• 締切済み

ミーティングなどの場において的外れなことでも発言す

ミーティングなどの場において的外れなことでも発言する人と的外れな意見を言って人と対立するのを恐れてずっと黙り込む人ならどっちがいいですか?

みんなの回答

回答No.3

自分が上司だったら、~黙り込む人のほうがミーティングしやすいかな。 的外れなことで、話の腰が折れたり話が変な方向へ行ってしまうと 時間の無駄。的外れなことを言う人は、ミーティングしているだけでお金 (経費)がかかっていることをもっと知る必要があると思う。

noname#231330
noname#231330
回答No.2

黙り込むなら参加する意味がありません。 的外れなら、指摘すればいいだけなので、こちらを選択します。

• hahaha8635
回答No.1

私も口論しやすい体質ですが こっちは根本を指摘してるのに 相手がグダグダするのはどうにかならないかと  とくにできないことをできないとはっきり言わないのね 今月はじめ警官と(3回も)もめましたよ 注 被害者です どっかの誰かが言ってたようにC言語を共通語にしてほしい ちなみに 車にいたずらされたので訴えに行ったが いたずらは被害とどけを受け取ってくれない 主語を変えて 女の子にいたずらしたは 犯罪 車にいたずら は 犯罪ではない 同様に 家にいたずらでも犯罪ではない うーんわからん