• 締切済み

錦織の全米2019準決勝をネットで録画できますか?

錦織の全米2019準決勝をネットで録画したいです。 9月8日(土)4時55分試合開始予定です。 我が家はWOWOW未加入です。 出来ればわざわざWOWOWに加入せず、 ネットで録画するか、録画 された動画を 購入する等して後で鑑賞したいです。 方法はありますか? あるなら、必要なものはなんですか? 大至急、ぜひ教えて欲しいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

you tube にアップされてからならできるんじゃないでしょうか。

• dragon-man
回答No.1

WOWOWが日本でのライブ中継の権利を独占しているので駄目でしょう。ニュースやネットに載る部分映像はWOWOWから買ったものです。でも試合のフル映像は売らないのでは。