好きな人へのメールの返信が少なくなった理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 私は好きな人のH先輩と最近メールで会話していますが、最近彼の返信が少なくなっています。相談したI先輩によると、H先輩は返信するのがだるくなってきているそうです。ただし、返信が来ると普通に話してくれるので、一体どうしてなのか不安です。
  • H先輩とメールでやり取りしている私ですが、彼の返信が最近少なくなっています。I先輩に相談すると、H先輩は返信するのがだるくなってきていると言っていたそうです。ただし、返信が来ると普通に話してくれるので、不思議に感じています。
  • わたしは好きな人のH先輩とメールで会話していますが、最近彼からの返信が少なくなっています。相談したI先輩によると、H先輩は返信するのがだるくなってきていると言っていたそうです。しかし、返信が来ると普通に話してくれるので、なぜなのか不思議です。
回答を見る
  • ベストアンサー

本当か嘘か。

わたしには好きな人がいます(H先輩) そして、H先輩と仲良いI先輩がいます。 私とH先輩はよくメールで会話していました。 けれど最近になって返事が少なくなっていました。 向こうも忙しいのだと思って私が送ったので終わった日もあります。けれどちょっと不安になったのでI先輩に相談すると「Hが返信するのがだるくなって来た」って言ってたよ」って教えてくれました。 でも、返事くれる時は前と変わらなく普通に話してくれてるんです。 他にも「しばらく何も言わずにある」ってHが言っていた。ともI先輩から言われました。 けれど返信してくれます。 昨日もバレンタインあげれていなかったので 作り直して、家まで届けに行ったんでさ。(それは事前にメールして許可取ってます。)それで、あげたあとメールで「ありがとう!めっちゃ美味しかった!」って言ってくれました。 それで、本当にH先輩がそんなことを言っていたのかどうかが不安です。 I先輩が言ってることが本当なのか。嘘なのか。 一昨日も雨が降ってる中私とH先輩とI先輩とY(I先輩の彼女で私の同級生) バスケをしようって言う話になって雨の中自転車で待ち合わせ場所にいくとH先輩は行けなくなってYも行けなくなったとメールが来ました。 しかもI先輩は待ち合わせ時間の40分も遅刻してきました。 その待ってる間H先輩とメールしていたのに突然返事がこなくなってどうしたのだろう。思ったらH先輩が傘を持って待ち合わせ場所に来て、傘の中に入れてくれました。 そんな優しい先輩が本当にそんなこと言うのか。ととても心配になりました。 もし本当ならどうしたらいいですかね… もし嘘ならなんで嘘なんてついたのでしょうか。 回答おねがいします。 (I先輩とYは最近メールもしてなくてうまく言ってないらしいです。)

noname#230772

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mon205
回答No.1

言葉ではなく「行動」を信じなさい。 大好きな人の「心」を信じなさい。 ここで回答をもらっても、 もっと混乱するだけですよ^^ >って教えてくれました。 >でも、返事くれる時は前と変わらなく普通に話してくれてるんです。 >ともI先輩から言われました。 >けれど返信してくれます。 >本当にH先輩がそんなことを言っていたのかどうかが不安です。 >I先輩が言ってることが本当なのか。嘘なのか。 身近な人に相談しても、いちいち「でも・・・」と彼の事をかばってるよね?あなた。 良いのよ^^それで。 大好きなんだから。 彼の事を大好きな「自分の心」を信じていれば良いの。

質問者

お礼

回答ありがとうございました!