• 締切済み

女性はヒソヒソ話されるのが1番嬉しいでしょうか

女性はみな、「おい、あの子可愛いよな。」と、ヒソヒソ話をされるのが、1番嬉しいでしょうか。

みんなの回答

• motiusa
回答No.3

ストレートに冗談ぽく 言われるのがいいです。 「可愛いね!服が!」とか。 ヒソヒソだと、逆に怖いです。 ずっと聞こえる場合、 恐怖、あるいは、キモさに 変わると思います。

noname#239865
noname#239865
回答No.2

男女関係ないと思いますが・・・・ ヒソヒソ話をされるということは 周りに人がいるということです 言う方は自分が言っているので良いでしょうが 聞かされる方が周りに罪悪感を感じ嬉しいということはないです。

• Sakura2568
回答No.1

いいえ。 ヒソヒソではわかりませんので 大きな声で明確に仰ってください。