• 締切済み

彼氏の発言について

彼氏の発言がありえない 彼氏21歳、私22歳の学生カップルです。 彼氏が9月から留学するのですが、その際に現地の女の子とセックスしたいと言いました。 さらに続けて、前に好きになった女の 子はビッチだったからすぐにやれそうだと思って期待したから好きになったと言いました。 いくらお酒に酔っていたとはいえこの発言はないと指摘したら翌日謝ってくれましたがモヤモヤします。 この発言でモヤモヤする私のがおかしいのでしょうか? ちなみに彼氏は他大学で大学まで全て共学なのに彼女がいたことなく、私が初めての彼女で当然童貞、私にとっては2人目の彼氏ですが結婚するまで性行為はしたくないので(付き合う際に何度もここは確認した)、処女です。処女ちょうだいと言ったようなセクハラ系の回答はご遠慮ください。

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14812)
回答No.9

多分、本音なんだろうね。そんな男で大丈夫?

回答No.8

全くもって可笑しいことではありません。 が、他の方も言うように、それが『正しい』といぅことでもありません。 私はどちらかというと、そぅいった事に興味しかなかったので、結婚するまで……と男性から言われても不満しかなかったと思います。 質問者様にも、「こんな服欲しい」とか「あの新作デザート食べたい」と思うことは日常にあると思いますが、男性はそのレベルで「体の関係をもちたい」と思うようなので、発言に対してこれ以上は考えないほうが良いと思います。 あと「結婚までしたくない」と言うのは質問者様の希望ですよね? それに対して質問者様はどこまて彼氏さんに返せていますか? 女性は守られて当たり前、と思われているなら、その内別れを切り出されていても可笑しくはありません。 別れの前に浮気をされることも可能性としてはあります。 それだけ彼氏さんの首を絞めているのだと知ることが、今の質問者様には重要かと思います。 同じ女性なので彼氏さんの発言にはとても不快感を感じましたが、私が知る限りの男性側の気持ちも書いてみました。 生意気な回答を長々失礼しましたm(__)m

回答No.7

モヤモヤするのは彼とこの先結婚したくて自分のために誰とも「経験」してほしくないという気持ちからでしょうか。 彼は興味がある事を伝えてます。間もなく留学するし、あなたともっと親しくなっておきたいのかもしれません。ただ単純に誰でもいいから経験したいというだけの発言ならお付き合いしてる貴女にその考えを口にするでしょうか。とはいえ後者だったとしても彼は恋愛の初心者です。経験のないもの同士だからと興味を打ち明けたのだとも考えられます。 今回の彼の留学で、あなた自信の心を確認する機会にしてみてはいかがでしょう。結婚したいほどの相手かどうか「経験」をささげても後悔しない相手かどうか。 どんな想いにたどり着いても人間に生まれたからこそ感じられる感情なのでしっかり受けとめてください。自分にとっての幸せがどういうものか思い描けるようになれるはずです。

noname#254045
noname#254045
回答No.6

あなたが結婚するまで本気で処女を守り抜くならば、彼の発言は本音でしょう。別れた方が良いです。 ただし、あなたが勘違いしているのは、 彼がもともとそういう発想だったのではなく、 あなたのガードが堅いから彼がそういう発想になったんです。 結婚するまでセックスしない。 彼からしたら「彼女の発言がありえない」と、このサイトで相談したいことでしょう。 まず、あなたの信頼できる女友達(交際経験のある人)に「私、結婚するまでセックスしたくないんだけど、彼とうまくいくかな?」と相談してみてください。みんな、彼が可哀相と言うと思います。 あなたは最近モヤモヤしてるでしょうが、彼は付き合い始めからモヤモヤしてると思いますよ。 彼はあなたのことがとても好きで、愛を深めたい、でも許されないから、そんなこと言ってしまったんです。 彼は単純にいじけてるんですよ? それをあなたは指摘して謝らせたなんて… あなたは男と結婚に夢を抱きすぎです。 彼も素直になれないところは成長しなくてはなりませんが、あなたも少し彼の気持ちに寄り添ってあげて欲しいです。 応援してます。

noname#250375
noname#250375
回答No.5

>彼氏が9月から留学するのですが、その際に現地の女の子とセックスしたいと言いました。彼氏の発言がありえない。  彼とは別れなさい。  女を侮辱し、実に誠意のない男です。恋するには極めて不適切な男です。クズみたいな男にいつまでもモヤモヤしているあなた自身の在り方がまず問題です。  もっと毅然たる態度をとりなさい。いつまでもモヤモヤを払拭できないでいるならば、それは娼婦の根性です。  もし、あなたにお父上が居られるならば、「こんな男性をどう思う?」と質問してごらんなさい。きっと、わたしと同様な回答をなさるでしょう。  こんなことで、モヤモヤなどしていないで、学生の本分である学問をしっかりしたほうがいいと思いますよ。これからの社会は女性が社会で働く時代です。こんなことでは、数年後のあなたの就活が危ぶまれます。  

回答No.4

酔った勢いといいつつも海外で性交渉したい、なんていうのはマズイですね。失言としてはかなりのもんです。あと貴女との付き合い方云々はお二人の納得した上なら問題ないかと思います。よく2人で本音を語り合う必要は感じますが。

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.3

いやいやいや、モヤモヤですむなんて優しいですよ。 私だったら人格を罵倒して別れますね。交際相手に話す内容ではないですもの。 ただ、交際女性がいるのに性行為が出来ないというのは、相手が好きであればあるほど欲求不満になるのも仕方がない年齢だと思いますよ。 彼とは将来のことを考えているのでしょうか。まだ考えられる年齢ではない。とか婚約しても入籍するまでは・・という何年も先までこのままの関係が継続するのでしたら彼の為にも留学する前にお別れをするという選択肢もありだと思いますよ。 酔っての発言は本音だと思います。彼女と出来ないのならという気持ちがあるのも倫理的には駄目でも、成人男性としては仕方がないと思う。 付き合う前はどうしても交際したいから条件をのんだ。でも交際が続き好きだという気持ちが大きくなればなるほど関係を持ちたいと思う。 でも彼女は結婚まではと強い意志を持っている。ではこの欲求不満はどう消化したらいいのか。という所ではないでしょうか。 昔の話ですが、友人がやはり結婚するまではと言っていたのですが、これ以上好きになれる人はいないという相手と出会い、自分から望むようになったケースがあります。20歳前後だったと思いますが、その後二人は結婚し数十年たった今でも仲良く、孫に囲まれた生活を送っています。 彼はそこまで思える相手ではないのではないのでしょうか。優しいとか自分を好きだと言ってくれる、いつも自分のことを考えてくれているから好きだと思っていたりしませんか?この程度なら交際していれば当たり前のことです。 彼の尊敬できるところはどこですか?彼をサポートし自分をサポートしてもらいお互い成長する助けになれる存在ですか? 彼を開放してあげるのも愛情の一つでもありますよ。大抵は食欲・睡眠欲・性欲を持っています。その点も理解してあげてくださいね。

回答No.2

彼の発言はヒドイですが、酔ってる時の発言は本音だと思います。 留学先で現地のガールフレンド(セフレ?)が欲しいという気持は本音でしょうし、貴女に謝ったところで、現地へ行けばその気持に従った行動を取ると思います。 貴方が貞操を守るのは自由ですが、彼の欲を止める事はできません。 そういう事も含めて「相性」なので、これからもお付き合いを続けるのか否かを冷静に考えてみられたら如何でしょうか。

回答No.1

  その感情をおかしいとか、普通とか他人がとやかく言う事ではありません。 あなたが、そう感じたならそれを大事にすればよい 他人が「おかしな発想だ」と非難したら貴方は考え方を変えるのですか? 自己はしっかり持ちましょう  

関連するQ&A

  • 彼氏の発言

    この発言は女の人を見下してますよね? 彼氏の言った発言に関してご意見が欲しいです。 先日彼氏とデートしていた際に、自分達の前に若いカップルがイチャイチャして通り過ぎました。 女性側が男性側にくっついていり様子を見て私が、彼氏さんのことが大好きなんだろうね〜と彼氏に言ったら彼氏側は穴としか見てないだろうな!とボソッと呟いたのです。 私は翌日に彼氏にLINEをして、その発言ってどういう意味なのか?話し合いの場を設けた際に○○の事を思っているわけではなく、男の人でそう思っている人がいるよ!という意味合いで言ったと話されました。 しかし私は女性を軽視してる発言、イコール私もそう思われていると同じと伝えたらそこだけ切り取られても何も言えないと言われました。

  • 彼氏の発言

    彼氏の発言にモヤモヤします。 現在お互いに実家暮らしなのですが、これから同棲をする予定でいます。 結婚を考えた同棲ではありますが先日彼氏からこの様な発言をされて引きました。 彼氏は会社で飲み会が割とあり、遅くまで付き合わされることもあるらしく。 さすがにそういった時は近場で泊まってくるとは言ってましたが、迎えをお願いしても良い?と聞かれ基本的には自力で帰ってきて欲しいと伝えました。 その際に〇〇が難しい時は親にお願いすると話してきたので、さすがに30にもなって迎えはないでしょ!と強く言ってしまいました。 代行代が高いからとは言ってましたが、私の中では結構あり得ないと思う部分なのですが、どう思いますか? 同棲前から別れた方が真剣に悩んでしまってます。

  • 彼氏が童貞でした。怖くてhできないかも。

    同い年の彼氏がいます。 彼は高校2年で、私はフリーターです。まだkissまでしかしてませんが先のことを考えての質問です。 下系なので苦手な人は見ないでください。後、童貞馬鹿にしてるわけでもビッチな訳でもないので誹謗中傷受け付けません。 閲覧ありがとうございます!! 先日、話の流れで彼氏が童貞と言うことがわかりました。元彼居たことあるって言ってたし、ちょっとヤンキーぽいから童貞だとは思ってなかった… 私は初hは童貞×処女でしたが、それ以降は年上の人ばかりで童貞とは付き合ったことがありません。 初hした人とは一回hしてすぐ別れたので相手がリードしてくれるhしか知りません。 私は初めて童貞くんとhしたとき、お互い初めてということもあってかなり痛い思いしたので慣れない人とのhがトラウマになってます。 はじめが痛かったからか、いまだにh自体は好きじゃ無いけど付き合ってたらそういう行為をする日もくると思います。 そこで質問です。 (1)童貞とのhが嫌で別れたという人いますか??いたら別れる時なんていいましたか? (2)彼氏が童貞だった場合女の方がリードしたりしますか? 男のプライド傷つくかもしれないから…自分も始めてのフリしますか? (3)もしその前にLINEとかで彼氏に処女か聞かれたときに正直にいいますか?処女っていいますか? 経験人数は4人ですが、ひかれそうです。今まで付き合った人は元彼の数とか経験人数とか聞いてきた人いないけど、彼氏ちょっとガキっぽいとこあるから聞いてきそう…もし言うとしても人数は伏せた方がいいですよね? 私も経験が多いわけじゃないので不安で質問しました 回答お願いします!!

  • 挿入寸前で萎えた彼氏

     19歳の女子大生です。同じ大学に21歳の彼氏がいます。  童貞処女のカップルで初めてラブホテルに入ったのですが、挿入寸前で彼氏が萎えてしまいました。    ドライブ中に彼が何も言わずにラブホテルに車を止めて、そのまま何も言わずに部屋に入って やっぱり何も言わずに私の服を脱がせて全身を触ったり舐めたりしたのですが その時の彼氏の股間はギンギンに勃起していました。  私としては「かなり強引だなぁ」とは思っていたのですが、そろそろ処女も捨てたかったし 彼氏も初めてで緊張してるんだろうと思って抵抗はほとんどしなかったのですが  彼氏も服を脱いで、いざ挿入って時に彼氏がなぜか萎えてしまったのです。  これは、緊張しすぎたせいでそうなってしまったのでしょうか?  ペニスの先が私の穴にすこし触れた時に、思わず身体をそらして抵抗してしまったのですが そのせいで彼に「強引すぎたか?」と思わせてしまって萎えてしまったのでしょうか?  その後裸同士で身体を触りあったりしてたのですが彼のペニスは萎えたままでした。  次の機会があったら成功したいのですが、どういう事に気をつけたらいいですか?  萎えてしまって彼が落ち込んでいたのですが、どうやって励ましたら良かったのでしょうか?    クンニされていた時に私の膜を見て彼氏は喜んでいました。 でも穴に指を入れられて痛がっていたら彼氏はゴメンって謝りました。 そういう優しい所があるので私の処女を奪えなかったりしますか?  いろいろ聞いてすみません。

  • 彼氏とお泊まり

    大学1年生のカップルです。(私は女子大で、彼は共学の大学に通っています。また、彼は男女のグループで仲が良いみたいです。) 付き合い始めたばかりで、夏休み頃には2・3ヶ月といったところです。 今はまだ1ヶ月もたっていないのに、お泊まりディズニーや旅行に行きたいねと言われてしまいました。話してる時はそうだね〜と笑って流してしまったのですが、困惑しています。 理由は以下の通りです。 ・付き合い始めたばかり ・キスやハグどころか手も繋いだことない ・彼氏が童貞と言っていた(そんなにすぐ誘えるものでしょうか…?) ・ヤリ捨てされるのではないかという心配 ・私の心と体の準備ができていない(私も初めてですし、脱毛も終わってないです) ・泊まるとしても親に言えないので口実が必要 実は彼が体目当てなのではないか、ヤリ捨てされて終わるのではないかなど不安が消えないです。 男性、女性ともに回答頂けると嬉しいです。 また、年齢や環境も考慮した回答をして頂けるとより参考になると思います。 拙い文章ですが、回答お待ちしております。

  • 自分は童貞ですが…

    質問です。 自分は高一です。 最近付き合い始めた彼女がいます。 自分で言うのもなんですがお互いに愛し合ってるいいカップルだと思います。 しかし、以前彼女がもう処女じゃないと聞かされて驚きました。 というのも、自分は童貞で、てっきり彼女も処女と思ってたからです。 愛に処女とか童貞は関係ないって分かってるけど、心のどこかでは彼女に経験がない僕をバカにしてるんじゃないかという不安もあります… 正直、彼女を下に見ようとは思ってないけど、彼女から下に見られるのはいやです。 女性の方に質問です。 自分は経験あって、彼氏が童貞としったらやっぱりどこかで彼氏を下に見ますか? また、経験のない彼氏とのセックスはやはり萎えますか? 回答お願いします。

  • この前長く付き合っている彼氏と初体験をしたのですが

    この前長く付き合っている彼氏と初体験をしたのですが、彼氏のものが先端しか入りませんでした。私たちはアラサーの処女童貞カップルです。彼氏が疲れていてあまり元気でなかったせいや、私たちの性器のサイズ感が合っていない(私の身長がすごく低くてあそこも小さいのに彼のが標準よりかなり大きい)ことなどもあったと思うのですが、回数を重ねていけばちゃんと入るようになるのでしょうか。多少痛くても一気に入れてしまったほうがいいんですかね。女性は初体験のときすごく痛かったり血が出たり、熱が出たりすると聞いているので彼氏と結ばれたい気持ちはあるのですがすごく怖いです。

  • 別れるかもという彼氏について!

    こんにちは。 私と彼氏は大学生で、付き合って8ヶ月経ちます。 彼氏は付き合い始めた時から「すぐ別れるかも」、「今後どうなるか分からない」、「1年後には付き合ってない」などと言います。そういうことを言うときは冗談ぽく言ってくるので、私も本気には捉えてないんですが… 彼氏は元々ちょっと心配性で、色んなことを心配します。だから私たちの関係のことも心配してるのかな??と思いますが、時々あっちから「俺たちなかなか上手くいってるよな!」と言ってくるので、不安なのかそうでないのかわかりません。 前の彼女と何かあったような雰囲気もありませんし、なんでこんな発言をするのか分からなくて、言われるたびにモヤモヤします(T_T) 同じような彼氏さんがいたり、このような発言をする彼氏の気持ちが分かる!っていう方は回答おねがいします(_ _)

  • 彼氏の家にカップルが泊まる

    今度、遠距離中の彼氏の家にカップルが泊りに来るそうです。カップルが旅行で彼氏の家の近くに行くので会いたいからと。私は何故かそれが嫌でモヤモヤしています。そのカップルが無遠慮で苦手なことが大きいと思いますが、会うだけなら泊まる必要はないだろう?という思いが強いです。 彼氏にとっては、カップルと言えど、友達が泊まりに来るだけ、以前近くに住んでた頃もよく泊めたりしてたんだから何が問題なのか全くわからないみたいです。 私も文句を言えることではないので、やめてというわけではありませんが、いい気持ちはしません。 そのことを彼氏に話してしまった時に、また私の変なわがままが始まったと言われてしまいました(以前も似たようなことがあったので)。こっちはすごく悩んでいるのに私の変なわがままだと片付けられてしまったことがすごくショックです。「意味がわからない」とつっぱねるのではなく、私が嫌な気持ちをしているということだけでも理解して欲しかったです。 長々と失礼しましたが回答いただきたいのは以下です。 (1)遠距離の彼氏の家に必要もないのにカップルが泊まるのはありか? (2)それに対してモヤモヤする私がおかしいのか? (3)真剣に悩んでいることを彼氏にわかってもらうにはどうしたらいいか? よろしくお願いします。

  • 子作り

    俺だけだと思いますが…セックスしたあと妊娠しますよね?そのとき産婦人科にいって出産しますよね? 俺は考えるんですが…恥ずかしくないんですか? 私はセックスしましたっていってるようなもんですよ? 子作り自体セクハラ発言だと感じてしまいます てかそんなことやってるのが想像ができません 俺は子供作らないしセックス体験しないので関係ない話なんですが恥ずかしくないんですか? 所謂一生童貞でいる男です 別に俺は童貞でもどうでもいいです 童貞処女だからなに?ってはなしです 妊娠した方は産婦人科行くの恥ずかしくないのですか?