• 締切済み

彼氏の発言について

彼氏の発言がありえない 彼氏21歳、私22歳の学生カップルです。 彼氏が9月から留学するのですが、その際に現地の女の子とセックスしたいと言いました。 さらに続けて、前に好きになった女の 子はビッチだったからすぐにやれそうだと思って期待したから好きになったと言いました。 いくらお酒に酔っていたとはいえこの発言はないと指摘したら翌日謝ってくれましたがモヤモヤします。 この発言でモヤモヤする私のがおかしいのでしょうか? ちなみに彼氏は他大学で大学まで全て共学なのに彼女がいたことなく、私が初めての彼女で当然童貞、私にとっては2人目の彼氏ですが結婚するまで性行為はしたくないので(付き合う際に何度もここは確認した)、処女です。処女ちょうだいと言ったようなセクハラ系の回答はご遠慮ください。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.9

多分、本音なんだろうね。そんな男で大丈夫?

回答No.8

全くもって可笑しいことではありません。 が、他の方も言うように、それが『正しい』といぅことでもありません。 私はどちらかというと、そぅいった事に興味しかなかったので、結婚するまで……と男性から言われても不満しかなかったと思います。 質問者様にも、「こんな服欲しい」とか「あの新作デザート食べたい」と思うことは日常にあると思いますが、男性はそのレベルで「体の関係をもちたい」と思うようなので、発言に対してこれ以上は考えないほうが良いと思います。 あと「結婚までしたくない」と言うのは質問者様の希望ですよね? それに対して質問者様はどこまて彼氏さんに返せていますか? 女性は守られて当たり前、と思われているなら、その内別れを切り出されていても可笑しくはありません。 別れの前に浮気をされることも可能性としてはあります。 それだけ彼氏さんの首を絞めているのだと知ることが、今の質問者様には重要かと思います。 同じ女性なので彼氏さんの発言にはとても不快感を感じましたが、私が知る限りの男性側の気持ちも書いてみました。 生意気な回答を長々失礼しましたm(__)m

回答No.7

モヤモヤするのは彼とこの先結婚したくて自分のために誰とも「経験」してほしくないという気持ちからでしょうか。 彼は興味がある事を伝えてます。間もなく留学するし、あなたともっと親しくなっておきたいのかもしれません。ただ単純に誰でもいいから経験したいというだけの発言ならお付き合いしてる貴女にその考えを口にするでしょうか。とはいえ後者だったとしても彼は恋愛の初心者です。経験のないもの同士だからと興味を打ち明けたのだとも考えられます。 今回の彼の留学で、あなた自信の心を確認する機会にしてみてはいかがでしょう。結婚したいほどの相手かどうか「経験」をささげても後悔しない相手かどうか。 どんな想いにたどり着いても人間に生まれたからこそ感じられる感情なのでしっかり受けとめてください。自分にとっての幸せがどういうものか思い描けるようになれるはずです。

noname#254045
noname#254045
回答No.6

あなたが結婚するまで本気で処女を守り抜くならば、彼の発言は本音でしょう。別れた方が良いです。 ただし、あなたが勘違いしているのは、 彼がもともとそういう発想だったのではなく、 あなたのガードが堅いから彼がそういう発想になったんです。 結婚するまでセックスしない。 彼からしたら「彼女の発言がありえない」と、このサイトで相談したいことでしょう。 まず、あなたの信頼できる女友達(交際経験のある人)に「私、結婚するまでセックスしたくないんだけど、彼とうまくいくかな?」と相談してみてください。みんな、彼が可哀相と言うと思います。 あなたは最近モヤモヤしてるでしょうが、彼は付き合い始めからモヤモヤしてると思いますよ。 彼はあなたのことがとても好きで、愛を深めたい、でも許されないから、そんなこと言ってしまったんです。 彼は単純にいじけてるんですよ? それをあなたは指摘して謝らせたなんて… あなたは男と結婚に夢を抱きすぎです。 彼も素直になれないところは成長しなくてはなりませんが、あなたも少し彼の気持ちに寄り添ってあげて欲しいです。 応援してます。

noname#250375
noname#250375
回答No.5

>彼氏が9月から留学するのですが、その際に現地の女の子とセックスしたいと言いました。彼氏の発言がありえない。  彼とは別れなさい。  女を侮辱し、実に誠意のない男です。恋するには極めて不適切な男です。クズみたいな男にいつまでもモヤモヤしているあなた自身の在り方がまず問題です。  もっと毅然たる態度をとりなさい。いつまでもモヤモヤを払拭できないでいるならば、それは娼婦の根性です。  もし、あなたにお父上が居られるならば、「こんな男性をどう思う?」と質問してごらんなさい。きっと、わたしと同様な回答をなさるでしょう。  こんなことで、モヤモヤなどしていないで、学生の本分である学問をしっかりしたほうがいいと思いますよ。これからの社会は女性が社会で働く時代です。こんなことでは、数年後のあなたの就活が危ぶまれます。  

回答No.4

酔った勢いといいつつも海外で性交渉したい、なんていうのはマズイですね。失言としてはかなりのもんです。あと貴女との付き合い方云々はお二人の納得した上なら問題ないかと思います。よく2人で本音を語り合う必要は感じますが。

• yumi0215
回答No.3

いやいやいや、モヤモヤですむなんて優しいですよ。 私だったら人格を罵倒して別れますね。交際相手に話す内容ではないですもの。 ただ、交際女性がいるのに性行為が出来ないというのは、相手が好きであればあるほど欲求不満になるのも仕方がない年齢だと思いますよ。 彼とは将来のことを考えているのでしょうか。まだ考えられる年齢ではない。とか婚約しても入籍するまでは・・という何年も先までこのままの関係が継続するのでしたら彼の為にも留学する前にお別れをするという選択肢もありだと思いますよ。 酔っての発言は本音だと思います。彼女と出来ないのならという気持ちがあるのも倫理的には駄目でも、成人男性としては仕方がないと思う。 付き合う前はどうしても交際したいから条件をのんだ。でも交際が続き好きだという気持ちが大きくなればなるほど関係を持ちたいと思う。 でも彼女は結婚まではと強い意志を持っている。ではこの欲求不満はどう消化したらいいのか。という所ではないでしょうか。 昔の話ですが、友人がやはり結婚するまではと言っていたのですが、これ以上好きになれる人はいないという相手と出会い、自分から望むようになったケースがあります。20歳前後だったと思いますが、その後二人は結婚し数十年たった今でも仲良く、孫に囲まれた生活を送っています。 彼はそこまで思える相手ではないのではないのでしょうか。優しいとか自分を好きだと言ってくれる、いつも自分のことを考えてくれているから好きだと思っていたりしませんか?この程度なら交際していれば当たり前のことです。 彼の尊敬できるところはどこですか?彼をサポートし自分をサポートしてもらいお互い成長する助けになれる存在ですか? 彼を開放してあげるのも愛情の一つでもありますよ。大抵は食欲・睡眠欲・性欲を持っています。その点も理解してあげてくださいね。

回答No.2

彼の発言はヒドイですが、酔ってる時の発言は本音だと思います。 留学先で現地のガールフレンド(セフレ?)が欲しいという気持は本音でしょうし、貴女に謝ったところで、現地へ行けばその気持に従った行動を取ると思います。 貴方が貞操を守るのは自由ですが、彼の欲を止める事はできません。 そういう事も含めて「相性」なので、これからもお付き合いを続けるのか否かを冷静に考えてみられたら如何でしょうか。

回答No.1

その感情をおかしいとか、普通とか他人がとやかく言う事ではありません。 あなたが、そう感じたならそれを大事にすればよい 他人が「おかしな発想だ」と非難したら貴方は考え方を変えるのですか? 自己はしっかり持ちましょう