• 締切済み

好きな人(35歳男性)にカラオケに入った瞬間正面か

好きな人(35歳男性)にカラオケに入った瞬間正面から抱きしめられ、その後は20分近くずっと抱きしめ直しなからバックハグや正面からハグをされました。キスはしていません。体の関係もありません。 去年の夏くらいから手を繋ぎ、ハグをし、という感じです。キスしていい?と聞かれましたが恥ずかしくて下を向いてしまい、ハグをされました。 いまどういう状況なのでしょうか? 男性心理をおしえてください。

みんなの回答

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2042/4852)
回答No.5

性的欲求がかなり高まっていると思えます。 あなたはどうなの?恥ずかしがるばかりで何も言わないの? 好きなんでしょ?だったらきちんと答えたほうが良いわよ。 ただし、既婚だとかあなたがまだ中高生だとか あなたの側が既婚だとかならきちんとお断りし続けてね。 女性だって好きな人と近くにいたら抱き合いたいしそれ以上も望むでしょ? 男にばかりアプローチを任せることないと思うのよ。 あなた、男からの想いを受け取るだけ受け取って袖にするつもり? 自分の気持ちは言わないくせに相手にだけ愛を誓わせたいタイプ? 自分だけは恥をかかないように愛を保証をしてほしいの? そうじゃないよね?それは好きな男性にする態度ではないですから。 好きならあなたもしっかり伝えましょ。 どうしたいのかも自分の口で聞いてごらんなさい。 残念だけど誰一人この世の中に彼の愛情を保証してくれる人はいません。 あなたが自分で判断するしかないのよ。 そして好きなら自分がしたいようにしていいと思います。 キスしたいならしてほしいと言えば彼は断らないでしょう。 きっと喜んであなたの気持ちに応えてくれると思います。 傷つくこと、裏切られることばかり心配してても仕方ないわ 目の前にある手に入れられるかもしれない幸せの為に一歩踏み出すのはそんなに怖いことじゃないですよ。

xxx11081111
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 下心だけなのか、遊ばれてるだけなのか不安なもので、、、

回答No.4

あなたの年齢が分かりませんが 離れているなら少し危険な匂いもします ですが、こればっかりは2人のこと 絶対的に彼がダメな人とも言えません 良くはないのかもと考えていても 好きならば否定的には考えられませんよね 1番難しいことでしょうけれど 彼にどう思っているのか聞いてしまうのが 1番良いと思います くれぐれも確認よりも先に キスやセックス等を許してしまわないように お気をつけください キスしても良い?と聞かれたら 私は好きな人とならできるけどあなたは? と聞くか、もしくは 今のままなら、まだダメ 等 少し意味深に答えると良いでしょう その後の彼の反応次第では 関係性が見えるかもしれません

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.3

ワガママ、身勝手、女性の気持ちは無視、責任を取れない男、女性は性欲の捌け口。 あなたの好意を利用して「やれるか確認中」の体目的です。 付き合ってもまずろくな男じゃないし、まぁそんなだから結婚できなかった。 あなたもそんなダメンズに言い寄られたからといって、ほいほい体を差し出したらダメですよ。 あなたを好きでしている訳ではありません。

noname#255857
noname#255857
回答No.2

もっとステップアップしたい感じだ。 でも店員がモニターで見てるで。

  • samson567
  • ベストアンサー率16% (3/18)
回答No.1

「ヤリ気」を抑えきれない状態です。 今後よく考えて行動して下さい。

関連するQ&A

  • 好きな人(35歳男性)と食事に行き、その日は私の家

    好きな人(35歳男性)と食事に行き、その日は私の家に来るかもしれないとのことだったので、家に来る?と言ったら、今日門限あるから(笑)と言って断られました。(相手は独り暮らしです。) その後、その人にカラオケ行く?と言われ、カラオケに入った瞬間正面から抱きしめられ、その後は20分近くずっと抱きしめ直しなからバックハグや正面からハグをされました。キスはしていません。体の関係もありません。 去年の夏くらいから手を繋ぎ、ハグをし、という感じです。キスしていい?と聞かれましたが恥ずかしくて下を向いてしまい、ハグをされました。 なぜ家に来るのを断られたのでしょうか? どう思われてるのでしょうか? 男性心理をおしえてください。

  • 好きな人とカラオケに行ったとき、

    好きな人とカラオケに行ったとき、 部屋に入った瞬間正面からハグされました。 その後もハグしたり、ギューってしてって言われたりしました。 キスはしていません。 遊びでこういうことってしますか? 遊ばれてるのでしょうか?

  • 男性と女性が正面から抱き合う時…

    男性と女性が面と向かって正面から抱き合う時に、腕の位置はどこへ持っていけばいいだろう…と迷ったことがあります。 例えば、下記のような選択肢があると思います。 1.女性が男性の肩に手を回す(腕の位置は男性が下、女性が上) 2.1の逆 私は1の方が自然なのかなと思ったりしますが、皆様どうでしょうか?? 腕を交差するという方もいらっしゃるのでしょうか??

  • 男性に質問です。

    元彼女と元婚約者。 それぞれ、友達?!知り合い程度に戻ったとして、手を繋いだり、ハグしたり、キスしたり、カラダを求めたり。 と、もしされた事がある男性の皆様は、どんな気持ちからなんでしょうか? 新しい人が出来るまでの暇つぶしなのですかね?

  • 男性にお尋ねします

    キスを拒まれたら男性はひきますか? 知り合って半年の彼に先日4回目のデートでキスされそうになりました。 まだ付き合っていなかったのと、周りに通行人がいたのとで、つい下を向いて拒んでしまいました。 そのあと、私から一度だけデートのお礼メールをしたのですが返事がありません・・・。 30歳にもなって恥ずかしいのですが、男性心理がわかりません。 彼はどう思っているのでしょうか。 ちなみに彼は私より3歳年下で、今までのデートは手をつなぐくらいのスキンシップしかありませんでした。 私としてはちゃんと恋人同士になってから次に進みたいのですが、彼は遊び相手がほしかっただけなのかと思い少し落ち込んでいます。 流れに身を任せてキスしたほうがよかったのでしょうか。 こういう時の男性心理を教えてください。 よろしくお願いします。

  • カラオケ 何もしてこない

    婚活で知り合って1ヶ月で毎週会ってる男性がいるのですが 夜ご飯食べたあとにカラオケを誘われました。 時間は10時から11時くらいです。 私は今まで生きてきてこの時間にカラオケに行くということは 告白されたりキスされることしかなかったのですが 今回の彼は純粋に歌お歌って終わりました。 手をつないだり毎週会っているので ここで決めてくると思ったのですが・・・ いい年下男女が密室で何もしないってどういうことなのでしょうか?

  • 男性心理がわかりません。

    以前から好意的なことを言われている男性がいて、 泊まらせてほしいとばかり言われたので体目的だと思っていたんですが、 実際泊まってもらうと、抱きしめたり、手をつないだり、軽くキスしたりだけでした。 何もしないでおこうと思ってるような感じで、できるだけそういう空気にならないようにがんばってるような感じがしました。 これってどういう心理でしょうか。

  • 男性に質問です。お風呂に入った瞬間、勃起しているのはなぜ?

    男性に質問です。お風呂に入った瞬間、勃起しているのはなぜ? 悩みというより、質問です。 バージンでもないし、そこそこの年齢ですので、いまさらこんな質問ってどうだろうと自分でも思うのですが、ずっと疑問だった事があるので日本男児の皆様に教えていただきたいです。 一緒にお風呂に入りますよね? 私の場合、メイクを落としたり、髪を縛ったりするので大抵彼氏に先に入ってもらうことが多いです。 お風呂に入って彼氏を見ると、ほぼ100%すでに勃起しています。 Hな事をする前ですから当たり前と言われればそうですが・・・ でも、いつも思うのが付き合いが長くて、もう私の体なんて見慣れていると思うし、 私の場合、彼氏がしたいと言えば、体調などがよほど悪くない限り、殆ど拒むこともありません。 会おうとすれば、すぐに会えます。 変な表現ですが、彼の性欲が出れば、いつでもできる、という付き合いです。 滅多に会えないとか、付き合い始めたばかりならそうなってしまうのもわかります。 さらに、私はそこそこの年齢で、スタイルお世辞にもいいとはいえないですから、 見るたびに、なんて色っぽいんだ!とか彼氏は絶対に思ってないと思います(泣) でも、男性って、お風呂に入った瞬間、もしくは男性が服を脱ぐ時にすでに勃起してます・・・ 変だとか思わないし、私とHする前に、そうなってくれるのは嬉しいと思います。 女性も盛り上がる気持ちって勿論あって、Hする前から濡れたりしますが、 それは裸で抱き合ったり、キスしたりしててそうなるのであって、 お風呂に入る前に服を脱いでる段階とか、お風呂に入った瞬間にすでに・・・とかあまりないような・・・・ 男性をバカにしてないですから、誤解しないでください。 無表情で服を脱いだり、湯船に使っているのに、さり気に下の方だけそうなってるのってかわいいな・・・っていつも思ったりしてますが、女性にはあまりない状態なので、性差としてどういう心理でそうなってるのか、ぶちゃけ男性に教えてほしくて質問しました。 本当にくだらない質問で申し訳ありませんが、お付き合いいただける方いましたら教えてください。 彼氏にはまさか聞けないので・・・・

  • 男性の性欲について

    こんばんは。 今回は、男性の性欲について質問したいことがあります。 私は、付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 先日、彼を私の家に招きました。 しばらく色んなこと喋ったり、たまにキスしたり抱き合ったりしていました。 そして、なんとなく横になったら彼が覆い被さってきて、キスしてきました。 キスした後、彼は私の顔を見て、下を向いて顔を背けました。 「あ、そういう欲が出たんだな」とこれぐらいは分かります。 前に、彼は「自分からこういうことには手を出さない」「もし言われても逃げるかもしれない」と言っていました。 性欲を我慢(?)する男性の心理ってなんでしょうか?

  • 高校生の初デートでこれは普通ですか?

    人のいない公園でハグ、バックハグ、キス、床ドンからの服の下から胸とお腹を触られる、あそこを押し付けてくる、あそこをなめるように頼まれる、上から乗ってほしいと頼まれる……などをされました。 初デートなので何も分からずされるがままになっていましたが、後から考えると大丈夫だったのか心配です。 キスの前に「熱いことする?」、服の下から触られる前に「触っていい」、床ドンの前に「寝転がって」とは言われましたが、ここまでのことになるとは想像していませんでした。 これは普通ですか? 普通に仲がいいですが、これからどうしていけばいいですか?