• ベストアンサー

植物の名前を教えてください

葉っぱが5つに分かれています。いかり型のようで、真中が細くなっていて、大きく3枚に分かれていて、下に2枚小さくついています。家の庭で見つけたのですが、調べてもなかなかわかりません。特徴のある葉っぱなので、なんだろうと気になっています。見つけたのは8月ですが、花はついていませんでいた。高さは70センチくらいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1
niconico1
質問者

お礼

返信が大変遅くなり申し訳ありませんでした。 教えていただいた梶の木が近そうでした。 本当にありがとうございました。