• 締切済み

この春に高校生になった女子です。

この春に高校生になった女子です。 中学は一緒だったけど高校が離れた、彼女じゃない女子からライン来たらうっとうしいですか?

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2231/14803)
回答No.6

相手が、あなたのことをどう思ってるかでしょう。 好意が、あれば嬉しいだろうけど、好きじゃなければ迷惑かもしれません。

  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.5

こんにちは。 相手に聞かないとわかりません。 でも、想像はできます。 逆の立場で考えてみれば良いのです。どうですか?

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2714/12238)
回答No.3

相手による、としか。 しかし、このように質問しちゃうというのは繋がりが薄くて突然がビックリさせてウザく思われそう、なんて想像しちゃう間柄なんだろうから、まずは友人関係を駆使して会えるようにするのがベターかな。 会って少し話して「今度ライン送るねー」みたいな事言えれば、次に繋がるよ。

回答No.2

うっとおしかったらブロックしますから、気になるのでしたら送った方がいいですよ。 後で送ればよかったと後悔するよりも、ちょっとだけ勇気を出してみてはいかがでしょうか。頑張ってください。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17632/29448)
回答No.1

こんにちは どうして? 取り敢えず同中だったんだからいいでしょう? 近況報告とかしてみたらどうでしょうか? うざいと思ったら連絡来ないかもしれないけど 取り敢えず送ってみないことには始まらないですよ。 頑張ってね!

関連するQ&A

  • 春から高校生。友達づきあいについて

    こんにちは。春から高校生になる男子です。 質問ですが、 1.女子の名前を呼ぶときは、「・・・(苗字)さん」、「・・・(下の名前)さん」「・・・(呼び捨て)」のどれがよいのでしょうか。 2.中学時代は特に中のよかった女子にだけ呼び捨てでしたが、高校生の女子は初対面ではどう呼ばれると好印象に感じますか? ご回答よろしくお願いします。

  • 春から高校生

    僕は今年の春から高校生になりますが、 僕の通う高校には中学の知り合いが誰もいません。 誰一人としていません。知らない人ばかりです。 これからの高校生活が不安でたまりません。 僕は人見知りが激しく、なかなか人の輪に入っていけない人間です。 どうすればこれからうまくやっていけるでしょうか?

  • 春から女子大に通うことになるかもしれないんですが…

    春から女子大に通うことになるかもしれないんですが… 女子大ってどんな雰囲気ですか? あまり良いイメージがなくて不安です…

  • この春高校生になる女子生徒です。

    この春高校生になる女子生徒です。 私は高校の部活動では、男子バレー部のマネージャーになりたいと考えています。 誰かの役に立ちたい、支えになりたい、仕事をやり通したいという考えを持っているのですが、 私は中学校3年間文化部で、バレーは授業でやった程度です。 正直な話、強豪校ではないのですが、私は知識が豊富でもないので、マネージャーに立候補することに躊躇いを感じています。 素人がマネージャーをする、ということを、皆さんはどう思いますか? 気持ちだけでは、諦めた方がいいのでしょうか。 もしよろしければ、仕事内容もお聞かせください。よろしくお願いします。

  • 女子高校生のスカートの中身

    春から私は県内最大の進学校に進学します。スカートの中は何を履けばいいのでしょうか。中学時代はブルマ履いていました。私が入学する高校のように、伝統のある難関進学高校でダントツに頭がよい高校の女子生徒でさえもパンツをはくのでしょうか?

  • こんにちは。私は今年の春から高校3年生になる女子です。

    こんにちは。私は今年の春から高校3年生になる女子です。 この前、卒業した一つ年上の先輩からメールがきました。先輩も私もお互いアドレスは知らなくて、先輩が友達に私のアドレスを聞いてメールしてきたらしいです。学校では委員会が一緒で少し話したり、一緒に仕事をしたりしました。先輩はとってもしっかり自分の考えを持っていて、優しくて、勉強もできて私にとってずっとあこがれの先輩でした。メールの内容は学校の行事のこととか、先輩は大学を浪人するらしく、一緒に頑張りましょう。というような、メールをしました。最後に私が「今日はもう寝ますね。今度受験のこととかで分からないことがあったらメールしてもいいですか?」と送ったら、「全然いいよ。受験のことだけじゃなくてもいいし。浪人生だからってずっと勉強してる訳じゃないから。」と返事が来ました。別にまだ付き合うとかそういうのではなくて、先輩は私のことを少しは気になっているのかな?と言うのと、私から映画とかご飯とか誘ってもいいのかな?と言うことです。長くなってしまってすみません。お願いします。

  • 女子高校生がかわいいと思えません。

    女子小学生や中学生は素直で見ず知らずの人に挨拶もするし、お利口に思えるんですが、女子高校生だけはどうもかわいいと思えません。 ふてくされていたり、ガン無視で挨拶もしないし。何を考えているのかわからない。感じ悪いし。 おまけに制服姿もダサい。 女子高校生に欲情する男性が理解出来ません。 あの歳は反抗期だからですか?

  • 男子高校生です。来週の夏祭りに女子から

    男子高校生です。来週の夏祭りに女子から 誘われました。まあ男2女2なんですけど、男は中学以来あんまり会ってなかった友達ですけどそんな気まずくはないと思うんですけど、女子は結構前にまあまあラインしてて今あんまりしてない人と全く話したことない人なんですけどいっても盛り上がると思います?気まずいだけじゃないです

  • 高校生や大学生に男女の友情はあるのか?

    この春高校を卒業した女子です。 中学時代から知り合いで、 中学は違うのですが、同じ高校だった男友達がいます。 お互い、あなたといると気楽でいられる、と言い合うほど仲が良いです。 メールやLINEは用がある時にしかしませんが、たまに一緒に帰ったりしてました。 たまに、一緒に買い物行ったり、ご飯食べに行ったりもしてました。 手とかは繋ぎませんが、 ふつうに頭さわれたりとか、身体が触れ合うくらいの距離で歩いたり喋ったりします。 その男子は高1の時に彼女がいましたが、それ以降はいません。 その男子は4月から下宿します。 私は、通いなんですが、 大変だからたまに泊りに来いと言われました。 私は何とも気にしてないのですが、 何人かの友達からは絶対過ちがあるっと言われました。 やっぱり男女の友情はないのですか?

  • 高校に入ってから話さなくなった女子がいます。

    僕には中学の時、そこそこ話していた女子がいました。 正直その子のことが好きです。 でも高校に入ってから全く話さなくなってしまいました。 僕の地域は高校が非常に多く、同じ高校に行くというのは奇跡的とまでは言いませんが、結構確率が低いんです。 駅のホームでたまに目が合いますが会話にはなりません。 1年ほどたってしまっているので何と無く気まずくて今さら話しかけるのも恥ずかしいです。 何とかその子と昔の関係に戻りたいです。 アドバイス的なものをお願いします。