかよくわからなくなり、頭が混乱気味です。 普通に考えて他の男の前で裸になるのは異常な事だと思うのですが私の感覚がおかしいのか自信がなくなりました。先輩夫婦があまりにも普通にしているので・・・ 私の感覚がおかしいのか彼女の感覚がおかしいのかご意見頂けるとありがたいです。彼女の感覚がおかしいのであれば話し合ってみようと思っています。