• ベストアンサー

新アルスラーン戦記について、キャラの質問です!

質問します。 私は「アルスラーン戦記」をTVで見ている派です。 なので、漫画のほうはよく知りません。 それで後期高齢者の母がこのアニメのファンで(笑) パソコンで公式サイトを見たりしています。 そこで、母に代わって質問なのですが、 公式サイトのTOP画のアルスラーンのパソに向かって左の 茶色い髪を束ねた緑の目の男性は、どなたなのでしょうか。 ネタバレ歓迎ですので、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259322
noname#259322
回答No.1

こんにちは。 私は漫画しか読んでいない者です。 アニメ公式サイトとはこちらですよね? http://arslan.jp/ 添付画像左側、もっとも大きく映っているキャラクターなら、 シャガード ではないかと思います。 キャラクターページ、「新たな登場人物たち」の下から2番目右側をごらんください、 http://arslan.jp/2/characters/index.html 港町ギランの大商人とあります。 漫画の最新刊は現在5巻のはずですが、これらのキャラクターが出てきそうな展開にさしかかる編に入るきざしすらありません。 だいぶ展開の速さが違うみたいですね。

mikika283
質問者

お礼

大変詳しくありがとうございました! またよろしくお願いします★