• ベストアンサー

大分県のライブハウス「トップス」について教えて下さい

初めまして。今回初めて行くことになった、大分県のライブハウス「トップス」について教えて下さい。 その1:スタンディングで400人のライブの場合、整理番号140番あたりの位置はどの辺りになりますか? その2:グッズは何時頃からどこで発売になりますか? その3:開演1時間前に行くぐらいで間に合いますか? どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deepriver
回答No.1

1.たぶんドリンク買ったり荷物預けたりとかなければ、5~7列目ぐ らいで見ることはできるんじゃないでしょうか。 2.グッズはトップス入口横の外で18時台のライブなら16時頃から 販売することが多いと思います。ライブ後は1階の後方で販売してる こともあります。 3.だいたい開場時間がライブの1時間前だと思うので開場時間に間に 合うように行けば整理番号順に入ることができると思います。JRなど を利用するのなら大分駅から歩いて5分ぐらいで着きますよ。 大分トップスのHPです http://www2u.biglobe.ne.jp/~DRUMTOPS/

ahocat
質問者

お礼

deepriver様、回答ありがとうございます!こんなに早く教えて頂けるなんて感激です。 16時頃からグッズを買って、一休みしてから開場1時間前に並ぼうと思います。 荷物は大分駅のコインロッカーに預けてドリンクは後で買って、ライブを思い切り楽しもうと思います。 本当にありがとうございました!