• 締切済み

この春に高校生になった女子です。

この春に高校生になった女子です。 中学は一緒だったけど高校が離れた、彼女じゃない女子からライン来たらうっとうしいですか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.6

相手が、あなたのことをどう思ってるかでしょう。 好意が、あれば嬉しいだろうけど、好きじゃなければ迷惑かもしれません。

• sukeken
回答No.5

こんにちは。 相手に聞かないとわかりません。 でも、想像はできます。 逆の立場で考えてみれば良いのです。どうですか?

• yaasan
回答No.3

相手による、としか。 しかし、このように質問しちゃうというのは繋がりが薄くて突然がビックリさせてウザく思われそう、なんて想像しちゃう間柄なんだろうから、まずは友人関係を駆使して会えるようにするのがベターかな。 会って少し話して「今度ライン送るねー」みたいな事言えれば、次に繋がるよ。

回答No.2

うっとおしかったらブロックしますから、気になるのでしたら送った方がいいですよ。 後で送ればよかったと後悔するよりも、ちょっとだけ勇気を出してみてはいかがでしょうか。頑張ってください。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは どうして? 取り敢えず同中だったんだからいいでしょう? 近況報告とかしてみたらどうでしょうか? うざいと思ったら連絡来ないかもしれないけど 取り敢えず送ってみないことには始まらないですよ。 頑張ってね!