• 締切済み

好きな人(35歳男性)にカラオケに入った瞬間正面か

好きな人(35歳男性)にカラオケに入った瞬間正面から抱きしめられ、その後は20分近くずっと抱きしめ直しなからバックハグや正面からハグをされました。キスはしていません。体の関係もありません。 去年の夏くらいから手を繋ぎ、ハグをし、という感じです。キスしていい?と聞かれましたが恥ずかしくて下を向いてしまい、ハグをされました。 いまどういう状況なのでしょうか? 男性心理をおしえてください。

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.5

性的欲求がかなり高まっていると思えます。 あなたはどうなの?恥ずかしがるばかりで何も言わないの? 好きなんでしょ?だったらきちんと答えたほうが良いわよ。 ただし、既婚だとかあなたがまだ中高生だとか あなたの側が既婚だとかならきちんとお断りし続けてね。 女性だって好きな人と近くにいたら抱き合いたいしそれ以上も望むでしょ? 男にばかりアプローチを任せることないと思うのよ。 あなた、男からの想いを受け取るだけ受け取って袖にするつもり? 自分の気持ちは言わないくせに相手にだけ愛を誓わせたいタイプ? 自分だけは恥をかかないように愛を保証をしてほしいの? そうじゃないよね?それは好きな男性にする態度ではないですから。 好きならあなたもしっかり伝えましょ。 どうしたいのかも自分の口で聞いてごらんなさい。 残念だけど誰一人この世の中に彼の愛情を保証してくれる人はいません。 あなたが自分で判断するしかないのよ。 そして好きなら自分がしたいようにしていいと思います。 キスしたいならしてほしいと言えば彼は断らないでしょう。 きっと喜んであなたの気持ちに応えてくれると思います。 傷つくこと、裏切られることばかり心配してても仕方ないわ 目の前にある手に入れられるかもしれない幸せの為に一歩踏み出すのはそんなに怖いことじゃないですよ。

xxx11081111
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 下心だけなのか、遊ばれてるだけなのか不安なもので、、、

回答No.4

あなたの年齢が分かりませんが 離れているなら少し危険な匂いもします ですが、こればっかりは2人のこと 絶対的に彼がダメな人とも言えません 良くはないのかもと考えていても 好きならば否定的には考えられませんよね 1番難しいことでしょうけれど 彼にどう思っているのか聞いてしまうのが 1番良いと思います くれぐれも確認よりも先に キスやセックス等を許してしまわないように お気をつけください キスしても良い?と聞かれたら 私は好きな人とならできるけどあなたは? と聞くか、もしくは 今のままなら、まだダメ 等 少し意味深に答えると良いでしょう その後の彼の反応次第では 関係性が見えるかもしれません

• tarutosan
回答No.3

ワガママ、身勝手、女性の気持ちは無視、責任を取れない男、女性は性欲の捌け口。 あなたの好意を利用して「やれるか確認中」の体目的です。 付き合ってもまずろくな男じゃないし、まぁそんなだから結婚できなかった。 あなたもそんなダメンズに言い寄られたからといって、ほいほい体を差し出したらダメですよ。 あなたを好きでしている訳ではありません。

noname#255857
noname#255857
回答No.2

もっとステップアップしたい感じだ。 でも店員がモニターで見てるで。

• samson567
回答No.1

「ヤリ気」を抑えきれない状態です。 今後よく考えて行動して下さい。