• 締切済み

好きな人とカラオケに行ったとき、

好きな人とカラオケに行ったとき、 部屋に入った瞬間正面からハグされました。 その後もハグしたり、ギューってしてって言われたりしました。 キスはしていません。 遊びでこういうことってしますか? 遊ばれてるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

やれるかどうかの確認です。 気をつけましょう。

• marukajiri
回答No.3

恋人ではない人と、密室もどきの場所で二人きりになった場合、男がスケベな場合には、どこまでやれる女か確かめようとして、いろいろやってきたりします。これは「スケベ心」という猛烈な欲望がなせるわざなのです。 特に女に飢えている男の場合には、相手の気持ちよりも自分の欲望を優先させてきますので、あなたが遭遇したような状況に陥ることになるかもしれません。そして、女性が抵抗することなくなすがままにしてしまうと、男は「コイツはサセ子だな」と思うのです。つまり、遊びで付き合えるだけの女ということです。 はっきり言います。遊びでそんなことはしません。なぜなら、女性に拒否され警察に訴えられたら犯罪者の烙印がつくことになるからです。まともな人は、恋人でもない人にそのような常識のない行為をすることはありません。つまり、あなたが好きだという一緒にカラオケに行った男性は、かなり常識はずれな行動をするような人なのです。お気を付けください。

xxx11081111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 遊ばれているのではないということでしょうか?

• ren0913
回答No.2

遊びかどうか判断するにはその行動の前後が大事です。 好きな人はあなたの気持ちを知っていますか? カラオケに行く前から恋人のような態度、行動はありましたか? ハグする前後、その人はあなたに好きだとか告白のような言葉を言いました? あなたは彼にハグされてどう反応しましたか? 補足説明がない状態で個人的な印象は、おそらくあなたの気持ちを知っていて、突然のハグで「この子と遊べるかどうか」のチェックしたのかなということです。 なんの告白もなく突然スキンシップされたとき、何も言わずされるがままになる女性というのは、遊べる子です。はっきり言わなくても流されてくれるかどうかというのを確認しているということです。 しかもあなたは彼の事が好きなわけですから、流されてくれる可能性が高く、流されてくれなかったとしても、ごめんと謝れば大きなトラブルにはならないことを遊び人はわかっているのです。結局は”俺に惚れている女”ですから。 妄想が過ぎましたかね。 もう少し前向きな回答になれるような補足をお待ちしています。

• STICKY2006
回答No.1

人それぞれなので分かりませんが、真面目にお付き合いを考える人なら、 「好きです。付き合ってください。」というような意思表示をちゃんとした後、 お互いに恋人関係であると認識するのが先ではないかなと思いますが、 その人もそう考えているのかは分かりませんので知りません。