• ベストアンサー

インタ-ネットに繋がらない

インタ-ネットのペ-ジがどれも表示されません メ-ルは送受信出来ます IE7.0 WINDOWS VISTAです 何か設定が出来ていないのでしょうか

• jinbun
  • お礼率31% (161/504)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メールの送受信ができるのなら、ウイルスソフトがアプリケーションをブロックしているのでしょう。 あなたの過去の質問を拝見しましたが、ポイント付与だけじゃなくて解決したのかしなかったのぐらい補足しましょう。

jinbun
質問者

お礼

ご指導有り難うございました ウイルスソフトを削除しましたらペ-ジが 表示されました、ウィルスソフトを変えてみます 有り難うございました

その他の回答 (1)

• ri_no2004
回答No.2

メールの送受信ができるのであれば、インターネットへの接続はできていますね。 インターネットのページが表示できないのはIEの通信がファイアーウォールによって遮断されている可能性が高いと思います。 まずは、セキュリティソフトのファイアーウォールをオフにしてみてください。この状態でインターネットのページが表示できるのであれば、ファイアーウォールが原因です。 ファイアーウォールの詳細設定で、IEの通信を許可してください。 参考記事 http://ykypc.blogspot.com/2009/04/blog-post_15.html