• ベストアンサー

アニメアルスラーン戦記の港町ギランの話について。

質問致します。 アニメのアルスラーン戦記の第一期を1話~25話まで見直しました。 母と見ていたのですが、「港町ギラン」の話が抜けているように 思いました。 全部ダビングしておいたつもりだったのですが、抜けているのでしょうか。 海賊と戦うシーンだったと母は言います。 どなたか教えてもらえますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4017B
回答No.1

アニメ版の『アルスラーン戦記』で港町ギランが舞台になる話が描かれるのは、続編の『アルスラーン戦記 -風塵乱舞-』の方ですね。いわゆる第2期に当たるヤツです。 - アルスラーン戦記.風塵乱舞

mikika283
質問者

お礼

ありがとうございました!!!URLも貼ってくださって感謝感激です。