• 締切済み

FLOWのライブ

明日FLOWのライブに行くのですが、オールスタンディングの場合、グッズっていつ買ったらいいんですか?久々ライブハウス行くのでどういった感じか忘れちゃいました( ˆ꒳​ˆ; )

みんなの回答

回答No.1

FLOWいいですね。 コードギアスが好きだったので、FLOWの歌もよく聞いていました。 グッズは早めに行って、ライブ前の方がいいですよ。 (買ったものがライブ中に邪魔になるのは、我慢するしかないですが) 後だと人気のグッズは無くなってしまいますし。

tamuuuuuuu
質問者

お礼

そうですよね、早めに行ってライブ楽しみます(`•ω•´)ありがとうございます!