• 締切済み

好きな人とカラオケに行ったとき、

好きな人とカラオケに行ったとき、 部屋に入った瞬間正面からハグされました。 その後もハグしたり、ギューってしてって言われたりしました。 キスはしていません。 遊びでこういうことってしますか? 遊ばれてるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

やれるかどうかの確認です。 気をつけましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marukajiri
  • ベストアンサー率45% (504/1101)
回答No.3

恋人ではない人と、密室もどきの場所で二人きりになった場合、男がスケベな場合には、どこまでやれる女か確かめようとして、いろいろやってきたりします。これは「スケベ心」という猛烈な欲望がなせるわざなのです。 特に女に飢えている男の場合には、相手の気持ちよりも自分の欲望を優先させてきますので、あなたが遭遇したような状況に陥ることになるかもしれません。そして、女性が抵抗することなくなすがままにしてしまうと、男は「コイツはサセ子だな」と思うのです。つまり、遊びで付き合えるだけの女ということです。 はっきり言います。遊びでそんなことはしません。なぜなら、女性に拒否され警察に訴えられたら犯罪者の烙印がつくことになるからです。まともな人は、恋人でもない人にそのような常識のない行為をすることはありません。つまり、あなたが好きだという一緒にカラオケに行った男性は、かなり常識はずれな行動をするような人なのです。お気を付けください。

xxx11081111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 遊ばれているのではないということでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ren0913
  • ベストアンサー率53% (33/62)
回答No.2

遊びかどうか判断するにはその行動の前後が大事です。 好きな人はあなたの気持ちを知っていますか? カラオケに行く前から恋人のような態度、行動はありましたか? ハグする前後、その人はあなたに好きだとか告白のような言葉を言いました? あなたは彼にハグされてどう反応しましたか? 補足説明がない状態で個人的な印象は、おそらくあなたの気持ちを知っていて、突然のハグで「この子と遊べるかどうか」のチェックしたのかなということです。 なんの告白もなく突然スキンシップされたとき、何も言わずされるがままになる女性というのは、遊べる子です。はっきり言わなくても流されてくれるかどうかというのを確認しているということです。 しかもあなたは彼の事が好きなわけですから、流されてくれる可能性が高く、流されてくれなかったとしても、ごめんと謝れば大きなトラブルにはならないことを遊び人はわかっているのです。結局は”俺に惚れている女”ですから。 妄想が過ぎましたかね。 もう少し前向きな回答になれるような補足をお待ちしています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.1

人それぞれなので分かりませんが、真面目にお付き合いを考える人なら、 「好きです。付き合ってください。」というような意思表示をちゃんとした後、 お互いに恋人関係であると認識するのが先ではないかなと思いますが、 その人もそう考えているのかは分かりませんので知りません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人(35歳男性)にカラオケに入った瞬間正面か

    好きな人(35歳男性)にカラオケに入った瞬間正面から抱きしめられ、その後は20分近くずっと抱きしめ直しなからバックハグや正面からハグをされました。キスはしていません。体の関係もありません。 去年の夏くらいから手を繋ぎ、ハグをし、という感じです。キスしていい?と聞かれましたが恥ずかしくて下を向いてしまい、ハグをされました。 いまどういう状況なのでしょうか? 男性心理をおしえてください。

  • 好きな人(35歳男性)と食事に行き、その日は私の家

    好きな人(35歳男性)と食事に行き、その日は私の家に来るかもしれないとのことだったので、家に来る?と言ったら、今日門限あるから(笑)と言って断られました。(相手は独り暮らしです。) その後、その人にカラオケ行く?と言われ、カラオケに入った瞬間正面から抱きしめられ、その後は20分近くずっと抱きしめ直しなからバックハグや正面からハグをされました。キスはしていません。体の関係もありません。 去年の夏くらいから手を繋ぎ、ハグをし、という感じです。キスしていい?と聞かれましたが恥ずかしくて下を向いてしまい、ハグをされました。 なぜ家に来るのを断られたのでしょうか? どう思われてるのでしょうか? 男性心理をおしえてください。

  • カラオケの盛り上がり方について

    友人の話を聞いていて同じカラオケという遊びでもメンバーなんかによって全然違う遊びになるんだなぁと思いました。彼女は部屋の外に出て入場のシーン(?)から曲を始められるそうです。みなさんはどのようなカラオケをされますか。わたしはメンバーは2人ないし3人で(人数が多いのはあまり好みません)静かに盛り上がります。片方が歌っている間にもう片方が次の曲を入れて、入れた後は座って聞いています。歌う方も大体は座っています。1曲ごとに交代です。みなさんは大勢で一緒に歌ったり、立って騒いだり、フロントでマラカスやタンバリンを借りたりされますか?それから曲と曲の間だとか、自分の曲が回ってくるまで他のひとと話したりされますか?また、おもしろい楽しみ方があったら教えていただきたいです。

  • 好きな人とカラオケに行って何度もハグされたりしまし

    好きな人とカラオケに行って何度もハグされたりしました。 普段の会話では恋愛の話はしないのですが、そのときは、最後に彼氏いたのはいつ?とかその人とはヤッた?とか聞かれました。 なんでこのことを聞いたのでしょうか?

  • カラオケって?

    実は19歳にもなってカラオケに足を踏み入れたことがないのですが、もしかしたら今度行く機会がありそうです。 1、カラオケは入るとどんな感じですか?グループごとの個室になっている? 2、システムについて教えて下さい。曲の注文の仕方、料金、飲み物もあるんですか?点数がでてくる?現代文明はすごいですね・・。 3、他の部屋(??)に音が聞こえたりするのですか? 4、「いや、ボクは歌わんから」とかいう人は変ですか? そもそも人前で歌を歌ったことがないので、「じゃカラオケ行こう~!」となった瞬間、「じゃ、帰る」ということになるかもしれませんが、一応カラオケがどんなものかくらい知っておこうと思います。 よろしくおねがいします!ちなみに田舎から出てきたのではなく、生まれも育ちも都会であります。

  • 好きな人とカラオケで二人っきりになり、何度もハグを

    好きな人とカラオケで二人っきりになり、何度もハグをされました。 そのとき最後に彼氏いたのいつ?と聞かれました。 なんの意図があると思いますか?

  • カラオケ店について教えて下さい

    一人でカラオケに行きたいのですが、どの部屋にもカメラってついてるのですか? だいたい位置はどの辺りですか? 入口側なのか?テレビ側なのか? 入口側なら背中向けてるから良いですが、テレビ側なら真っ正面向いてるので ガッツリ映りますよね? それから、見られるのは映像だけですよね?音までは聞かれないですよね? よろしくお願いします!!

  • 大至急。カラオケについて

    カラオケルームについて質問があります。例えば15人入れる部屋があってそこでクラスの8人でカラオケをしていて後の同じクラスの7人は他の部屋でカラオケをやっているとしたら7人は8人居た部屋に入ってカラオケはできるのでしょうか?

  • カラオケが死ぬほど嫌

    自分は高校生で、歌が下手で声も低いので歌える歌が無いし、カラオケが死ぬほど嫌です。 今まで誘われて何回か行きましが、自惚れすぎて絶対に歌いたく無いという言葉がわからないのか、うまい人はみんな歌うことを強要し、場は白け自分は恥をかきます。誰も得してません。カラオケ以外の遊びをしていてカラオケの話が出るとすごく焦ります。 この先大学生になったりしたらカラオケの付き合いは増えるもんでしょうか? 誘わたとにに毎回断ってたらやっぱり他の遊びにも誘われなくなるんでしょうか? 別に複数人と遊ぶのが嫌いなわけじゃ無いです。本当に嫌なのがカラオケだけなんです。 好きな歌手は結構いますし、音楽を聴くのは好きです。 カラオケが好きで率先して行くという人は回答しなくていいです。

  • 好きな人とカラオケに行って何度もハグされたりしまし

    好きな人とカラオケに行って何度もハグされたりしました。 普段の会話では恋愛の話はしないのですが、そのときは、最後に彼氏いたのはいつ?とかその人とはヤッた?とか聞かれました。 なんでこのことを聞いたのでしょうか? あとご飯を食べてるときにわたしの手相を見て一途なの?とか結婚のチャンス三回あるってとかも言われました。 お互いシラフでした。