• 締切済み

女性はヒソヒソ話されるのが1番嬉しいでしょうか

女性はみな、「おい、あの子可愛いよな。」と、ヒソヒソ話をされるのが、1番嬉しいでしょうか。

みんなの回答

  • motiusa
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

ストレートに冗談ぽく 言われるのがいいです。 「可愛いね!服が!」とか。 ヒソヒソだと、逆に怖いです。 ずっと聞こえる場合、 恐怖、あるいは、キモさに 変わると思います。

noname#239865
noname#239865
回答No.2

男女関係ないと思いますが・・・・ ヒソヒソ話をされるということは 周りに人がいるということです 言う方は自分が言っているので良いでしょうが 聞かされる方が周りに罪悪感を感じ嬉しいということはないです。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2042/4852)
回答No.1

いいえ。 ヒソヒソではわかりませんので 大きな声で明確に仰ってください。

関連するQ&A

  • 27歳の女性と聞いて何を思いますか?

    こんにちは、 みなさんは27歳の女性をどう思いますか? 私は女性として一番良い時期だと思います。 社会経験もある程度積んでいて常識もわきまえてるし 19、20の子にはない色気があります。 みなさん27歳の女性をどう感じますか?

  • 女性ってこういうものなんですか?

    女友達にだれか紹介してと頼みました。 最近他の人にも紹介した子だけど、その子(A子)くらいしかいないと言われました。 じゃあその子(A子)を紹介してと頼んだところ、聞いてみると言われました。 その後相手の子(A子)もOKだよって返事がきましたが!!! 突然やっぱ無理と言われました。 理由を聞いたところ、私とは合わない気がするという事で、友達が一方的にキャンセルしたみたいでした。 その後しばらくして!!! 以前他の人に紹介したその子(A子)は結局うまくいかなかったという話聞きました。 それは残念でしたね。みたいな話をしてたら…!!! 今度その子(A子)を紹介しようか、と言われました。 以前合わないという理由で断られたのに、何で?と思いました。 バカにしてるのって聞いたところ、紹介してって言ってたでしょうと言われ。 悪気はなく、つい言ってしまったと言われました。 それでその話は終わりましたが。 しばらくして…。 その友達に、『私は悪くないのに悪いみたいな感じにとられた』と言っていました。 めんどくさいのでそんな事ないよって、フォローしましたが。 正直疲れてしまい今は距離を置いてます。 私は当事者なので判断が難しいのですが。 女性って皆こうなのでしょうか?

  • どう女性に接すれば?

    友達に教えてもらって、まだあったことのない子とメールして毎日のように話してます。 僕は優しいと言われますが、思いやりがないとか、冷たいとか言われます それで質問なんですが、僕は話題豊富ではないので話を続けようにも続けられません。 嬉しいようにメールを返してくれるんですがどうも気を使って「嬉しいようにメール」をしてるようにも見えます。 どうすれば女性を喜ばせれるような話ができますか? 僕は23と女性は22です

  • あまり笑わない女性とはどう接すれば…?

    あまり笑わない女性とはどう接すれば…?   20歳男です。 僕は今気になっている子がいてメールをしているのですが、その子は他の子と比べて、あまり笑わず、笑っても失笑みたいな感じの子で、口数も少ないです。 皆が大爆笑するようなことに、ほほ笑むくらいで、皆が普通に笑うようなことに対しては笑わないです。 聞こえが悪いかもしれないですが、僕はそんな子になぜか惹かれてしまっています。 メールでも、大抵が1、2行で、絵文字、顔文字がないこともあります。「そうなんだぁ」「いいな」等の相槌が多く、疑問文を送ってくれることはたまにしかないです。 男にはあまり興味がなさそうな印象です。   そんな彼女とメールをしていて、僕がスキューバダイビングをやってると話したところ、興味ありげに話を聞いてくれて、やってみたいと言ったので日帰りで一緒に行く約束をしました。   1、もしあなたが、スキューバダイビングに興味があるだけで、男には何も興味がない場合、日帰りで一緒に行きますか?脈ありそうですか?   2、このような子にはどうアプローチしていけばいいのでしょうか?   以上2つお願いします。 何か補足してほしいことあれば聞いてください。

  • 女性の「~だわ」「~よ」って言い方

    関東に住んでます。 僕の周りの若い女の子はほとんど「~だよ」「~じゃん」 「~しろよ」「~して」って感じで男の子とほとんど変わらない話し方をします。 別にギャルっぽい子や不良っぽい子でなく、目上にはきちんとした敬語の使えるような子でも、友人同士では「~だわ」「~よ」みたいないわゆる女性言葉は使いません。 皆さんのまわりの状況を教えて下さい。 あなたの住んでる地方名と、「○歳代の女性は女性言葉が多いけど、○歳代以下の子たちは女性言葉を使わない」って感じでお答えください。

  • 癒される女性

    癒される女性 はじめは、年が近いので恋愛相談に乗って頂いていたのですが 最近、その子と話していると楽しいし、癒されます。 彼女自身は彼氏持ちで、私自身もうまく行って欲しいと思ってます。 その子に1ヶ月に1回ごはんに行かないと話そうか迷ってます。 女性の皆さんは、こんなんいわれたら引きますか?

  • いまどきの女性について

    まず、これを読んだ女性の方へ本当にすいません。 とある休みの日に久しぶりに友人とアキバに行き、その友人とこんな話をしました。「アキバも変わったよな~、数年前にはこんなにカップルなんていなかったのに今ではコスプレ同士のカップルまでいる」と、すると友人は「今どき普通だよ、どの女だってみんな同じだよ、髪は茶髪だし、似たような服着てるし、気取り方まで同じじゃん」と、私はすかさず「そぅかな~、でも黒髪でストレートの子だっているぜ」と、しばらく話をする内に嫌気がしたらしく、その話は終わりましたが 帰りの電車の中でふと周りを見渡すと、たまたまかも知れませんがアイツの言うとうりでした。 ここで質問なのですが実際、私も80年、90年代の髪型をしている女性をなかなか見かけません。 いろんな女性を見て「この人あの頃の髪型でも似合うのにな~」と思ったりしてしまいます。 「例えばポニーテールとか」、「みつ編みしてる子とか」 女性にとって、あの頃の髪型はもう古いのでしょうか? こんな質問、女性の方本当にすいません。

  • ☆★☆女性の皆さん意見をください!しつこくなく女性を食事に誘うにはどう

    ☆★☆女性の皆さん意見をください!しつこくなく女性を食事に誘うにはどういった方法がありますでしょうか?☆★☆ 気になっている女の子がいるのですが何度も何度もしつこく誘うことが相手のために良くないと気遣ってしまいなかなか踏み込めないでいる者です・・・ 相手は会社の同僚です。 その子は、学生時代からちょっと知っていて会社に入社したら偶然会いました。 たぶん。。。社交辞令なのですが、1ヵ月半ほどまえに話をしてたら今度何人かで食事にでも行けたらいいねーなんて話をしたので2週間ほど前に誘ってみました。 そのときはスケジュールがお互いになんだか合わずまた今度ーーーって話になってしまいました。(ちとグダグダな話の終わり方でした) なんとかして誘いたいのですが・・・あんまり早急すぎるとなんであんなにガツガツしてるんだろーとか嫌な風に思われたりしそうだし、間を空けすぎると私が話したりしたいことがガマン出来ません(汗) なんでこんなにガマンできないかというと彼氏がいるかどうか確かめたいこともあってなんです。 普段会社ではなかなかそういう話も出来ないので食事とかの時でも話の流れで聞き出せれば・・・なんて思っていたりはするんです。 しかも、最近はその子に話しかける前段のネタがないため話しかけるのも難しくて↓ ネタがないならなんとかいっぱつネタをみつけて一発で誘えるように決めたいとも。。。↓ 彼氏いなかったらガンガン肉食系でアタックするのにどっちつかずの分からない子にこういうときは超がつく草食系です(泣) 女性の方に質問です! どのくらい誘う間隔を取ればしつこい男だと思われず済みますか? また、どういう誘い文句だと好印象でしょうか?

  • こんな女性まわりにいませんか?

    はじめまして。21の女子大学生です。 私の同級生の女の子に不思議な魅力のある子がいます。 その子を私なりに分析してみると ・一重三白眼で美人とかじゃない、身長170、どちらかと言えばぽっちゃり(でも胸とお尻が大きい) →これって、どう頑張っても日本人男性のストライクゾーン(小柄スリムお目目パッチリ)からは外れてますよね!? ・クール、と言うよりも冷たいくらいなのに、何かイイ!と男の子のファン多数(面と向かっては言えないらしいですw) →笑顔で冷たくあしらってます・・ ・普段から自分の話はほとんどせず、お酒の席で皆が恋愛話をしていても、ニコニコしながら聞いているだけ(お酒はすっっごく強いです) →おとなしすぎる気がする・・ ・勉強、サークル、ボランティア、スキルアップにとにかく活動的で、どちらかと言えば教授にも好かれる才女タイプ →これもほわわ~んとした子が好きな男の子の趣味から外れてる気がするし・・ こんな子なのですが、 この前二人になったときに無理矢理恋愛事情を聞き出したら、何と三股をしているらしいのです! しかもこれまでに年上から年下までかなり幅広い年代の男の人と付き合ってきたらしいことが伺えました。 特に男好きな印象も受けないし(男性の前で態度変えたり、恋愛体質だったり) むしろ経験があんまりない子なのかな~と思っていただけに驚いてしまいました! その上、内容的には良くないこと(道徳的に?)なのに、話を聞いていても嫌味じゃないと言うか、嫌な女!って気分になりませんでした。 (私は絶対一筋派なので、普段なら猛然と批判してしまうような話なのに) いたって爽やかに話し、誰が一番かなんて決められない。全員同じ位好き・・と言っていました。 何だかかっこいい子だなと思ったのですが、私には一つも真似できないような気がします。。 こういう子のことを魔性の女っていうのでしょうか?何ていうか・・カリスマ的な何かがあるのかな? 皆さんの周りにもこんな人いますか? やはり男性にとっては魅力的なのか。女性の皆さんから見てどうかなど、性別問わず意見を聞きたいです!お願いします~

  • 女性ってこんなもの?

    同年代(20代前半)の女性に「彼氏いるの?」って聞いたら、「ヒミツ~!」「女はヒミツが多いもの」と答えられました。 そこで質問です! 1,女性はみんなこんな答え方するんですか? 2,こういう答え方する女性はどんな子だと思いますか?

専門家に質問してみよう