• ベストアンサー

インタ-ネット閲覧の左上に出る、戻る、進む、の表示が出なくなりました。

特に何の操作もしていませんが、ある日突然にインタ-ネット閲覧の左上にあったペ-ジの、戻る、進む、の表示が無くなってしまいました、もとに戻すにはどうしたらよいでしょうか、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenbow22
回答No.1

表示>ツールバー>標準で戻ると思います。

miyachi
質問者

お礼

とても不便で困っていました、ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• gotaro-m
回答No.4

表示→ツールバー→ユーザー設定のリセットをクリック

miyachi
質問者

お礼

困っていました、ありがとうございました。

noname#7728
noname#7728
回答No.3

表示→ツールバー→標準のボタン(これにチェック)入ってる?

miyachi
質問者

お礼

参考になりました、ありがとうございました。

• sai231ko
回答No.2

そのバーのあたりで右クリックして 標準のボタン を、選択してください

miyachi
質問者

お礼

大変参考になりました、ありがとうございました。