• 締切済み

どっちの方が高負荷でしょうか?

どちらの方が高負荷でしょうか?また、48キロの人が50キロ台前半の人とやる場合、どこを鍛えたらいいでしょうか?また、BIG3はどれくらいできるようになればいいのでしょうか? たくさんの質問失礼しました。

• yan39
  • お礼率5% (4/77)

みんなの回答

• mudpuppet
回答No.2

どちらも同じような負荷だと思います。 筋トレは自己満足の世界ですので 他人を指標とせず自分の望む重量を挙げてください。

• maiko0333
回答No.1

腕立てなら腕により力がかかる左でしょう。 それも腕の直上、肩のへんに乗れば体重がもろに腕にかかります。 てか、逆立ちしてすれば自分の体重がかかりますから 人に協力して貰う必要がなくなります。