• ベストアンサー

癒される女性

癒される女性 はじめは、年が近いので恋愛相談に乗って頂いていたのですが 最近、その子と話していると楽しいし、癒されます。 彼女自身は彼氏持ちで、私自身もうまく行って欲しいと思ってます。 その子に1ヶ月に1回ごはんに行かないと話そうか迷ってます。 女性の皆さんは、こんなんいわれたら引きますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#174952
noname#174952
回答No.1

癒し系ではありませんが、彼氏持ちの独身女です。 そうですね、どういう関係の知り合いかということで違って来るかもしれません。 何かの共通のものがあったりすれば、その用事にかこつけて、情報交換?がてらたまには食事をしながらということもおかしくないかと思います。 簡単に言ってしまえば「口実」ですね。純然たる食事ではデートになってしまいますから。

dondon5555
質問者

お礼

そうですね! デートになってしまいますよね。 やっぱり言うのはやめときます。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 867fleet
  • ベストアンサー率24% (19/78)
回答No.2

男ですが 略奪愛・・・ということですよねそれ 飲み仲間(恋愛関係でない)というのはあるにはあると思うのですが、よほどお互いに「クール」でないと難しいのではないでしょうか。

dondon5555
質問者

お礼

略奪愛ではないです。 ただ話したいだけなんです。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に恋愛相談です!!

    女性の方に恋愛相談です!! 私は知人に女性を紹介されました、その女性は私が紹介される前に別の男性と遊んだりしていました…なので女性は知人に今メールしてる子いるしいいのかな?と言ってきたみたいです しかし知人は付き合っとる訳じゃないんだし大丈夫だよとしぶしぶ紹介されました。それで私は何回か連絡とりその女性をご飯に誘いました! しかし連絡なく数日立ってから知人に聞いたら、私の前に紹介された男性から好きとか、付き合おと言われたみたいです… それでその女性はそんな状態の中ご飯にいくのは悪いからと連絡返せなかったみたいだと聞かされました。その女性も付き合おか迷ってたみたいです… それから数日連絡とりまた私はご飯に誘いましたが、案の定連絡がこなくなり数日後知人に聞いたら私が誘った日があいてなかったみたいで前のこともあり断わりにくく日が合わなかったから私からまた連絡してくれると言ってたと聞きました… それから数日後私からまたご飯に誘いやっとご飯にいくことができ、 ご飯後 女性から今日はありがとう。良かったらまたご飯いきましょうとメールがありました。 私はいつも会う前は会いたいと思われませんが、会ったら好感持たれる方です。 この話の中でこの女性はB型で彼氏が2~3年いないみたいですが、本当に一途で真面目な子だと聞かされました。私も話してみていい子だし真面目だと思いました 皆さんからしたらこちらの女性は想像で構いません、どんな女性だと思いますか?? 私もまたご飯にいきたいと思っています。こちらの女性のことを想像でどんな女性か素直に教えて下さい。よろしくお願い致します

  • 女性に恋愛相談があります♪

    女性に恋愛相談があります♪ 私は好意のある女性23歳B型が会社員がいます。こちらの女性は2度食事にいきました。女性の方からもまた良かったらご飯いきましょう~と言葉頂き嬉しく思っています この女性はB型で真面目て恋愛に真っ直ぐな女性と友人に聞かされています、今までの恋愛では遊ばれた事もあり、がっつく人も嫌いで、現在2年ぐらい彼氏がいないと聞いています 今まで2回食事に行っただけですが3回も食事に行こう思っています 女性は3回目になるとどのようにご飯に誘われるのが嬉しいでしょうか? また今回もご飯だけではなく何か変わった事もした方がいいでしょうか?? このようなタイプの女性は初めてでどう接したらいいか分かりません‥ どのように食事に誘い どうように自分をアピールしたらいいか分かりません‥ アドバイス頂けたら幸いですお願い致します

  • 18歳~30歳の女性に質問&相談です!!

    18歳~30歳の女性に質問&相談です!! 私は最近知り合った女性に好意を抱いています 知人の紹介で知り合いました。今まで3回食事に行きました。 知人に聞いた所その女性は真面目で恋愛に真っ直ぐで一途で一途な為か過去に遊ばれた事もあると聞きました。好きになると真っ直ぐと言いますか… あと外見や中身が私が見た限り魅力的で普通以上に優れていると思いました。私が今まで見た女性の中で一番素敵だと思っています。 その女性は現在25歳でもう3年近く彼氏がいないと聞きました…私は出会う前はそんな珍しいや3年もいないとなると、かなりのめんくいか、あまり男性に興味ないか、何か原因があるのかなと思っていました… しかし出会ってみてこんな素晴らしい女性が彼氏いないなんて逆におかしいし不思議だと思いました。 皆さんの周りにこのような女性いられますか?? 現在25歳19歳の時に遊ばれてた事をたまたま知り合いの同級生に聞きました… このような女性はずっと遊ばれて今まできたのでしょうか!? それとも真面目な恋愛もしてましたが遊ばれた事も少しあるぐらいでしょうか?? 紹介された友人は一途だしいい子、なのに3年ぐらい彼氏いなく…と言われ紹介されました! 最近も男性に告白されましたが付き合わなかったと友人に聞きました… 私はこの女性の事を大切にしていきたいと考えています!このような女性は軽い女性や昔遊ばれた事が多いのですか?それともその聞いた1回ぐらいでたまたま彼氏ができてないだけですか? よろしくお願いします!

  • 女性にお聞きします

    先日知り合った女性に過去の恋愛について聞いたところ「基本のベースは彼氏がいなく、たまに出来るけど傷つきたくないから気持ちをセーブして付き合っていても好きじゃない」と…これって恋愛できない人ですか? 自分はこの女性と二回ご飯をしましたが…ちょっと引いてしまいました。 自分に告知して「そんなんですがよろしいですか?」ってことなのでしょうか?

  • 彼氏が持ちの女性を振り向かせたい!

    初投稿です。 略奪愛ということでお見苦しいかと思いますが、 真剣に悩んでいます。よろしくお願いします。 現在二ヶ月に一回ぐらいのペースで遊んでいる女性にアタックをしております。 女性には付き合って一年程の29歳の彼氏がいるようですが、 彼氏の束縛と、結婚への願望が強すぎるため上手くいっていないようです。 女性は22歳ということで、まだ将来の道筋も曖昧であり、 やりたい事がたくさんある、といった印象で、 「彼氏に良い人がいれば、すぐにでも別れたい」と耳にしています。 また彼氏がうつ病持ちなのが、彼女の決心を揺らがせてもいるようでもあります。 (女性自身も彼氏の件で少し病んでいるように感じます) ちなみに私は25歳になります。 3ヶ月ほど前ですが、一回女性に告白しております。 そのときは彼女自身答えが出せず、一週間ほど待った答えは 「本当に彼を捨てて、○○さんのところに行こうか迷ったけど、 乗り換えるとか待たせるとかそういう不真面目なことはしたくない。 それにそうやって私とくっついて○○さんは本当にいいんですか? 不安じゃないですか?だから、ごめんなさい」とのことで、NGでした。(傷つけたくないがための嘘か否か、本心はわかりません) また、「○○さんは女性とは誰とでも仲良さそうな人だと 思っていたので、突然の告白に本当にびっくりした。」と 言っていました(実際はそのようなことありません) その答えを聞いて、私は今は我慢するときだと思い、 「今回こういうことがあったけれど、これからも友達として付き合って欲しい」 との意向を伝えました。 三ヶ月経ち、ゆっくりとしたペースですがまだ付き合いは存続して います。 彼女を取り巻く状況も未だ変わっていないといった状況です。 もし脈があるようなら、待ちたいと思っていますし、 努力し、彼女を大切にしたいと考えています。 脈はありそうですか? また、私はどうやってアプローチすればよいのでしょうか? 恋愛経験豊富な皆様の意見、よろしくお願いします。

  • 恋愛事情に詳しい女性に相談があります!!

    私は最近知人に紹介された女性に好意を抱いています。 しかしこちらの女性は 一途で恋愛に真っ直ぐな為過去に遊ばれた事があると聞きました 現在25歳で彼氏は3年以上いないと聞きました19歳の時遊ばれたのは友人がたまたま同級生で遊ばれたと聞きました… 紹介された知人からは遊ばれてたとは聞いていませんが他にも付き合ってないのに体だけとか何回もあったかと思うと少し不安と言うか気持ち少し薄れていくかもしれません… 紹介してくれた知人にはまた後日過去の事聞きたいと思っていますが、現状分かる範囲でB型女性で好きになるとその人しか見れない女性… 真面目で恋愛に対して一途、最近告白されたが付き合わなかった…19歳の時付き合ってた彼氏にもて遊ばれてた…2ヶ月ぐらいだけど!ここ3年彼氏がいない! それで私が知人に一途で可愛いらしい子で色白の子紹介してとお願いしたらこちらの女性を紹介してくれました このような女性の過去はどんな感じでしょうか? 好きだから本当の事が知りたくこのような女性に出会った事ある人や周りにこのような女性がいる場合教えて下さい! よろしくお願いします!

  • 彼氏のいる女性をすきになってしまいました。

    彼氏がいる人を好きになってしまいました。この場合どうでしょう? 彼氏がいる人を好きになってしまいました。その子は7年間付き合っている彼氏がいます。 その彼氏とは中距離恋愛中であまり最近会ってないみたいです。 それに彼女とはあまり恋の話はしないのでそのほかはよくわかりません。 会社の同期で知り合ったのですが、たまに二人だけでご飯を食べに行ったりするくらいの仲です。 でも先日、一緒にとある用がありご飯を食べに行こうと誘ったら、今日は家族でご飯食べに行くけど一緒に行こう!と言われました。 正直焦りましたが、彼女の家族と一緒にご飯を食べに行き楽しい時間を過ごすことができました。 彼女も僕のことを話してくれていたみたいで最初から向こうの母親もあだ名で呼んでくれていました。 そのあとも1回だけですが彼女の実家に遊びに行きました。 このときの彼女の心境ってどうなんでしょう? 僕に気があるのでしょうか? 僕は彼女がいないですしその子のことも好きなので付き合いたいという思いもあります。 彼女は彼氏がいるのにもかかわらず僕を家に連れてきて親に紹介したり何を考えているのか正直わかりません。 でもそうやっているうちに彼女のことがものすごく好きになってしまっています。 この場合思い切って自分の思いをぶつけた方がいいでしょうか?

  • 彼氏持ちの好きな女性がいます。

    同じ習い事に通っている好きな女性がいるのですが、彼氏がいるそうなので半ば諦めています。しかし、週一回は彼女に会うことや、一度軽く流した事がありますが、彼女が何度も誘ってくるので、たまに彼女含め三人(自分と女性2人)でご飯に行っています。このこともあって中々、気持ちが整理できません。20代ですが私自身、恋愛の経験がなく、初めて好きになった方なのでどのように気持ちを整理すればいいか分からないのです。助言を頂ければ幸いです。

  • 女性に真面目な恋愛相談です ブロックしていないので

    女性に真面目な恋愛相談です!! ブロックしていないので 皆様方、忌憚なくご意見下さい。 私は先日知人に紹介された女性と初めてご飯にいきました。 ご飯後に女性から良かったらまたご飯いきましょうと連絡があり 私もご飯に行きたいので誘い2回目の約束が決まりました。 その女性は初めてご飯いくまではご飯に誘っても全くいってくれませんでしたが1度会ってからはすぐに約束とってくれました。 こちらの女性は私の2つ下でB型で、がっつく人が嫌いな真面目で恋愛に関して一途な女性です。 次はご飯にいくだけですが、今後この女性の事もっと知りたいし、今までに味わった事のない完璧な女性で1回ご飯いっただけで、重いかもしれませんが、今後大事にしていきたい女性だと考えています。 このような女性の場合今後2回目ご飯にいきますが、どんな点に気をつけ楽しみ自分をアピールしていけばよろしいでしょうか?? 女性はご飯後に楽しくて良かったと私に言ってきたので、楽しかったのだと思いますが楽しいだけだと友人になってしまうのが怖くがっつくのも嫌われるのが怖く、どうしたらいいか分かりません… 長々と読みにくく申し訳ありませんが 恋愛感情でこんな気持ちになったのは初めてです! どうか優しい方アドバイスいただけないでしょうか? よろしくお願い致します!

  • 18歳~30歳の女性に恋愛相談です!!

    18歳~30歳の女性に恋愛相談です!! 私は先日友人に紹介された女性23歳と初めてご飯にいきました。 ご飯後に女性から 今日はありがとう。 良かったらまたご飯いきましょうとメールがありました、 私もご飯にいきたいので後日近い内ご飯にいきましょうと誘いました、女性から○日があいてますと返事があり、私もあいてるので誘いたいと考えています。 次ご飯いったらその際に次の約束した方がいいでしょうか? 友人からその女性23歳はがっつく人が嫌いだからがっつかない程度に遊んで頑張ってね。と言われました… 真面目でがっつく人が嫌いな女性と恋愛したことがないのでわからないのですが、私はどう接して連絡などとり女性と仲を深めてけばよろしいでしょうか?? 2回目のご飯時に気をつけないといけない事や、多少気持ち伝えた方がいいでしょうか? 本当に大事にしたい子なのでどうしたらいいか全くわからません… アドバイスよろしくお願い致します!