OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

標準のメールハンドラの設定

  • 暇なときにでも
  • 質問No.101147
  • 閲覧数77
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

OutlookExpressで標準のメールハンドラに設定が出来ません。標準にするを選択して「適用」を選ぶのですが、直りません。IEのツール、インターネットオプションで電子メールの欄にOutlookExpressを入れるには
どうしたらよいのですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 62% (150/239)

インターネットオプションの電子メールの欄の右の三角をおしてもOutlookExpressはありませんか?
インターネットオプションの電子メールの欄の右の三角をおしてもOutlookExpressはありませんか?

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 100% (7/7)

以下の方法でできるか試してみて下さい。 1)Outlook Expressを起動し、[ツール]→[オプション]を選択します。 2)[全般]タブで[このアプリケーションは標準のメールハンドラです]の横の[標準とする]をクリックします。 3)[適用]→[OK]の順番で画面を閉じます。 4)Internet Exploreを起動し[ツール]→[インターネットオプション]をクリックします。 5)[Web ...続きを読む
以下の方法でできるか試してみて下さい。
1)Outlook Expressを起動し、[ツール]→[オプション]を選択します。
2)[全般]タブで[このアプリケーションは標準のメールハンドラです]の横の[標準とする]をクリックします。
3)[適用]→[OK]の順番で画面を閉じます。
4)Internet Exploreを起動し[ツール]→[インターネットオプション]をクリックします。
5)[Webの設定のリセット]ボタンをクリックし[Webの設定のリセット]画面で[OK]をクリックします。
6)[Webの設定がリセットされ、Internet Explore の標準設定に戻りました]の画面が表示されますので[OK]で画面を閉じます。

上記方法で上手く行かない場合は、OEの再インストールをお勧めします。
お礼コメント
rantana

お礼率 50% (1/2)

どうやってもわからなくって、再インストールしまして
無事直りました、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-14 14:31:43
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ