• 締切済み

見逃したモンテカルロ錦織チリッチ戦を視る方法の有無

錦織が宿敵チリッチに勝った試合を見逃しました。 録画予約する前にうっかり寝入ってしまった為です。 チリッチに勝つ試合は、物凄く視たかっただけに 自業自得とは言え非常に残念です。 NHK-BSとかで再放送の予定はありませんかね? 或いは、ネット動画を購入する事はできませんかね? 有料動画コンテンツがあるなら、お金を支払ってでも 視たいぐらいです。 どうすればいいか、どうかアドバイスお願いします。 ※4月20日(金)日本時間22時~ モンテカルロ・マスターズ男子シングルス準々決勝

みんなの回答

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.2

ダイジェストでよければ、YouTube。

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.1

ダイジェストでよければ、YouTubeにありますよ。 チリッチは脚を故障したようでした。

関連するQ&A

  • 錦織の全米2019準決勝をネットで録画できますか?

    錦織の全米2019準決勝をネットで録画したいです。 9月8日(土)4時55分試合開始予定です。 我が家はWOWOW未加入です。 出来ればわざわざWOWOWに加入せず、 ネットで録画するか、録画 された動画を 購入する等して後で鑑賞したいです。 方法はありますか? あるなら、必要なものはなんですか? 大至急、ぜひ教えて欲しいです。 宜しくお願いします。

  • 楽天オープンのテニスの試合をテレ東が中継できた理由

    今回の楽天オープンの決勝戦、錦織選手のプレーを見たかったので、テレビ東京が放送してくれてよかったです。 (最後途中で終わっちゃいましたが) 前の全米オープンの試合はWOWOWでしか放送がなくて、NHKが遅れて放送しましたよね。 (もう結果もわかっていたし平日だったので見ていませんが) もし、錦織選手の試合を他局で放送できていたら視聴率はすごかったと思いますが、キー局では放送できなかったんでしょうか? テレ東はなぜ今回放送できたのでしょうか?

  • 北京オリンピック テニスの試合

    北京オリンピックのテニスの試合の地上波での放送がないようでがっかりしています。BSはアンテナをつけていないので見れません。(;_:) なんとか錦織圭選手の試合だけでも見たいのですが、インターネットの動画サイトで見れるところはないでしょうか? ライブでなくてもかまいません。有料でももちろんかまいません。 よろしくお願いします。

  • 全仏オープンテニス

    現在、全仏オープンテニスが開催されていますが 錦織選手の試合を熊本で見る方法はWOWOWしかないのでしょうか。 準決勝くらいまで勝ち進んだ場合、NHKなどで放送される可能性はあるのでしょうか。 憶測の範囲でかまいませんので、過去の事例等ご存知の方、 教えていただければ幸いです。

  • 世界卓球の録画

    世界卓球をTVで見たいのですが、 私の地区ではテレビ東京が受信できません。 ネット動画で見れるかもしれませんが、TVの大画面で見たいのです。 BSジャパンでも放送がありますが 日本選手のハイライトぐらいです。 私は日本選手にこだわりません。 世界のトップの試合を、特にシングルスの男女の決勝だけは ノーカットで見たいと思っています。 私のような悩みを持つ卓球ファンは多いと思います。 そこでテレビの録画を借りられるようなサイトが あれば・・・と思って質問しました。 サイトというのは単なる一例であって、 要はどんな方法でもよいから録画を見れればよいのですが その探しかたがわからないので質問した次第です。 ご存じの方、教えてください。

  • ウソをついて彼女のブログのメンバーになってしまった

    先日、彼女がブログで「彼氏はいない」と公言していた、という内容で 相談させていただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5153369.html お読みいただくのは面倒だと思いますので、 内容を要約しますと、 私が交際している彼女がブログを始めたので、 私は第三者のフリをして仲良くなり、 彼女に「彼氏はいますか」と聞いたら 彼氏はいない、という答えが返ってきた、 というものです。 この件に関しては、みなさんから冷静で温かい回答をいただき、 私なりにスッキリした気持ちになりました。 ありがとうございました。 さて、今日の相談は、自業自得とも言える後日談なんですが、 相談に乗っていただけますと幸いです。 そのブログにはメンバー限定のコンテンツがあり、 彼女本人に認証を受けないと読むことができません。 私は第三者のフリをしてメンバー認証のお願いをし、 メンバー限定のコンテンツを読んでいました。 先日、彼女との会話の中で、うっかり、 メンバー限定のコンテンツの話をしてしまいました。 私個人はメンバーになってないという設定なので、 本来なら私は知らないはずです。 知らないはずのメンバーコンテンツを彼が知ってる、 つい先日、メンバーから彼氏はいるかというメッセージがきた、 この二つの情報から、私が第三者のフリをして 彼氏はいるのかとカマをかけてきたんじゃないか、と彼女は疑っています。 (疑っているというか、それは事実なんですが。。。) 都合がいいかもしれませんが、できれば私は、 私がカマをかけたことは黙っていたいと思っています。 黙っているには、メンバー限定コンテンツをなぜ知っているのか、 という問いに答えなければなりません。 本当に情けない質問なのですが、 このような状況で、なにか、 うまく言い逃れできる方法はありえますでしょうか。 ちなみにブログはアメブロです。 彼女はパソコンの知識に非常に疎いタイプです。 ブログも携帯から更新しています。 あるいは、第三者のフリをしてアクセスしていたことを やんわり伝える方法はありますでしょうか。 私がこの相談を読んだとしたら 「自業自得ww」としか言いようがないのですが、 お知恵をお借りできますと幸いです。 よろしくお願い申し上げます。

  • NHK・テレビが無くなってからの未納分

    NHK関連の質問は沢山あったのですが、 うまく見つけられなかったので質問させてください。 うちはNHKのお金を払っていません。 そもそも契約していないと私は思っていたのでハガキ等来ても無視していたのですが、 最近、数年前に旦那が一度NHKにお金を払い契約していたことを知りました。 なので多分4年分くらいは滞納しているはずです。 が、テレビが壊れたのとテレビをほとんど見ないのもあり、 テレビはかなり前に撤去してしまっています。 テレビがないのでNHKは解約しようと思っています。 解約する際、テレビを撤去する前の未納金は納めないといけないとは思うのですが、 テレビが無くなってからの未納金も払わないといけないのでしょうか? もし払わなくてもいいならきっといつから無いのか聞かれますよね? でもいつからテレビがないのか正直覚えていません。 1年前だったか2年前だったか…。この場合どうなるでしょうか? 解約の手続きが遅すぎなので自業自得なんですが…; よろしくお願いします。

  • W杯の全試合録画(説明長文)

    PanasonicのDIGA EX200Vを使用しています。 ドイツW杯の全試合をDVDに出来るだけ少ない枚数で録画しようと考えていますが、録画モードはどの組み合わせがおすすめですか? 1.DVD-RにLPで2試合ずつ録画→32枚 2.DVD-RにEPで4試合ずつ録画→16枚 3.DVD-R DLにLPで3試合ずつ録画(決勝のみDVD-RにSPで録画)→22枚 4.予選L:DVD-R DLにEPで6試合ずつ(グループ毎)録画   決勝T:DVD-RにEPで4試合ずつ録画   →12枚 など、おすすめの組み合わせを教えてください。 (EPで録画したことがないので、画像が荒すぎるようなら選択肢から外します。また、高速ダビング(HDD→DVD)したいので、FRは考えていません。) ・録画用DVDは-Rか、-R(DL)を予定(保存版にしたいのと、別のDVDプレイヤーでも見れるようにしたい) ・地上アナログ放送(NHK、民放)、BSアナログ放送(BS1)で放送されているものを録画予定(CATVの電波) ・1試合の録画時間は約2時間で全64試合(HDDに録画後、編集してDVDにダビング) 今年買ったばかりで必要最低限の機能しか覚えていないので、くだらない質問ですがよろしくお願い致します。

  • タイガーと死闘を演じたあの選手は今?

    プロゴルフプレーヤー、タイガー・ウッズ選手がアマチュア時代の最後の公式戦(だったと思う)の全米学生選手権(マッチプレー)、決勝の相手の学生は、タイガーのマークミスをプレー前に指摘するフェアプレーが感動的だった(試合はタイガーの勝ち)。NHK-BSの佐渡さんは、盛んにこの対戦相手を誉めていました。この選手は今何をしているかご存知の方は、教えてください。もしくは佐渡さんと連絡の取れる方は聞いてみていただけますか。

  • サッカーW杯の放送予定は?

    サッカーのW杯がもうすぐですが、テレビでの放送予定とかって、全部決まったのでしょうか? あるサイトで下記のような一覧表を見つけたんですが、なんかNHKでやる試合が少ないような感じがしてます。 もしかして、BSとかでやるのでしょうか? 【一次リーグ】 6/12(土)3:30 ウルグアイvsフランス テレビ東京 6/12(土)23:00 アルゼンチンvsナイジェリア フジテレビ 6/13(日)20:30 アルジェリアvsスロベニア テレビ朝日 6/14(月)23:00 日本vsカメルーン NHK総合 6/16(水)20:30 ホンジュラスvsチリ TBSテレビ 6/16(水)23:00 スペインvsスイス フジテレビ 6/17(木)23:00 ギリシャvsナイジェリア 日本テレビ 6/18(金)23:00 スロベニアvsアメリカ テレビ東京 6/19(土)20:30 オランダvs日本 テレビ朝日 6/19(土)23:00 ガーナvsオーストラリア テレビ朝日 6/20(日)20:30 スロバキアvsパラグアイ 日本テレビ 6/21(月)20:30 ポルトガルvs北朝鮮 フジテレビ 6/21(月)23:00 チリvsスイス テレビ朝日 6/24(木)23:00 スロバキアvsイタリア TBSテレビ 6/25(金)3:30 デンマークvs日本 日本テレビ 6/25(金)23:00 ポルトガルvsブラジル フジテレビ 【決勝トーナメント】 6/27(日)3:30 ベスト16 フジテレビ 6/27(日)23:00 ベスト16 TBSテレビ 6/28(月)3:30 ベスト16 テレビ東京 6/29(火)23:00 ベスト16 TBSテレビ 7/3(土)23:00 準々決勝 TBSテレビ 7/4(日)3:30 準々決勝 日本テレビ 7/8(木)3:30 準決勝 日本テレビ 地上波もBSも含めた放送予定(スカパーとかWOWWOWとかは除いて)が記載されているサイトをご存じの方がいらっしゃれば、教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう