• 締切済み

サッカー部・野球部などの合宿って一般的に何曜日とか

サッカー部・野球部などの合宿って一般的に何曜日とか何月とかが多いですか? 地方で遠征するときとか!

みんなの回答

• nagata2017
回答No.4

質問は 部活の合宿ですね。中学 高校の生徒さんではないのでしょうか。 確かに 質問には書いてありませんけど。 生徒だったら 授業のある日には合宿はできません。 オリンピックに出る選手などは別の話。 学生も 社会人も 学校や会社に関係なくスケジュールは決められます。

• nagata2017
回答No.3

夏休みです。 八月

fresca918
質問者

補足

サッカーですか?

noname#230994
noname#230994
回答No.2

私の経験では、夏でした。 勿論授業もありました。

fresca918
質問者

補足

サッカーですか? 何月ぐらいに多かったなどありますか?

回答No.1

学校が休みの時です。 曜日なら週末や連休です。