男性の裸が怖い?不安な男性経験と性行為の不安について

このQ&Aのポイント
  • 二十代半ばの女性が、彼氏との関係で裸になることに不安を感じている。
  • 彼との関係は良好で、体を触られることには問題がないが、裸を見ることに引かれてしまう。
  • 男性経験が少なく、性行為に不安を抱いている。彼には経験の有無を話すべきか悩んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の裸が怖い?

二十代半ばの女性です。 今までちゃんと付き合ったことがなかったのですが、最近、彼が出来ました。 数年来の友人で、気を使わず話しやすい人です。 それを良いことに?付き合う前から少し体を触られたりしていたのですが、付き合いだしたらすぐに胸を触ってきました。 まだ付き合い出して間もないのですが温泉で裸も見せ合いました。 さすがにこの段階での温泉は早かったかなと思いますが…。 いくら好きな人でも、いざ裸を見ると少し引いてしまいました。 今まで異性の体に触れることが殆どなかったので…。 彼にはあまり男性経験がないことを言っていませんが(勿論、そういうことになった時は経験なしを言おうと思いますが)、正直、私は性行為が出来るのかすら不安になってきました。 彼だけでなく、どの男性においても裸を見たら引いてしまうと思います。 慣れていないだけなのでしょうか。 彼に体を触られるのはまったく問題ないのですが、毎回触られて拒否しない私もどうかと思います…。 触られていてもまったくドキドキしません。 また、彼にはちゃんとした恋愛経験(付き合った経験)の有無も話すべきなのでしょうか。 何かアドバイスをいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146392
noname#146392
回答No.5

はじめまして。 私も男性の裸を、まともに見てしまった時はひいてしまいましたよ。 何人かの男性とは、お付き合いしましたが体の関係は一切無く今の主人の体を見せられた時がまともに見てしまいひきましたね… 主人に見せられたHなDVDでも気持ちが悪くなり主人が慌ててDVDを消し抱きしめて謝られた記憶もあります^_^; 私は、主人には男性経験が無い事は言いました。 やっぱり初めての性行為は怖かったし、どーしていいのか分からなくて。 正直に話して良かったと思っています。 初めてだと話したら、怖がらないように痛がらないようにと優しく扱って貰えたので。 「触れられていてもまったくドキドキしません」は緊張しすぎてなのかしら…? 私は初めて体を見られ体を触られ緊張と恥ずかしさでドキドキしてたのを覚えていますが… 彼には本当の事を言った方があなたも気持ちが楽になるのでは…? 好きな相手となら性行為は出来ると思うので大丈夫だと思いますよ。

その他の回答 (4)

• peko_1982
回答No.4

引きますよね^^; 男性と違って、女性は男性の裸を見て興奮するようにできてないそうなので、それが普通なのではないでしょうか。 彼には経験がないことちゃんと話したほうがいいと思いますよ。 経験がある女性に対する気遣いと経験がない女性に対する気遣いって違うと思うので。 大事にしてくれると思いますよ^^

• sakusaku0
回答No.3

こんにちは。女性です。 No1さん同様です。 彼は「それなりに男性経験がある」って前提で接しているのだと思います。 だからちゃんと質問者さんの状態や気持ちを伝えて、ゆっくり慣れるように2人でやっていきましょうよ。 「異性としての触れ合いや性的なことになれてないから身構えてしまう。だからゆっくり慣れていきたい」って感じにしてはどうでしょうか? しっかり付き合いたいなら、どちらか我慢するようなことや、言いたいことを言わないようなのは、良くないでしょ? 付き合いはじめでこれでは、後にもっと色々な問題がでてきたとき乗り越えられないですよ? 付き合いは「2人」でするものですから。 2人で協力しあわなきゃ 頑張ってくださいね(^-^)

回答No.2

28歳の主婦です。 私も、きょうだいは妹一人だけだったので、男の人の体に全く面識がなく、初めて性器を見た時は、かなり抵抗がありました。  経験がないと、性交渉の快感が分からないので、怖いとか少し気持ち悪いと思ってしまう感情は、おかしい事ではないと思いますよ。 特に女性は痛みが伴いますしね。  ただ私が気になったのは、触れられても全くドキドキしない、という所です。 性的興奮はしなくても、好きな人に触れられたら普通は「嬉しくてたまらない・・・心地いい・・・ずっと触れていてほしい・・・」っていう気持ちになるはずです。 付き合い始めたばかりなら特にね。  彼の事、本当に心の底から好きですか? もしかしたら友人期間が長過ぎて、家族と同じような感覚になってしまっているのでは? だとしたら、体を許すのはもう少し待った方がいいです。     男性経験が少ない事を打ち明けて、「ごめん、まだあなたの事を恋人として見られない」と言って、babyoliv様がその気になる時まで待ってもらいましょう。 そうしないと後で冷静になった時、「この人に体許してしまって、本当に良かったんかな・・・」と後悔してしまうかも知れません。  babyoliv様が前向きに、男性の体を早く受け入れられる様になりたい!と思うのであれば、成人向けの雑誌やアダルトDVDなどで目を慣れさせてみる、というのはどうでしょうか?  人間って、全く未知のことを体験するよりも、何度か見た事があって、ある程度どんなものなのか分かってから体験する方が、怖さは減っていると思います。  アダルトサイトは無修正など過激な物が多く、逆効果だと思います。 レンタルショップで借りるなら、刺激の弱い物から選んで下さい。  セックスって気持ちいいのかな?と興味が出てくれば、彼の体をもっと知りたい→見たい→触りたい→したい、となっていくんじゃないかと思います。 

回答No.1

あなたは性に対しての考えが ネガティブになってるとおもいます ようするに性行為をしたことがない! という事実が あなたに重くのしかかってきている 彼にそれを知られるのが嫌なのか 恥ずかしのかはわかりません しかし触られてもドキドキしないのは あなたに心のゆとりがなく 気が気じゃない状態になっているのでわ? 経験の有無はいっておいたほうがいいかもしれません。 彼氏もきっとやさしくエスコートしてくれるはずです、 恥ずかしがる必要はないと思います