• 締切済み

見逃したモンテカルロ錦織チリッチ戦を視る方法の有無

錦織が宿敵チリッチに勝った試合を見逃しました。 録画予約する前にうっかり寝入ってしまった為です。 チリッチに勝つ試合は、物凄く視たかっただけに 自業自得とは言え非常に残念です。 NHK-BSとかで再放送の予定はありませんかね? 或いは、ネット動画を購入する事はできませんかね? 有料動画コンテンツがあるなら、お金を支払ってでも 視たいぐらいです。 どうすればいいか、どうかアドバイスお願いします。 ※4月20日(金)日本時間22時~ モンテカルロ・マスターズ男子シングルス準々決勝

みんなの回答

• e-toshi54
回答No.2

ダイジェストでよければ、YouTube。

• e-toshi54
回答No.1

ダイジェストでよければ、YouTubeにありますよ。 チリッチは脚を故障したようでした。