• 締切済み

男性に質問です。

元彼女と元婚約者。 それぞれ、友達?!知り合い程度に戻ったとして、手を繋いだり、ハグしたり、キスしたり、カラダを求めたり。 と、もしされた事がある男性の皆様は、どんな気持ちからなんでしょうか? 新しい人が出来るまでの暇つぶしなのですかね?

みんなの回答

noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代のおっちゃんです >新しい人が出来るまでの暇つぶしなのですかね? いいえ。単なる「性欲の捌け口」です。

  • aoyama984
  • ベストアンサー率45% (253/561)
回答No.1

何とも思っていないので どんな気持ちと聞かれても.. 何の気持ちもありません セフレ以下 ティッシュがわり? ティッシュにどんな気持ち?て聞かれても困ります

関連するQ&A

  • 好きな人(35歳男性)にカラオケに入った瞬間正面か

    好きな人(35歳男性)にカラオケに入った瞬間正面から抱きしめられ、その後は20分近くずっと抱きしめ直しなからバックハグや正面からハグをされました。キスはしていません。体の関係もありません。 去年の夏くらいから手を繋ぎ、ハグをし、という感じです。キスしていい?と聞かれましたが恥ずかしくて下を向いてしまい、ハグをされました。 いまどういう状況なのでしょうか? 男性心理をおしえてください。

  • 31歳女性とお見合いから交際している29歳の男性で

    31歳女性とお見合いから交際している29歳の男性です。3ヶ月半経ちますが、手を繋ぐ、ハグをするはほぼ毎回、キスはこの前1回しました。彼女は恥ずかしがり屋さんで、この前車の中でハグした時に初めて僕のこと好きって聞いたら、こういうこと(手を繋ぐ、ハグ、キス)をするって事はそういうことじゃなきゃしませんよ、みたいに遠回しに好きと言われました。自分は嬉しくもありますが、本当は好きって言ってほしかったら気がします。皆さんならどう思いますか?

  • 酔ったら・・男性へ質問

    独身・既婚に関わらず男性に質問なのですが。 酔ったら、誰でもいいので、キスしたり、手をつないだりしたくなるものですか?? 人によると思うのですが、皆さんはどうでしょうか? よければ、そのまま体の関係も持ちたいと思いますか? 酔った時の男性の行動はあまりあてにしない方がよいのでしょうか・・ 教えてください!

  • 男性に質問です。

    付き合ったら、手をつないで、抱き合って、キスして・・・ ってしていくと思うんですが、 男性の気持ちとしては、彼女にたまにはこういうのを拒んでほしい気持ちってあるんですか? 例えば、キスをするのを、ふたりきりだといいけど、人がいたら嫌がるとか、 男性が抱きついてきたのを、暗いところだといいけど、明るいところだと軽く振り払うようなことです。 いつもいつも彼女に拒まれるのは、好かれてないのかなぁって思って不安になったりするし、イヤですよね? けれど、こんな風にたまに拒まれたりするのは好きなもんですか? それとも、いつでもどこでもOKみたいな感じがいいですか? 人によってそれぞれだと思いますが、どうぞよろしくお願いします(^^)

  • 男性に質問です。

    お互い社会人のアラサーカップルです。 付き合って一ヶ月です。 仕事で疲れきっていて、彼にぎゅっと抱きしめてほしかったり(充電みたいな…) 頭を撫でてほしいなーと思っているのですが… 口に出すのが恥ずかしいのと、もし困らせたらやだなぁと思うと言えそうにありません。 お互い実家でお出かけデート、車移動なのでハグしてもらうのは難しい気もするし…など いろいろ考えてしまいます。 彼からは車内でキスされたり手を繋いだりとかはあるんですけど、まだ身体の関係はなくて。 男性は彼女に↑のことを言われたらどう思いますか? 先にメールで会った時にお願いしたいことがあるんだけど…と伝えておくべきでしょうか?

  • キスなどが出来ず、生理的に拒否してしまう

    26歳女です。 お付き合いする人と、手を繋いだりハグは出来るのですが、キスや手以外を触られるだけで気持ち悪いと思ってしまい、キス以上のことが出来ません。 なので今まで3人の男性とお付き合いしましたが、 キス以上をした経験はありません。 周りの友達は結婚していて、私も結婚したいし子供も欲しいと思っています。 どうすれば触れられても大丈夫になりますでしょうか? 結婚や子供は諦めるしかないのかと悩んでいます。 皆さまどうかアドバイス頂きたいです。 (触れられるのは気持ち悪いと思ってしまいますが、男性をかっこいいとは思いますし、女性が好きなわけではありません)

  • 男性は好きでなくても…??

    10代女性です。 好きな人と会って 話していたら突然キスをされてしまいました。 私は好きなので嬉しかったのですが、 相手の気持ちが分かりません。 好きな相手ならすぐ手は出さないなどと言った 話をよく聞くのですが本当なんですか?? キスはディープキスです。 好きだからした行為なのでしょうか?? 相手はHも求めていたのですが 怖くて拒否ってしまいました。 やはり、体を求めるのは 体目的とゆう事でしょうか?? 経験などを教えてくださると助かります。 女性でも男性でも構いません!!!! 宜しくお願いします!!!!

  • ブラジル人男性に

    ブラジル人男性の友達にデートしようと誘われました。 とても嬉しいのですが、手や顔、口にキスしたり、ハグしたり、可愛いと言ってきたりします。これは国民性の違いで、ブラジル人では女の人にこういうことをするのが普通なのですか?それとも好意を持ってもらえてるのでしょうか?教えてもらいたいです

  • 男性に質問、彼氏と別れるか迷ってます

    週に1回~2回2,3時間しか会わない、会うと自分の仕事や夢についてばかり語る、連絡も1日2、3通、ありきたりな短いメールする程度、会っても全くベタベタしない、自分の友達と遊ぶのに私を呼んで後から2人きりになってもすぐバイバイする、強引にホテルに誘われたことが1度あるだけで、あとはキスもハグもしない。 こういう付き合い方って、どうですか?本命の人に対する態度ではないとある男性に忠告されました。でも彼は、私の他に彼女はいないし、浮気の前科もないようです。 忠告してくれた人は恋愛体質で、彼は仕事大好き人間なのでよく解りません。 皆さん、どう思いますか? 私はけっこう寂しいし、彼に釣り合うようにと頑張らないといけないのがきついです。。

  • 男性に質問です。

    自分のパートナーの女性が他の男性と何らかの接触があった場合、どこからが浮気だと思いますか? また、自分が女性と接触した場合、「自分は浮気をしている」と思うのはどこからですか? 1.手紙のやり取り 2・メールのやり取り 3・外で1対1でお茶する 4.1対1で飲みに行く 5.手をつなぐ 6.ハグをする 7.キスをする 8.体の関係を持つ