• ベストアンサー

癒される女性

癒される女性 はじめは、年が近いので恋愛相談に乗って頂いていたのですが 最近、その子と話していると楽しいし、癒されます。 彼女自身は彼氏持ちで、私自身もうまく行って欲しいと思ってます。 その子に1ヶ月に1回ごはんに行かないと話そうか迷ってます。 女性の皆さんは、こんなんいわれたら引きますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#174952
noname#174952
回答No.1

癒し系ではありませんが、彼氏持ちの独身女です。 そうですね、どういう関係の知り合いかということで違って来るかもしれません。 何かの共通のものがあったりすれば、その用事にかこつけて、情報交換?がてらたまには食事をしながらということもおかしくないかと思います。 簡単に言ってしまえば「口実」ですね。純然たる食事ではデートになってしまいますから。

dondon5555
質問者

お礼

そうですね! デートになってしまいますよね。 やっぱり言うのはやめときます。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 867fleet
回答No.2

男ですが 略奪愛・・・ということですよねそれ 飲み仲間(恋愛関係でない)というのはあるにはあると思うのですが、よほどお互いに「クール」でないと難しいのではないでしょうか。

dondon5555
質問者

お礼

略奪愛ではないです。 ただ話したいだけなんです。 回答ありがとうございます。