謎の植物が家の庭に現れる!一体なんなのか気になる!

このQ&Aのポイント
  • 3月から成長し続ける謎の植物が家庭の庭に現れました。シルバー系のグリーンな葉っぱと黄色っぽい花のようなものが特徴です。
  • 家庭の庭には謎の植物が出現し、3月から成長し続けています。その特徴はシルバー系のグリーンな葉っぱと黄色っぽい花のようなものです。
  • この植物は3月に家庭の庭に芽を出し、現在はシルバー系のグリーンな葉っぱと黄色っぽい花のようなものを持っています。その正体は謎です。
回答を見る
  • ベストアンサー

この植物は何かしら?

3月ころから家の庭に芽を出し、いま(4/26)はこうなってます。葉っぱはシルバー系のグリーン、黄色っぽい花のようなのがあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

春の七草のひとつ ハハコグサ (おぎょう御形)

emaxemax
質問者

お礼

ありがとうございました! お礼が遅くなりすみませんでした。