• 締切済み

LINEで食事に誘うのって

ありですか? プライベートで会ったことはない状態での場合です マッサージ店の人を好きになりました。知り合って半年くらいです。 今日直接お店に行って来月に映画行きましょうとお誘いをしたんですが、来月は友達と旅行に行くためお金に余裕あれば考えさせてくださいと、遠回しに断られました。 こういう場合一回食事に誘ってみてダメでも何回も誘うべきなのか、ダメ元で告白するべきなのか凄く悩んでます… また彼氏の有無くらいならLINEで聞いても嫌な気分にならないでしょうか? 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• asuka-n
回答No.6

No.5 asuka-nです。 補足ありがとうございます。 彼氏の有無を聞く位いいんじゃないですか? もし彼氏がいても諦めたくないと言うなら想いを伝えるのもいいけど 振られる可能性も視野に入れないとですが・・・。 映画に誘った時点で気持は気付いているでしょうし。 ただ、正直申し上げて映画を断られた時点で脈はないと思いますけど・・・ 自分の気持を整理する意味でも想いを伝えるのはいいと思います。

syake810
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます LINEで彼氏の有無聞いてみて、いないのであればもう一度だけ食事なり誘ってみます。 告白するにしてもお店で施術している中で気持ち伝えるのはできれば避けたいので…

• asuka-n
回答No.5

LINE交換したんですか? どういった経緯で知る事が出来たんですか? 補足いただければと思います。

syake810
質問者

補足

LINEは交換してます、普通に交換したというとちょっと違いますが… この前に店で自分のLINEを紙に書いて渡して、1ヶ月たってから店の予約を入れた1時間前に貸りていた漫画持ってきましたから今日返しますね!とLINEがいきなり届いた感じです。

• eitmru
回答No.4

もうやめたら? 遠回しに断られてるじゃない。 あんまりしつこいと人間性を疑われるから このまま引いてだれかまた探したら? ハッキリ言って無駄な労力をです。

syake810
質問者

お礼

じゃあ、あなたはもし自分に好きな人できたとして一度食事断られたくらいで諦めるんですか? 別にそのくらいで嫌われるならその程度の関係だったで終わりますし、自分から引き下がる必要ないと思います なので嫌です。回答ありがとうございました

• agehage
回答No.3

「マッサージ店の人」といいましてもいろいろありますが、どのようなマッサージでしょう? 性的なマッサージなのか整体なマッサージなのかでだいぶ話が変わってきます 補足願います

syake810
質問者

補足

普通の整体マッサージ店です。

• doraneko66
回答No.2

彼氏の有無くらい聞いたら良いと思います。 その上でどうするのか考えるべきでしょう。

syake810
質問者

お礼

回答ありがとうございます

• yuriari
回答No.1

店のお客さんとそれなりの関係になることはまずないでしょう。 付き合うことになればその人はその店舗には居られなくなりますよ。 相手の事をもう少し考えて上げるべきやわ。

syake810
質問者

お礼

回答ありがとうございます