• 締切済み

男性に質問です。

元彼女と元婚約者。 それぞれ、友達?!知り合い程度に戻ったとして、手を繋いだり、ハグしたり、キスしたり、カラダを求めたり。 と、もしされた事がある男性の皆様は、どんな気持ちからなんでしょうか? 新しい人が出来るまでの暇つぶしなのですかね?

みんなの回答

noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代のおっちゃんです >新しい人が出来るまでの暇つぶしなのですかね? いいえ。単なる「性欲の捌け口」です。

• aoyama984
回答No.1

何とも思っていないので どんな気持ちと聞かれても.. 何の気持ちもありません セフレ以下 ティッシュがわり? ティッシュにどんな気持ち?て聞かれても困ります