• ベストアンサー

IE5の標準メ-ルクライアント

WEBの画面で表示されているメ-ルアドレスにメ-ルを出したいのですが、クリックすると「標準のメ-ルクライアントがインスト-ルされてません」と表示されます。IE5のインタ-ネットオプションでプログラムの電子メ-ルをチェックすると空欄になっていました。但し現在メ-ルはOutlookExpressを使用していて問題はありません。どうすればIE5の電子メ-ルを設定できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ARC
回答No.1

Outlook Expressを起動して、[ツール]-[オプション]-[全般]と操作し、「標準のメールハンドラ」のところの[標準とする]をクリックしてください。